PC161912_convert_20081217164417.jpg
マリー:「絶対にどきたくないの」

普段、抱っこも拒否する2ニャンが、作業をしている時に限ってよってきます。
しかも並んで寝る事のほとんどない2ニャン。
下におろしてもおろしてものってきて、なぜかすぐくつろぎのポーズをとる・・・。
普通に考えて、そこはくつろぎにくいですよね?!



PC161914_convert_20081217164456.jpg
「チョイチョイ」

灰色の手がイタズラ中。



PC161913_convert_20081217164436.jpg
「チョイチョイ」

落とすか落とさないのギリギリで楽しむタロウ。
いっそ下に落としてくれたらすっきりするのに。



PC061866_convert_20081217164114.jpg
「我が輩は猫であるのよ。」


宅急便の方が荷物を玄関に置きながら、ハッとしてチラチラ部屋の奥を見ていたので、
「何か?」
と言うと、
「お、奥でこっちを見てるんですけど、ね、猫・・・?ですよね!」
と言ってました。
振り向いて見てみると、イスの下でうずくまってじーっとこちらをみているタロウ(笑)

確かに一瞬、なんの生き物かわからない時があるタロウ。
一番可愛がってる猫だけど、一番顔が微妙。
毛が濃いせいか、時々顔がマッチョに見える。
夜中目が合うとちょっと怖い。
でも一番好きな猫(フォローしてるつもり)。



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


スポンサーサイト
Comment

コメントありがとうございます!

☆louismamaさんへ

タロウを褒めて下さってありがとうございます。
タロウってちょっと不思議な顔つきなので、びっくりしてもしょうがないな~っ
ておもうんですよね(笑)
タロウは顔は細いんですけど、結構めたぼってるんですよ~

☆侍従長さんへ

ロデム、めっちゃ笑いました~!
でも、あらためて、ロデムってどんな顔だっけ???とグーグルで
調べましたが、確かにロデムっぽい!(あんなにかっこいくないけど)
本物のロデムがほしいこのごろです・・・。

☆Rucionさんへ

そうなんですよ~、細かいもの大好きですよね!
大変な騒ぎ・・・、どんな騒ぎかちょっと気になります(笑)
タロウの写真を褒めて下さってありがとうございました。
宅配の方、ちょっとびっくりしてましたよ~(笑)こわい!みたいな。

おやじな話題なんてとんでもないですよ~!
夫とともに笑って楽しい時を過ごす事ができました。

☆アスカさんへ

これはビーズとワイヤーのネックレスです。
キットなんおで、説明書を見ながらちょこちょこと簡単に作れます。
チョイチョイ攻撃のせいでなかなかすすまないんですけどね~。

NANAさん、なんだっけって!(笑)
私もタロウに「きみはいったいなんの動物だい?」って思いますもん。
でも可愛いんですよね!

☆shippoさんへ

あはは!
それいいですね~、思いつかなかった~(笑)
shippoさん~、自由になったら、私と遊んで下さい~(*´ェ`*)
大掃除やるなんて思うだけで気が重い私は、大掃除しません。
小掃除で・・・。

☆鍵コメさんへ

いつもありがとうございます!

☆ちーままさんへ

ビーズとワイヤーのネックレスです。
結構簡単でおもしろいですよ~。
テーブルから落としますよね!ひろうのがめんどくさいんですよね~。
タロウは微妙にちょいちょいして楽しんでました(笑)
ロシアンって珍しいみたいですよね~。
ももちゃんも顔出すんですね、かわいい・・.
動物病院でも、タロウをみたおばさんが、猫・・?と言ってました(笑)

☆カピバラ丼さんへ

お祝いの言葉ありがとうございました!
首輪、かわいいんですよ~。
マリーがきてからは首輪の楽しみが増えました。
タロウの事をほめてくださってありがとうございます(*^-^)

☆ゆきねこさんへ

ビーズとワイヤーなので細かいのですが、簡単で楽しいですよ~。
灰色の手のせいでなかなか作業は進みませんが・・(^▽^;)
ぐちゃぐちゃにしそうになると、大声をだして脅かすひどい飼い主です・・.
宅配の方、わからなかったみたいですよ~(笑)
でもその後一応、かわいい~とか言ってましたが(笑)

☆びーままさんへ

そうなんですよね、邪魔されると、うるさい!って思うんですが、
邪魔しに来ないとちょっと寂しい(笑)
そっと横のイスにいる、みたいなのが理想ですよね。
タロウが心配で見てくれてた、と思うとちょっと嬉しいです。
確かにタロウが一番、私を気にかけてくれています。
素敵な考え、ありがとうございます。

2008.12.25(Thu) 08:16 | URL | ゆずみどり

何か珍しいことをしていると、
必ず猫たちは傍に来てチェックしてますよね!
正直言って邪魔なんですけどォ~!!
でもいないときっと寂しいんだろうな。
タロウ君、ゆずみどりさんがどこかに連れて行かれないか、
心配でじっと見てるんじゃ?
きっとゆずみどりさんのこと、一番想ってくれてるのも、
タロウ君ですよね。2008.12.19(Fri) 11:02 | URL | びーママ。

何が出来上がるのかな。すごく細かそうな作業ですね。
こんな時に灰色の手が・・・・
でも近くに居るだけでそれほど邪魔してませんね。
うちだったら、そのお皿に乗ってるやつをぐちゃぐちゃにされそうです。(‥;)
宅急便の方、猫好きだから見てたんじゃなくて
何か分からなかったからだったんですね。(≧∀≦;)
2008.12.19(Fri) 00:08 | URL | ゆきねこ

いや~ん、来れなかった間に書きたい事がいっぱい!
まずは、遅くなりましたがチャ助君、お誕生日おめでとう☆
今年もたくさんいいことがありますように&健康でありますように♪

あと、首輪もかわいいし、私はタロウ君の顔好きだけどな^^2008.12.18(Thu) 22:36 | URL | カピバラ丼

ゆずみどりさん、今回は何を作ってるんですか~?
テーブルから落とす遊びうちもよくあります。タロウくんは微妙に落とさないんですね(笑)
たしかに宅配の方とか来たらうちも、ももが顔をだすのでよくビックリされます。ロシアンってめずらしいって言う人多くないですか?2008.12.18(Thu) 22:32 | URL | ちーまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2008.12.18(Thu) 19:23 | |

イタズラ好きの私、宅配便の人にそう聞かれたら「え?何もいませんけど」と真顔で答えます(笑)あぁ私も早く自由になってビーズやカルトナージュをやりたいです!でもその前に大掃除が待ってるのね(涙)2008.12.18(Thu) 00:58 | URL | shippo

おぉ!何を作ってらっしゃるんですか?!
何やら細かそうで凄いです!(≧m≦)
これはきっとにゃんこ的に気になりますよね~。
お手手でチョイチョイ(笑

宅急便の方…(--;
顔が微妙ってそんな~(;´д`)ノ
いやうちもNANAなんか何だっけ??って思う事ありますし
アッシュも座り姿がおかしいですし(笑
でも可愛いんです、ハイ!2008.12.17(Wed) 23:27 | URL | アスカ

ああ、ビーズ細工ですね。こういう細かいモノ、ねこさんは好きですね。
でもお写真を見る限り、とってもののわかりのよいいたずらなのですが(笑)。
我が家でこれをやったら、大変な騒ぎになりますよ。

最後のタロウくんのお写真、ステキな表情ですね。
宅配の方も、見つめられてドキッとしたのかしら♪

ゆずみどりさんはお若いのに、ダーリンがデビル2世などと
オヤジの話題を持ち出しまして、ごめんなさいませ...2008.12.17(Wed) 21:18 | URL | Rucion

「なんの生き物かわからない時があるタロウ」
そうです。
タロウ様は、デフォルトの姿はネコではありますが、実は、
バビル2世のロデムなのでございます。
ご主人思いの忠実なるしもべです。
...ンな訳ないですよね(笑)。
タロウ様、失礼仕りました。2008.12.17(Wed) 19:16 | URL | 侍従長

タロウちゃん、とっても可愛いですよぉ~(*´∇`*)
ゆずみどりさんったらフォローしてるつもりって、
ふふふ。おかしいです~♥
うちのひとみよりもタロウちゃん、スリムですよね!
↓可愛いクリスマスの首輪、マリーちゃんお似合いです^^2008.12.17(Wed) 17:26 | URL | louismama
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
