P1020779_2_convert_20081208190428.jpg
タロウが乗っている箱の中には・・、



P1020802_2_convert_20081208190345.jpg
「私がいるのよ」

遊ぼうと獲物を待つマリー。



P1020806_2_convert_20081208190516.jpg
チャ助:「今日はすごいごちそうだったニャン~」

気がつかないチャ助。



P1020813_convert_20081208190545.jpg
マリー:「ここに誰かいますよ~」

ちょいちょい手をだして獲物を誘うけど、誰も気がつかない・・・。



PC061854_convert_20081208190806.jpg
マリー:「もう遊んであげない!」



ちょっと更新をしないでいたらあっという間に一週間。
時がたつのは早いですね。
時間をもっと大切に有効に使わなきゃ、とあらためて思ったのでした。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ




Comment

コメントありがとうございます!

☆shippoさんへ

マリー、結構待っていましたよ。
怒ってでていったときに兄達はやっと気がついて、おっかけていっていました。
おそい・・・(;へ:)
かくれんぼの話、涙涙ですね。
女の子が三人以上あつまると、いろいろ複雑になっちゃうんですよね(笑)
隠れてる小さいshippoさん、私が見つけてあげたいです(´_`。)グスン

☆きまぐれやさんへ

ご心配いただいてありがとうございます。
なんとなく過ごし方が不器用な私です(笑)
姉妹や従兄弟ってそういうものなんですね~。
私は歳が離れた姉なので、ケンカとかした事がなかったので、そういうのちょっとうらやましいです。

☆louismamaさんへ

マリーはまだ小さいのでいつもワクワクしてるんですが、おっさんな兄達はきがつかないんですよね~(^▽^;)
猫なのにそんな事でいいのか?って思います。
ヒトの場合もありますよね。切ないかくれんぼ・・・。

☆ヒカコさんへ

マリーちゃんもそうなんですね~!
ノルさんの女の子はお転婆さんがおおいのかしら?
スルーされてるのを見ると可哀想で、ほらあそこにマリーがいるよ~と教えてあげたりしてます(^▽^;)
マリーちゃんとマリー、見た目も性格も似てますよね~。
どっちも可愛い(もちえろん私も親ばかはいってます)。
うちは血統書にはグリーンと書いてありますが、黄色に見えます。

☆ちーままさんへ

ももちゃんがちーままさんを見つけてくれるんですか!?
うらやますぃ~~~!!
私もももちゃんとかくれんぼしたいです~(*´ェ`*)
猫パンチした後ダッシュして逃げるに笑っちゃいました。
テレビ、こないだ見たばっかりなのに?ってありますよね。

☆侍従長さんへ

シベリア送り、大罪ですね~(笑)
いつもマリーを無視しているタロウはシベリアで禁固刑決定ですね。
本当に気がついてないなら、猫としてどうかって思います。
いつもマリーを褒めて下さってありがとうございます(*^-^)

☆キキさんへ

手をちょいちょいだしてるのに気がつかないなんて、
猫としてどうかって思いますよね~。
そんなに忙しくない私でもあっという間に時間が過ぎちゃうので、
忙しい方達はきっともっとですよね!
だってもう12月ですもの・・。

☆ぴこさんへ

マリーいつもこうやってあらゆる所で待ってるんですが、
誰もきがつかないんですよ~!
おっとりにもほどがありますよね。
ショナさんはくいつきがいいんですね(笑)
言われてみればひらたいはこですね~(^▽^;)
マリーはモフモフしているけど、まだ本体は小さいです。

☆みこ姐さんへ

見事にスルーされてます(笑)
いつもあちこちで兄達を待ってるんですが誰もこないので、
結局兄達が昼寝している部屋に行って、一緒に昼寝しちゃったりしてます・・・。
でもちょっとムッとしてる事があって笑えます。
2008.12.10(Wed) 14:49 | URL | ゆずみどり

ありゃりゃ、見事な放置プレー…
マリーちゃん、これじゃいじけちゃいますね
ふれくされちゃったお顔、お耳が物語ってます…
負けるなマリーちゃん!!2008.12.10(Wed) 13:12 | URL | みこ姐

うふふ♪マリーちゃんせっかく遊ぼうと思ったのにねぇ^^
うちのショナさんなら間違いなく食らい付くんだけどな(笑)
まん丸お目目キラキラがなんて可愛い♪
それにしてもずいぶん平たい箱に入ってること!!
こんな小さな箱にちゃんと収まるなんてびっくりだあ~!
2008.12.10(Wed) 12:15 | URL | ぴこ

マリーちゃんせっかく箱に入って遊び相手が来るのを待っていたのに。
手を出して誘っているところが可愛い。
時間がたつのって早いですよね。最近忙しくて1日24時間じゃ足りません!
2008.12.10(Wed) 00:18 | URL | キキ

斯様な愛くるしいマリー様に気づかれぬ兄様方。
これはマリー女帝陛下に対しての不敬であり国家反逆罪に等しいものがございます。
我家では間違いなく得意のシベリア送りの大罪です。
マリー様大ファンの私としてはブロマイド級の写真でございました。
あぁ、何とも言えずマリー様でございます。2008.12.09(Tue) 23:17 | URL | 侍従長

こんなの見ると兄弟だ~って思いますね!うちはもも1匹なのでかくれんぼも私が隠れ役です。いつもすぐ見つかって猫パンチされた後猛ダッシュで逃げていきます(笑)
時間たつのって早いですよね~。テレビの番組とか見ててあれ?もう1週間たった?ってよくありますよね。
2008.12.09(Tue) 18:56 | URL | ちーまま

家でもよくありますよー!
マリー(我家の)がミーを待ち伏せして
ワクワクしてるのにミーはまるでスルー.....とか。
タロウくんもチャ助くんもホントは気がついて
いるんでしょうけど、遊ぶ気にならないタイミング
だったんでしょうね....。
箱からのぞくマリーちゃんのお目目。
毎回書いてしまいますが、やっぱり似てる.......。
アーモンド型のお目目を見開くと
たまらなくカワイイですよね。(親バカ入っています!)
ちなみに家はグリーンアイですが、マリーちゃんは何ですか?2008.12.09(Tue) 18:20 | URL | ヒカコ

マリーちゃん、遊ぼうとしていたのに残念でしたね。
お顔がちょっと淋しそうに見えます^^;
ホント、ヒトの場合も似たようなことってありますね!2008.12.09(Tue) 15:55 | URL | louismama

ゆずみどりさん、お忙しいようですが、お元気ですか?
マリーちゃん、やられちゃいましたね。。。でも「兄弟」っぽくっていいですね~。
私も幼い頃は、怖いおねえといとこのにいちゃんとよく遊んだのですが、同じような感じでした。
2008.12.09(Tue) 14:37 | URL | きまぐれや

マリーちゃん、どのくらい待っていたのかしら?
私も小さなころよく経験しました。3姉妹の真ん中で姉と妹は仲良し。かくれんぼして私がいるのを知っていて気付かないふりをして、いつのまにかどっか行っちゃうの。どんどん陽が暮れてね・・・それでもずーと私は待っていました(涙)マリーちゃん、それからみたら「気付かないお兄ちゃんたち」はまだまだいいほうですよー2008.12.09(Tue) 00:06 | URL | shippo
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
