PB231502_convert_20081124152217.jpg
チャ助:「何ニャン?」

ずっと前から欲しかった、テレビショッピングのシャークスチームモップ。
注文してから3週間もかかってやっと届きました。



PB231501_convert_20081124152134.jpg
「なんだなんだ」


新しいものに興味しんしんの猫たち。
うろうろしてます。



PB231507_convert_20081124152242.jpg
マリー:「なんなのよ!」


すごい勢いででたスチームにびびって兄達は退散。
マリーだけはそばで見ていましたが、蒸気が顔にあたって嫌そうな顔。

うちの床は白くてよごれが目立つため、ぞうきんがけはかかせません。
膝をつかないでいいので、これはとっても便利です。



PB241516_convert_20081124153159.jpg

私は海外のテレビショッピングものに弱くてあれこれ買ってしまいます。
ビリーもコアリズムももちろんありますが、普通のだけでは満足できず、ふたつとも続編(?)まで持っています・・・。
赤い棒はビリーのTAEBOというエクササイズに使う重いものです。
レッグマジックも、海外のスターのエクササイズDVDもあります。



PB231489_convert_20081124152109.jpg
「いろいろ大変なのね~、プププ!」


完全に上から目線なマリー。
何もしなくてもいいっていいよね!(´゜∀゜`)ムカ



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
スポンサーサイト
Comment

コメントありがとうございます!

まずシャークスチームモップの使い心地をまとめてお返事させていただきますね。
その後に、みなさんへのコメントにもお返事させて頂きますので、目を通して頂けたらと思います。

これは水を本体にいれると、高温のドライスチームがシューシュー激しくでます。
スチームがでてパッドが濡れるので、テレビでみるほどヒョイヒョイ滑る感じはないです。
結構スチームがでますので、ぴっかぴかにワックスをかけている床ですると、ワックスがおちて艶がなくなるような感じがすると思います。
思ったよりパッドが真っ黒になってちょっとびびります(^▽^;)
でも、キッチンのべたつきや、猫さんトイレの周りはさっぱりして爽快です。
絨毯にもかけれますが、除菌ができるかな、くらいの期待度がいいと思います(笑)
本体も小さくて軽いのであまり邪魔になりません。
テレビでみるほど万能な感じはありませんが、膝をついてぞうきんがけをするより楽ですし、私は結構気に入ってます。
私はショップジャパン楽天店で購入しました。

☆侍従長さんへ

全体の印象は上に書いてありますので、よろしければ参考にされてみて下さいね。
そうですね、浴槽の壁はできなくはないけれど、軽いのですが横に持ち上げたりが大変そうですね。
私はパッドを二枚付きのを購入しましたが、広いお宅でしたら一気にやるにはたりないかもしれません。
マリーはあまり物事に動じない感じですね。
女の子だからか、女王だからか・・・(笑)

☆みこ姐さんへ

スチームモップの全体の印象は上に書いてありますので、よろしければ参考にされてみて下さいね。
結構私は気に入ってます。

マリーは見かけと一緒で結構どっしりとしてます。
それに比べて兄達のへっぴり腰なこと(笑)

☆louismamaさんへ

モップは結構気に入ってます♪
気になってしまうとつい買ってしまうんですよね~(^▽^;)
それで節約しなきゃ!なんて言ってるのだからあきれられます・・。
ビリーとコアリズム、基本に満足できない人や、飽きてしまった人用に続編的なものが結構でてるんですよ~。
ビリーは何種類かでていて、コアリズムはサンバフュージョンとラテンフュージョンがあります。

☆アスカさんへ

私もぞうきんがけさぼってしまってたんですよ~。
でもさぼるとすっきりしないので、楽しく掃除できそうなのもあり購入しました。
黒い床もよごれが目立ちますよね。
でも白い床もすっごく目立つんですよ~。
どんなにだるくても、これはぞうきんがけしなくては、とおもわせるほど目立ちます(;へ:)

エクササイズ用品、買ったら満足的な感じではあるんですが(^▽^;)
レッグマジックはテレビでみるよりすっごくきついです。

☆ヒカコさんへ

モップの全体の印象は上に書いてありますので、よろしければ参考にされてみて下さいね。
ビリーとコアリズムでしたら、断然コアリズムをおすすめします。
ビリーは結構運動していた頃にしていたんですが、本気でやると次の日仕事にならないほど疲れました(;へ:)軽くやるくらいならいいと思います。
なので、女性にはコアリズムの方が楽しくエクササイズできると思います。

ヒカコさんのマリーちゃんとうちのマリー、似てますよね。
夫と、どっちも可愛いよね~、さすが親戚!と言ってます(笑)

☆ぴこさんへ

あのテレビCMってすごく買いたくなりますよね~(^▽^;)
モップの全体の印象は上に書いてありますので、よろしければ参考にされてみて下さいね。
うちはマリーが植物の土をほりほりするので、すっごくよごれるんですよ~。
ぞうきんがけしないとお外のように汚くて・・。
無精者なのでついつい便利ものに手がのびます。
マリーは他の2ニャンと違いどうどうとしてます。
猫種のせいかな~と思ったのですが、ルットさんはどうかしら?

☆まやさんへ

スチームモップの全体の印象は上に書いてありますので、よろしければ参考にされてみて下さいね。
新しいものを買ってくるとよってきますよね~。
私も新しいものを早く見たいから、猫と競ってみてます(大人げない・・・)
そうなんですよ、北海道なんです。
今は雪がとけたのでちょっとほっとしています。
ご心配ありがとうございます。

☆やらいちょうさんへ

めっちゃアメリカ的なネーミングですよね。
あの外国独特の宣伝にいつもとってもやられてしまう私です(笑)
私は普段、民放放送はまったく見なくて、ケーブルテレビの海外ドラマチャンネルばかりみているので、特にこの手の宣伝をみる機会がおおいんですよ~。
でついつい、ネットに向かいポチッとしてしまいます(^▽^;)

☆きまぐれやさんへ

そ、そんあ男の子にモテモテだなんて!
う、うらやましい!(そっちかい!)
茶太郎くんにもてもてになりそうなんて光栄です~。
茶太郎君とマリーのカップル・・・、
わがままなマリーの相手なんて、考えただけでも茶太郎君が可哀想です(;へ:)

☆びーままさんへ

スチームモップの全体の印象は上にかいてありますので、よろしければ参考にされて下さいね。
テレビショッピング、目がはなせなくなります~(笑)
特に、海外の宣伝には釘付けですね。
キムタクのドラマでもあったんですか?
なんだろう~?テレショップ好きなんですかね?

☆ゆきねこさんへ

モップの全体の印象は上に書いておきましたので、よろしければ参考にされて下さいね。
膝をつかなくていいので、結構気に入ってます(*^-^)

リンクの件、ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します。

☆キキさんへ

スチームモップの印象は上に書いておきましたので、よろしければ参考にされて下さいね。
床掃除担当、ダンナ様なんて優しいですね。キキさんってば幸せもの~♪
マリーが植物の土を掘り掘りするので、床がすぐきたなくなっちゃうんです。
こまった娘です。
マリーもそのうちきっと私の気持ちがわかるはずですよね~(笑)


2008.11.26(Wed) 10:59 | URL | ゆずみどり

スチームモップって初めて見ました~。水を入れて使うのですか?
勢いよくスチームが出るってことはけっこう床も綺麗になりそうですね。
ぜひ感想を教えて下さい。うちの床掃除の担当はオットです。
ゆずみどりさん、ちゃんとぞうきんがけしてるんですね。エライ!
マリーちゃんもそのうちダイエット用品に目を輝かせるお年頃になるわよ~。

2008.11.26(Wed) 00:13 | URL | キキ

こんなのがあるんですねー。
にゃんずはビックリみたいだけど使い心地どうですか?
うちも膝をつかないで雑巾がけできるのはいいですね!^m^

リンクの件、もちろんOKです。
私の方もさせていただきました。
よろしくお願いします。(*´∀`*)
2008.11.26(Wed) 00:00 | URL | ゆきねこ

なになに~?って、にゃんこたちと同じ反応をしてしまうわ~!
「スチームモップ」って、ワタシも始めて見ました!
中にお水を入れて使うのでしょうか?
冬場は加湿の効果もあって良さそうですね~。
それにしても、ゆずみどりさんテレビショッピング好きだったとは・・。
キムタクのドラマを思い出しちゃいました^^!
題名忘れたっ!何だったっけ?2008.11.25(Tue) 22:38 | URL | びーママ。

マリー様・・・「上から目線」でも、なぜか許せちゃうんですよね♪
ふと「マリー様が人間だったら・・・?」と考えてみました。きっと「そこがまた可愛くていいんだよな~」っていう男の子にモテモテでしょう~!!
茶太郎もその一人になりそう・・・(笑)。2008.11.25(Tue) 20:41 | URL | きまぐれや

ほほ~、これは良さそうですね!
「シャークスチームモップ」
なんともテレビショッピングらしいネーミングですねww
なんと、見事なコレクションww
でもあれを見てると欲しくなるんですよね~。
気持はよ~く分かります!2008.11.25(Tue) 19:06 | URL | やらいちょう

スチームモップっていうのがあるんですね~知らなかったです!!
使い心地はどうですか~??^^
ねこさん達は新しいものがやってくると、すぐ来ますよね(笑)
でもちょっと怖かったかな^^
上から目線のマリーちゃん!(笑)
↓ゆずみどりさん家は北海道やったんですねー!
運転で疲れた後に、おうちでにゃんずがまったりしてるのを見たら、ほっとしますよね#^^#
雪道の運転気をつけてくださいね!2008.11.25(Tue) 17:12 | URL | まや

これ、私昨日初めてテレビで見てググッと惹きつけられた商品!!
でも結局掃除もしないだろうなぁ~と思いながらも、いいなぁ~って(笑)
使った感じどうですか?
っていうかゆずみどりさん、偉いですね~。フローリングにちゃんと雑巾がけ
してるんですね(あれっ?もしかして当たり前?(^^;)
テレビで見た感じ、すごいスチームが噴き出してるように見えるのに
そこに平気でいらっしゃるマリーお嬢様って…(*^m^)
2008.11.25(Tue) 15:34 | URL | ぴこ

シャークスチームモップは知りませんでした。
皆さんもコメに書いていますが、使い心地はいかが
なんでしょうか?
ビリーとコアリズムだったらどちらが良かったですか?
フフ、気になるものばかり既にお試し済みなんですね。
最後のマリーちゃんのお写真家のマリーと似てるって
思ちゃいました。やっぱり親戚ニャンなんですねー!2008.11.25(Tue) 10:22 | URL | ヒカコ

なんですかーこのモップ!(゚ロ゚ノ)ノ
ぞうきんがけが楽ちんなんて良いですね~!!
にゃんこがいると床拭きしないとスッキリしなくて
毎度拭いてますが寒くて手抜きになってるんですよ…(--;
白い床って黒っぽい床より汚れが目立たないのかと思ってました。

そして数々のエクササイズ用品!
凄いです~!!(><)
どれも気になったんですがちゃんと継続出来るのか…?
というので踏み止まっていた気になるものばかりです!
凄いです!ゆずみどりさん!!?!(゜ロ゜)2008.11.25(Tue) 00:33 | URL | アスカ

このモップ、知りませんでした。とてもよさそうですね!
それにしてもゆずみどりさんったら、すごいです^^;
収集家ですね~~~♪
私もビリーは持っていますが、コアリズムは持っていません。
続編?なんていうのもあるんですね!2008.11.25(Tue) 00:03 | URL | louismama

あー!!
私も気になってるんですよぉ~コレ!
フローリングだけじゃなく、全般にいいんですよねぇ~
使い心地はいかがですか?
どうなんでしょう???

マリーちゃん、さすがですねぇ~
タロウ君もチャ助ちゃんも逃げたのにぃ~
やっぱり、掃除用品は女性の気になる逸品ってとこですかね?
上から目線のマリーちゃんにポチ♪2008.11.24(Mon) 21:41 | URL | みこ姐

あぁ!!こ、これは、シャークスチームモップ!!!
給仕係が真剣に購入を検討しているものです。
使い心地はどうですか?
流石に浴槽の壁は無理ですよね。
使い勝手を是非ご教示願いたいです。
さて、流石はマリー様。
蒸気を前にしてもお顔をしかめるだけで観察するとは君臨する者の鏡ですなぁ。
兄様方、ここでもお逃げになられましたか。
マリー王朝は、着実に統治が完遂しつつありますな(笑)。2008.11.24(Mon) 17:14 | URL | 侍従長
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
