PC172011_convert_20081219162712.jpg

いつもお世話になっている大好きなブログ、fairyvivianのびーままさんから、
2周年記念プレゼントが届きました!
素敵な物がいっぱいでとっても感激しちゃいました!
早速タロウがチャックしている猫さん、おいしそうなニャンズのおやつとおもちゃ、そして私たち人用にまで、猫さんのイラストのついたシャンパンとストロベリーの紅茶、クリスマスツリーの形のパスタ(と~ってもかわいいんです)いただきました。
手前にあるのはアビシニアンのビーちゃんとフーちゃんのお写真入りのポケットティッシュです。
びーちゃんもふーちゃんもとってもキュートです~♡
赤色と黒色の香り付きティッシュなんですよ~。初めてみました!
びーままさんは、ティッシュ使って下さいね♪とメッセージを下さいましたが、もったいないので使いませんよ~。
飾っておくんだもん~(*´ェ`*)エヘ。
そしてなんと、びーままさんお手製の猫型クッションまで!


PC171943_convert_20081219162036.jpg

かわいいでしょ~?
びーままさんはピンクとミドリを用意してくれていたのですが、ミドリ色がラッキーカラーで好きな色なので、緑色のクッションが見えたとたん、いえ~い!とロックな雄叫びをあげちゃいました。
とっても丁寧に作られていて、びーままさんの優しい気持ちが伝わってきます。



PC171947_convert_20081219162053.jpg
「どかないわよ!あっちに行って!」

早速マリーのお気に入りになりました。

そして、ニャンズに超大ヒットなおもちゃが入っていました。


PC192041_convert_20081219162351.jpg
Cat Charmer!

byキャットダンサープロダクツと書いてあります。
反応は・・・、


PC171959_convert_20081219162012.jpg

マリー:「うぉりゃ~!!!」

マリー、レディを捨ててます。



PC171972_convert_20081219162200.jpg
タロウ:「がぶがぶ!!!」

とろくさいタロウまでが、ぶれてます!


PC171999_convert_20081219162224.jpg
チコ:「てい!てい!てい!」

チャ助が乱入。



PC172004_convert_20081219162243.jpg
チコ:「ガブ!」」

噛み付いたとおもったら、



PC172006_convert_20081219162306.jpg
ダー!!!

チャ助が持って走って行ってしまいました。
呆然とするタロウとマリー。
つくづく空気の読めない男、チャ助。
夜中にも猫達はこれで遊んでいて、寝ている夫の顔の上に何回もこのおもちゃをけしかけてそうで、夫が夜中隠していました(笑)

キャットダンサー好きな猫さんには大好評です!
棒で振り回すのもとっても楽で、人間も新体操のリボンのようでとっても楽しいです。

プレゼントに興奮したチャ助に噛み付かれて、流血さわぎまでおこった我が家(笑)
とってもとっても嬉しく楽しいプレゼントを頂きました。
びーままさん、心のこもったプレゼント本当にどうもありがとうございました。


びーままさんのブログは、セピア色のイメージ。
いつもゆったりとやわらかくて優しい時間がながれているようです。
かわいいアビシニアンの姉妹のフービーズにみなさんも会いに行って下さいね。

びーちゃんとふーちゃんに会いに行くなら、☆をクリック→



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

スポンサーサイト
Comment

コメントありがとうございました!

☆やらいちょうさんへ

大好評でしたよ~!
今では猫達の一番のお気に入りになりました。
どうやってもぶれぶれな写真しかとれませんでした(笑)
チャ助は、野生が強いのかすぐ物をうばって隠すんですよ。
あだ名は「ぬすっとくんです」。

☆louismamaさんへ

すごいモリモリでした!
送って下さったびーままさんのモリモリな気持ちがとっても嬉しかったです。
cat charmその名の通りなおもちゃでしたよ~!
ぶれぶれでお恥ずかしいです(*゚ー゚*)
びーままさんのところへ是非遊びに行ってみて下さいね。

☆きまぐれやさんへ

もりだくさんかつ、送って下さったびーままさんの暖かい気持ちが伝わって
くる贈り物でした。
きまぐれやさんからの首輪が届いた時も、いつも暖かい気持ちになりますよ。
きまぐれやさんの優しい気持ちが伝わってきます(*゚ー゚*)
手作りって本当にいいですよね。

☆侍従長さんへ

>送る方はもらう方の喜ぶ顔を思って、もらう方は送ってくれた方の気持ちを思って受け取るのでうれしくなるのでございます。

まさにその通りですよね!侍従長さんの表現、いつもとっても暖かいですよね。
私ももっといろんな表現ができるようになりたいです。

チャ助にはマリーからの厳しい攻めがありました。
チャ助、今ではマリーが一番怖い存在のようです(笑)

☆キキさんへ

どれもこれもがとっても素敵でした。
ビーママさんの気持ちがひとつひとつにこもっていて、
手に取るたびににっこりしちゃいます。
cat charmeとても良かったですよ~。
猫さん達に大人気になることまちがいなしです!

☆アスカさんへ

そうなんですよ~。全部とっても可愛かったです(*´ェ`*)
ニャンコクッションも超かわいくて、すっごく良くできてるんです。
おもちゃもめっちゃくいついてました。
スコニャンズにもいかがでしょう?

☆ぴこさんへ

お宝の山に笑いました~!
でもまさにその通りですよね。
びーままさんはとっても手作りが上手な方なので、私も感激しちゃいました!
おもちゃ大好評ですよ~!
ルットさんとショナさんにもいかがでしょう?食いついてくれそうな気がします(*´ェ`*)

☆びーままさんへ

本当にどうもありがとうございました!
どれもこれも素敵で感激しちゃいました。
cat charme、今では猫たいの一番のお気に入りのおもちゃですよ~。
夜中に顔にけしかけられるくらいですもん(笑)
これをふると猫がざくざく釣れます!
クリスマス限定なんですね~!
確かに、チャックで可愛いな~と思っていたんですよ。
私も買いだめしなくちゃ!

クッションもとてもお気に入りです。
我が家のソファの色にもとってもあいますし、タロウもよくのっかっています。
クッションを見るたびにびーままさんの気持ちを感じる事ができて、
とても嬉しいです。

びーままさん、本当にありがとうございました!!!

☆みこ姐さんへ

クッション、とても可愛いですよ~。
タロウもよくつかっています。
写真は何度頑張ってもぶれぶれでした~(笑)
躍動しすぎですよね。
おもちゃとってもおすすめですよ。

☆まりま~さんへ

どれもこれもかわいくて、感激しちゃいました。
クッションもとっても丁寧に作られていて、とっても可愛いですよね。
マリーもタロウもお気に入りです。
おもちゃすごくよく猫が釣れますよ(笑)
とってもおすすめです

☆ヒカコさんへ

cat charmeあるんですね!
猫が大漁に釣れますよね~(笑)
チャ助は我が家で一匹だけういた存在なんですよ~(^▽^;)
猫界でもKYは嫌われちゃうようでちょっと気のどくです。
クッションは今ではタロウもお気に入りです。

☆Rucionさんへ

どれもこれも素敵でしたが、やっぱりクッションには感激しました。
手作りの物って何ともいえない魅力がありますよね。
どうしても手に入れたくなる物には、手作りのものが多いです。

マリーは可愛いレディに育ててるつもりなんですが、猫力が強すぎるようです・・.
野生が強いのかな~と思います。

☆まやさんへ

かわいいプレゼントでした~!
柿次郎くんも持ってちゃうんですね!
そんな時、ほかの猫さんたち、「えっ!?」って顔しませんか?
それをみるとちょっとおかしくなっちゃう私です。
マリーはすっかり女番長です(^▽^;)






2008.12.25(Thu) 08:47 | URL | ゆずみどり

ちょっとばかしお久しぶりです^^
かわいいプレゼントですねー!!
「うぉりゃ~!!!」のマリーちゃんがツボ入りました(笑)
持って走って行ってしまったチャ助君!
まるでうちの柿次朗を見てるようです(笑)

2008.12.24(Wed) 01:02 | URL | まや

まあ、すてきな贈り物ですね。
ワタクシは手作りできないにんげんなので、
こういうハンドメイドの魔力にはまいってしまいます♪
3にゃんとも、なかよくあそんでね。

レディを捨てたマリーちゃんのお顔がぁ♪
かわいいなあ♪2008.12.22(Mon) 14:37 | URL | Rucion

すごいたくさんのプレゼントですねー!
猫型クッションカワイいー!!
マリーちゃんにすごく似合っていますよ♥
Cat Charmer家にもあります!
家でも大好評でした....。
チャ助くんKYなんだ..フフそこがまたカワイいです。2008.12.21(Sun) 10:13 | URL | ヒカコ

わぁ^^おしゃれなプレゼントですね^^
わくわくしてきますよね~(#・・#)すごい!
♪そのクッション手作りなんですね~すばらしい、
マリーちゃんが心地良さそうに座ってていいな♪形もかわいい!
そして、これはまた、面白そうなおもちゃですね。みんにゃんが興奮している様子がよくわかります(^^)2008.12.21(Sun) 01:32 | URL | まりま~

猫型クッション可愛いですねぇ♪
マリーちゃん専用になっちゃったかな?
みんなハッスルしてて楽しそう☆
躍動感タップリのお写真から楽しさが伝わってきます!2008.12.20(Sat) 17:58 | URL | みこ姐

わぁ~、みんな楽しそうに遊んでますね!
これって、ジャンプ系が得意な子もヘビニョロ系が好きな子も
どっちとも遊べるのがいいですよね!
ワタシもこれをお店で見つけた時には「ヤッター!」って感じでしたよ^^
ただこの「Cat Charmer」、クリスマスだけの限定品だそうです。
よ~く見ると、クリスマスプレゼントの模様になってるでしょ?
それでワタシも慌てて買いだめておきました。
このおもちゃが気になった方、買うなら急いだほうがよさそうですヨ。

お座布団はマリーちゃんのものになったのかな?
ボロボロになるまでたくさん使ってくれると嬉しいです^^

ゆずみどりさん、早速紹介してくださって有難うございました。
今回のプレゼント企画、こちらもとっても楽しませていただきました!
これからもどうぞヨロシクお願いします♥2008.12.20(Sat) 09:47 | URL | びーママ。

うわぁ~!!すごいお宝の山じゃないですか!!
手作りクッションだけでもびっくりの感動です!!すご~い!←手作りできないヒト(笑)
おもちゃも初めて見ました。大好評みたいですね~。今度探してみよぅっと^^
これはとっても嬉しいクリスマスプレゼントになりましたね♪2008.12.20(Sat) 00:33 | URL | ぴこ

かわい~♪
どれもほんと可愛らしいですね!!
にゃんこクッションがお手製だなんてほんと凄い~( ´艸`)
早速マリーちゃんが♪
オモチャも食いつき良いですね~!
あ、チャ助くん…(笑2008.12.20(Sat) 00:03 | URL | アスカ

どれもとっても素敵なプレゼントですね!
残念ながら私は外れてしまいました。
びーママさんのセンスが溢れていますね~。いいクリスマスプレゼントですね。
cat charmerいいですね。今度うちにも買ってみようかしら?
タロウ君でさえもぶれちゃうほどの、オモチャ。とっても気になります。
2008.12.19(Fri) 23:59 | URL | キキ

これはよろしゅう贈り物でございます。
送る方はもらう方の喜ぶ顔を思って、もらう方は送ってくれた方の気持ちを思って受け取るのでうれしくなるのでございます。
そのような中、チャ助様。
独占はよろしくありませぬ。
よりにもよって殿中にございまするぞチャ助様。
殿中にて流血とは。
タロウ様はともかくとしても、マリー様を怒らせるのは頂けませぬ。
マリー女帝陛下より追って沙汰がございましょう(笑)。2008.12.19(Fri) 21:15 | URL | 侍従長

すごいプレゼントですね~♪♪きっと用意するのも楽しいんでしょうね~!!
このおもちゃ、3にゃんともに大興奮とは?!マリー姫のお顔でその楽しさがわかります(笑)。

↓の記事のタロウくんのアップに「ばきゅ~ん!」ってやられちゃいました!!2008.12.19(Fri) 20:53 | URL | きまぐれや

すごいモリモリだくさんのプレゼントですね~♪
猫さんをCharmしちゃうおもちゃ、すごい人気ですね!
写真から躍動感が伝わってきます^^
あとでびぃーままさんのことろに行ってみますね~。2008.12.19(Fri) 19:09 | URL | louismama

「Cat Charmer」!!
なんと大好評じゃないですか!
写真のぶれ具合からその興奮度が伝わってきます!
チャ助くんが持ち逃げしたんですかww
独り占めしたかったのかな~?2008.12.19(Fri) 18:24 | URL | やらいちょう
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
