PC262139_convert_20081227212542.jpg
チャ助:「最近マリーは態度がでかいのニャン!」
マリー:「何よ!私に楯突こうって言うの?」

険悪なムードの2ニャン・・・。



PC262130_convert_20081227212520.jpg
ガブー!

チャ助、先制攻撃!
ひどい!
(マリーの味方な私。だって、チャ助は私のミスドのドーナツを盗み食いしたんだもんo(`Д´*)o)



PC262126_convert_20081227212428.jpg
ガブー!

よく見ると、マリーは大口をあけて、チャ助の頭全体にかぶりついてます・・・。
おそろしき女、マリー(;へ:)



PC262128_convert_20081227212500.jpg
チャ助:「きえ~!!!助けて~!!!」
マリー:「思い知ったか!」


攻撃の手をゆるめないマリー・・・。
もうすでに顔も手もチャ助よりでかいマリー。
力強い女、マリー・・・。



PC262143_convert_20081227212608.jpg
タロウ:「あれ~?窓がへんになってるよ~」

弟と妹が死闘を繰り広げているのに、おかまいなしなタロウ。
きみはどんだけマイペースなの?(^▽^;)



PC262111_convert_20081227212353.jpg

ちなみに窓はこんな風になってました。
外が凍ってるの。
なんとなくこわい・・・。


明日から沖縄へ行ってきます。
みなさまにお会いできるのは来年です。

今年はみなさまのおかげで楽しくブログをする事ができました。
困った時にははげましてくださったりアドバイスくださったり、
楽しいコメントもたくさん頂きました。
本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま、お体を大切に良いお年をお過ごしください!


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

Comment

コメントありがとうございます!

☆ちーぱぱさん、ちーままさんへ

お二人からコメントいただけてとっても嬉しいです!
なんだかラッキーな気持ちです。
今年もお二人のラブラブな生活を楽しみにしています。

☆ゆきねこさんへ

我関せずな猫さんを見てるとおっとりしてていいな~(笑)
と思いますよね。

私こそお知り合いになれて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

☆アスカさんへ

チャ助が標準より小さいのもあるのですが、マリー、確実に大きくなってます(^▽^;)
ノルウェージャンの女の子はそれほど巨大にはならないはずなのですが、
着実に大型猫になる道を歩んでいるマリーなのです・・・。

☆鍵コメさんへ

メッセージありがとうございました!

☆Rucionさんへ

やっぱり女子は強いですね!
チャ助が小さいせいもあるのですが、確実に大きくなっているマリーです(^▽^;)
ジョセフィンちゃんも大きいですよね~。
でも女子が強いっていいですよね♪

私もRucionさんとお知り合いになれて嬉しいです。
今年もよろしくお願い致します。

☆鍵コメさんへ

メッセージありがとうございます!

☆きまぐれやさんへ

沖縄行ってきました~!寒かったです(;へ:)

私もきまぐれやさん、茶太郎君、そしてきまぐれやさんの首輪と出会えてとても嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

☆侍従長さんへ

チャ助は何についてもいうも選択を間違えているような気がします(笑)
マリーがチャ助にこれからもずっとその事を気がつかせていく事を願います。
でも学習能力がないチャ助を見て、いつも笑ってしまう私です。

今年もよろしうお願い致します!

☆びーままさんへ

チャ助、残念ながら思いっきり本気でやられてます(笑)
チャ助には笑い飛ばしてくれる方が必要です。
思いっきり笑ってやって下さい(*゚▽゚)ノ

昨年はいろいろと本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します!

☆ぴこさんへ

マリー、戦いだすと本当に恐ろしい技を繰り広げます。
ショナさんとルットさんにもやっぱり大きさに差があるんですね~!
ショナさんもすっごく大きくみえますが、大型種のルットさんにはやっぱりかなわないんですね。

今年も宜しくお願い致します。

☆Yukarinさんへ

相変わらずマイペースなタロウです(^▽^;)
私も最近あまり更新できていませんが、お互い楽しくぼちぼちいきましょうね~\(^▽^)/

私もYukarinさんとももちゃんとお知り合いになれて本当に嬉しいです。
タロウの事でも本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!

☆キキさんへ

マリーは野生が強いので戦いも強いです。
ノルウェージャンは大型種なんですけど、女の子はそれほど大きくならないみたいです。
が、マリーは手がものすごく大きいので、大きくなりそうな感じです。
タロウは相変わらずです(笑)
3月に沖縄行かれたんですね~。3月ってどうなんでしょう。
12月は寒かったです(;へ:)
今年もどうぞよろしくお願い致します!

☆まやさんへ

マリーはめちゃめちゃ強いですよ~(^▽^;)
チャ助はどんな食べ物も食べ物というだけで盗み食いするので、本当にこまっています。
タロウはいつも通り、どんな時にもマイペースです(*^-^)
猫の口元って確かにかわいいですよね~。
今年もよろしくお願い致します☆

☆louismamaさんへ

私もlouismamaさんとお知り合いになれて嬉しいです(*^-^)
今年もlouismamaさんの素敵なお写真、楽しみにしてま~す。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

☆みこ姐さんへ

たくさんの応援をして頂いて、本当にありがとうございました!
私もいつもみこ姐さんのブログ、楽しませていただいてます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

☆ヒカコさんへ

マリーの成長っぷりは本当にすごいです~(^▽^;)
ヒカコさん家のマリーちゃんってそんなに大きく見えないのですが、
他の猫種の女の子よりはやっぱり大きいのかな?
今年もどうぞよろしくお願い致します!

☆みこ姐さんへ

今年もよろしくお願いします!
みこ姐さんの応援にいつもとっても励まされています。
お正月も終わりですね~(;へ:)
みこ姐さん、お疲れは吹き飛びましたか?
寝正月が一番です!
2009.01.06(Tue) 08:36 | URL | ゆずみどり

お正月、いかがお過ごしですか?
3ニャンは元気かな?
ウチはみんなで寝正月してますよぉ☆
今年もタロウ君&チャ助君&マリーちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪2009.01.03(Sat) 15:48 | URL | みこ姐

ゆずみどりさん、そしてタロウ&チャ助&マリーちゃん
あけましておめでとうございます!
年末はバタバタでご挨拶もできなくてゴメンナサイ...。
ゆずみどりさんもお忙しそうでしたものね。
今頃は沖縄でゆっくりなさっているのでしょうか。
マリーちゃんの成長振りスゴいですねー!
家のマリーよりかなり大きくなるかもしれませんね。
今年の3ニャンズの活躍が楽しみです。
みーまり共々本年もよろしくお願い致します!2009.01.01(Thu) 19:21 | URL | ヒカコ

はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪2008.12.31(Wed) 22:09 | URL | みこ姐

今年はゆずみどりさんとお知り合いになれて
とってもうれしい年でした。
来年もどうぞよろしくお願いしますね~♥
よいお年を~~~^^2008.12.31(Wed) 20:19 | URL | louismama

こんばんはー!
年末の挨拶にやってまいりました^^”
@@!マリーちゃん、強いですねー!!
チャ助君がんばれ!ってミスドのドーナツ盗み食いはダメよ~^^;
後ろで全く関係なしーのタロウ君が笑えます!!
3枚目のチャ助の口元がかわいくてみつめてしまった^^;
ねこさんの口元好きなんです^^”
ゆずみどりさん、今頃沖縄なんですねー!!いいな~♪
今年1年3にゃんの楽しい写真とお話に楽しませていただきました!
来年もまたいっぱい遊びに来ますね!
ではでは良いお年を~♪2008.12.31(Wed) 17:29 | URL | まや

マリーちゃん強いですね!もうチャ助くんより大きいんだ!びっくり。
ノルウェジャンって大きくなる猫なんですか?すごい。
マイペースなタロウくんに笑ってしまいました。北海道寒そうですね。
もう、沖縄に着いて満喫している頃でしょうか?私も3月に沖縄行きました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008.12.30(Tue) 20:52 | URL | キキ

お久しぶりです!
1ヶ月ほどご無沙汰してしまいました。。。

あはは^^;
横で死闘を繰り広げていてもマイペースなタロウくん最高ですね♪♪
ゆずみどりさんは今頃沖縄でのんびりされているのかな?
気をつけて楽しんで来て下さいね!
今年はゆずみどりさんとお知り合いになれて本当に嬉しいです。
グダグダな私ですが、来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さいませ。。。☆2008.12.30(Tue) 17:30 | URL | Yukarin

マリーちゃん!!!恐るべし!!!(笑)
そうそう、女の子はそれぐらい強くなくちゃね♪
アビとノルだとやっぱり顔の大きさが違いますか。
女の子でもそうなのか~…。
うちもショナとルットでは顔の大きさが全然違います(^^;

おおお!!沖縄!!!いーなーーーー!!
あったかいでしょうねぇ~。
満喫してきてくださいね~(^▽^)/2008.12.30(Tue) 13:39 | URL | ぴこ

おぉ~、チャ助が~!
わざと負けてあげてるんだと思いたいけど・・。
笑っていいやら悪いやら、でもやっぱり笑っちゃう^^
チャ助、来年は頑張ろうなっ!

寒い北海道を脱出して、今頃は沖縄ですか~。
気をつけて、楽しんできてください♪

こちらこそ色々どうもありがとうございました。
又来年もよろしくお願いしますね☆2008.12.29(Mon) 21:07 | URL | びーママ。

チャ助様。
世の中には逆らっていい相手と、間違っても反旗を翻してはならない相手がございます。
今回は、間違った歴史を歩まれましたな(笑)。
これを教訓に今後の生き方を考察されるがよろしゅうございましょう。
何事もマイペースのタロウ様が最後に笑うのでございましょうなぁ。
ところで、この冬、沖縄ですか。
満喫してこられるがよろしゅうございます。
いろんなものをご覧いただき、楽しんでこられますよう。
2008.12.28(Sun) 21:52 | URL | 侍従長

北海道から沖縄へ?!いいですね~♪
ゆっくり羽をのばしてきてくださいね~。

本当に今年はゆずみどりさんそしてタロウくん・チャ助くん・マリーちゃんに出会えて、うれしいそして楽しい1年になりました!本当にありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

3にゃんずと家族の皆様の健康と幸せを心から願います。良いお年を~!!2008.12.28(Sun) 20:08 | URL | きまぐれや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2008.12.28(Sun) 17:37 | |

やはり大型のノルちゃん、マリーちゃんは大きくなったのですね。
...うちもジョゼフィンちゃんの方が大きいもの。女子ですから(笑)。
3にゃん3様で楽しいですね。

沖縄でお年越しですか。あたたかい(アツい?)ところで
リフレッシュなさってきて下さい。
にゃんずはいいこでお留守番かな?

今年はお知り合いになれてよかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪2008.12.28(Sun) 17:15 | URL | Rucion
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2008.12.28(Sun) 16:53 | |

マリーちゃん、チャ助くんより大きくなってるんですねー!
恐るべしノルウェージャン!!
いや、羨ましいですが♪

沖縄へお出かけなんですね。
行ってらっしゃい!楽しんできてください(^^2008.12.28(Sun) 02:28 | URL | アスカ

そうそう。けんか?してても関係ない子は我関せずって感じですよね。
うちはハルヒがタロウ君みたいな感じかな。(・・;)

沖縄いいなぁ。いってらっしゃい♪
今年はお知り合いになれてよかったです。。
来年もどうぞよろしくお願いします!
2008.12.28(Sun) 00:09 | URL | ゆきねこ

明日からですか!お気をつけて!うちはあさってからです
それではまた来年お会いしましょう! 良いお年を!  
坊主頭のちーパパ、ちーまま夫妻より
2008.12.27(Sat) 22:03 | URL | ちーパパ、まま
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
