あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

行ってきました、沖縄へ。
カラッとした晴天になる事はなく、小雨がちな寒い沖縄。
一番の楽しみはうちに水槽がある事もあり美ら海水族館でした。
とっても大きくて綺麗でした。
だけど私が一番興味深かったのは、観光地ではない地元の方の生活のある普通の通り。

P1020857_convert_20090106085715.jpg

何気なく使われている石垣や通りの木、オレンジの瓦屋根の家にぐっと目が釘付けになりました。


今回は、ニャンズ達はペットシッターさんにお願いしました。
毎日、写メールを送って下さって、トイレのお掃除も綺麗にして下さり、チャ助もマリーもとってもなついていたようで安心しました。
(タロウは家の人にも一緒にいる猫にもあまり心をひらかない猫なので、シッターさんの事も遠くから眺めていたようです。それはそれで変わりないという事で良かったです)
ホテルで脱走したタロウの為でしたが、結果はとってもよくて、これでこれからも安心して旅行に行けます。
シッターさんは女性でさっぱりしていて信頼できる方です。
札幌の方で、興味がある方はシッターさんのブログを是非覗いてみて下さいね。
シッターさんのページは☆をクリック→


さてさてニャンズですが、相変わらず。
今年はどんな年にしたいのかな?


PC242069_convert_20090106085744.jpg
チャ助:「美味しいものを沢山食べたいニャン」

チャ助、さっき私の食べかけのテーブルの上のクッキーをめちゃくちゃにしてたね・・・。
今年もごみあさり頑張るのかな?(´゜∀゜`)ムカ



PC242079_convert_20090106085802.jpg
マリー:「私?私はどんな年にしたいかというと~」



PC262121_convert_20090106090401.jpg
ガブッー!



PC242086_convert_20090106090342.jpg
マリー:「ま、こんな感じね」

え~?!どんな感じ?
って本当はどんな感じかわかるけど~♪
頑張ってね、マリー!(何を?ひどい?)



PC242075_convert_20090106090324.jpg
タロウ:「・・・・・。」


タロウはいつものように何の変化もなく暮らせればそれでいいんだよね~(^▽^;)


こんな3ニャンと私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



スポンサーサイト
Comment

こんにちわ~(^^)

遅くなりましたが遊びにきました♪

タロちゃん、チャ助、マリーちゃん元気に過ごせて何よりでした♪
この↑タロちゃんのクールな顔(^^)可愛すぎです(><)

またお世話すること楽しみにしています。。☆
たまに癒されにブログ覗きに来たいと思います☆
2009.01.24(Sat) 14:18 | URL | ペットシッターうたたね

コメントありがとうございます!

☆ヒカコさんへ

沖縄満喫してきました!
満喫できたのもペットシッターさんのおかげです(*^-^)
信頼できる方に巡り会えて本当にラッキーでした。
みーちゃんもゴミ漁りするんですね!
全然そんな感じに見えないのでびっくりしました~。
うちでも食べ物とゴミ隠し、日常です(;へ:)
残ったご飯のあら熱をとる事さえままならないんですよ~、まったく困ったものです。
こちらこそよろしくお願いしますね♪

☆鍵コメさんへ

ありがとうございます♡

☆ちーままさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします\(^▽^)/
沖縄良かったです~。ただ、国内なのにはしっこからはしっこまでなので、
乗り継ぎがあるのが残念でした。
夏休みだけじゃなくいつも直行便があれば北海道の方ももっと行きやすいのにって思います。
ペットシッターさん、見てくださったんですね。
猫さんですと短いシッター時間ですみますから料金もお安いですし、住み慣れた家にいられるというのがいいですよね。
ももちゃんにとって一番良い方法が見つかるといいですよね。

☆アスカさんへ

今年もよろしくお願いします\(^▽^)/
水族館大きくてとってもキレイでした~。

シッターさんの情報はネットで調べたんですけど、札幌では結構いっぱいいました。
お家に来て頂くので、信頼できる方が一番ですよね。
猫達やりたい放題にしてましたよ~(^▽^;)

☆侍従長さんへ

今年もよろしくお願いします!

侍従長さん夫婦はよく沖縄に行かれるんですね~。
水族館、今まで見た水族館でナンバーワンでした!
レンタカーでドライブしながらたどりつくのも楽しいですよね。

ニャンズ共々よろしくお願いします!

☆ちーぱぱさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

地元を感じる旅って本当に良いですよね。
海外のスーパー、何時間もいたいくらい楽しいですよね(笑)
ちーぱぱさんご夫婦も楽しい思いでをたくさん作られてきたんだろうな~と思いました。
ももちゃんのシーバみたいに、日本にもあるけどちょっと違うっていうのを見つけるのもまた楽しいですよね。
行ったばかりですが、もう旅行に行きたくなりました(笑)

☆キキさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいします\(^▽^)/

バリか~、あんな感じなんですね!
行ってみたいところの上位にあるところです。
沖縄は国内なのにちょっと海外気分っていうのがいいですよね。
シッターさんには今回本当にお世話になりました。
キキさんご夫婦、旅行がお好きですものね。
旅行を安心して楽しめてとっても良かったです。

☆shippoさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^▽^)/

ツレ雄さん、ナイスすぎます~(笑)
確かに沖縄に北海道料理のお店がありました~。
なんでホッケがおいしいんだろう・・・。泡盛につけてるとか?
でもそうしたら、北海道料理じゃなく沖縄料理になっちゃう?
洋服屋さんとか金物屋さんとかでかいものしたくなるのわかります!
特に、金物屋さん!私の知らない使い道のものを見つけたい!って感じですよね。
髪きりは・・・。shippoさんってばチャレンジャーだな~(笑)

☆まりま~さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね♡

シッターさん、本当に良かったです。
旅行に行く心配事が減ったのでとっても嬉しいです。
マリーを可愛いと言って下さってありがとございます。
でも、最近はお転婆でお転婆で・・(笑)
今年もよろしくお願い致します。







2009.01.07(Wed) 18:44 | URL | ゆずみどり

明けましておめでとうございます(^^)
沖縄楽しかったようですね(^^)いいな♪
ベビーシッターさん^^信頼できる方に出会えるのは嬉しいですよね^^
♪マリーちゃんの、ま、こんな感じのお写真、めちゃかわいいですね(#・・#)

♪今年も仲良くしてくださいね^^よろしくお願いいたします(^^)2009.01.07(Wed) 01:12 | URL | まりま~

おかえりなさ~い!
沖縄のお食事はどうでしたか?ちなみにツレ雄君は沖縄へ行って「北海道料理の店」でほっけの開きを食べて「今まで食べた中で一番美味しかった」と言っていました。ずいぶん高いほっけだこと。。。
私も旅行にいったら一般道、民家の間とかなんでもないところを歩きます。で、なぜかそこの地で髪を切りたくなる(笑)あと、「洋服屋さん」とか「金物屋」で買い物がしたくなる。。。変?
今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いしますね2009.01.07(Wed) 00:58 | URL | shippo

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしま~す★
観光地じゃない沖縄っていいですよね。ちょっとバリ島みたいな感じで。
私は去年沖縄に初めて行ってまた行きたいって思いました。
シッターさんに来てもらって正解でしたね。うちも今度旅行するときは
どこかに頼みたいです。
2009.01.07(Wed) 00:10 | URL | キキ

「観光地ではない地元」 あぁ~ 分かります分かります!! その地域での生活感、私達も興味あります!  海外にいった時などは住宅地や地元のスーパーを徘徊するのが好きです(笑)
 あ 今年も宜しくです2009.01.06(Tue) 23:20 | URL | ちーパパ

お帰りなさい。
ちゅら海水族館よかったでしょ?
私達も沖縄に行った時は必ず行きます。
(レンタカーで64㎞の距離を走らせて(笑))
各にゃんズ様達の今年の抱負なかなかよろし。
チャ助様のもったいない撲滅。
マリー様のがっぷりよつ。
タロウ様の家内安全。
今年もよい一年になりますよう。
2009.01.06(Tue) 22:00 | URL | 侍従長

お帰りなさい!
沖縄楽しかったようですね~♪良いなぁ水族館!

信頼できるシッターさんがいるって良いですよね。
うちの周りでシッターさんの話しって全然聞かないんですよねぇ(--
みニャさんもお元気そうで何よりです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。2009.01.06(Tue) 21:10 | URL | アスカ

あけましておめでとうございます~。今年も宜しくお願いします!沖縄楽しかったみたいですね。私達まだ行ったことないので今度は沖縄も検討しています。
ペットシッターさんのブログに見に行きました。うちも今度旅行の際にはペットシッターに頼んでみようかと思います。情報ありがとうございます。
今年も3ニャンそれぞれ個性を発揮して楽しい日々が送れるといいですね。2009.01.06(Tue) 19:09 | URL | ちーまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.01.06(Tue) 18:56 | |

ゆずみどりさん、お帰りなさーい!
お天気はイマイチだったようですが、沖縄を
満喫なされたようですね....。
信頼できるペットシッターさんがいらっしゃるのは
心強いですね!
毎日写メールは飼い主として1番有り難いですものね...。
チャ助くんもゴミ漁りしてしまうんですか?
家もミーがすぐやってしまうので、食べ物とゴミを隠すのは
日常になってます......。
マリーちゃんはチャ助くんを今年もガブゥーですか??
より大きくなって噛みっぷりも激しくなるでしょうね(笑)
タロウくんの言うようにお互いのニャンズ達が今年も元気に
穏やかに過ごしてくれるのが1番ですね!
今年もよろしくお願いしますね♪2009.01.06(Tue) 17:49 | URL | ヒカコ
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
