PB121335_convert_20081117152035.jpg

私の夢は二匹の猫のみっちりしたモフモフの間で眠る事。




PB121344_convert_20081117152100.jpg

無理矢理、夢を叶えてみました♡

私、でか!
いやいや、猫が小さいんですよね?きっと・・・。
(身長165センチ・・・)



PB121349_convert_20081117152122.jpg
私:「タロー、迷惑そうだね~(*゚▽゚)ノ」

と楽しく過ごしてる後ろにはマリー。

マリー:「せっかく来てあげたのに気がつかないなんて!」

睨みつけるマリー。



PB121350_convert_20081117152209.jpg

私:「チコー、なんか臭いね~(=´∇`=)」

マリー:「もういい!」
タロウ:「あっ・・・。マリー、行っちゃった(助けてほしかったのにな)」



PB121359_convert_20081117152147.jpg
私:「ごめんね、マリー」
マリー「いやっ!!!」

P1020768_convert_20081117152014.jpg

週末は用事があり東京へ行きました。
みちみちなスケジュールでしたが、せっかくなのでいざ鎌倉へ!
大仏さまは、噂通りかっこいいです。
北海道ではあまり見れない鎌倉彫りをみれた事もとても嬉しかったです。


いつもありがとうございます!
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ





スポンサーサイト
Comment

コメントありがとうございます!

☆アスカさんへ

夢叶えてみました!
チームスコニャンズに囲まれるなんて最高ですね~(うっとり)
たしかに重いでしょうね・・・(笑)

お寺巡り楽しいですよね。
噂は与謝野晶子さんからです(笑)
かまくらや みほとけなれど 釈迦牟尼は
美男におわす 夏木立かな
という与謝野晶子さんの句がガイド本にのってたので、期待していましたが期待通りでした!

☆みこ姐さんへ

マリーは最近甘えん坊なので、かまってもらえなくて怒ってました(^▽^;)
永遠くんと桃太郎くんで充分じゃないですか~!
みこ姐さんも是非両手に猫を!
東京はとっても暖かかったです~。
むしろ暑いくらいでした(^▽^;)
こちらは今0度の時もあり最高に寒いです(;へ:)

☆louismamaさんへ

えへ、登場しちゃいました~(*´ェ`*)
両手にニャンコは猫飼いにとって、もっとも幸せに近い状態ですよね。

てんぷら大好きなんですよ~!
今回の滞在で必ず食べたい物が江戸前の天ぷらだったんですが、おいしく頂いてきました(*^-^)
鎌倉にもおいしい天ぷらがあるんですね~!
今回は用事のついでに行ったのですが、次回はゆっくりするつもりなので、
よろしければいろいろ教えてください♪

☆まやさんへ

両手に花、いえ両手に猫です('-'*)エヘ
後ろにいるの全然きがつかなくて、後からきがついたんです。
最近、マリーは甘えん坊になってきたのでちょっと嬉しいです。

鎌倉、私も10年ぶりくらいに行きました。
やっぱり存在感がありますよね~。

☆ちーままさんへ

登場しちゃいました('-'*)エヘ
髪をほめていただいてありがとうございます(*´ェ`*)
両手に猫、かな~り無理矢理なんですけどね(笑)
そうなんですね、ももちゃんは湯たんぽのように抱っこさせてくれてると思ってました。
鎌倉はとっても好きな街です。
なかなかゆっくり旅行できないのですが、あったかい南の島へのんびりしにいきたいですよね~(遠い目)

☆Yukarinさんへ

かなり無理矢理な両手にニャンコです(笑)
三匹もいいんですが、一匹で飼ってるほうがもっと人間になついてくれるかな~?と思ったりするときもありますよ。
猫同士が一番仲良しなので、ちょっと寂しい私です。

大仏、中にはいったんですね!
せっかくだから入りたかったのですが、とにかく時間がなかったので残念でした。
北海道から行くと東京止まりになりがちですが、少し足をのばすだけでこんなステキな街があるっていいですよね。

☆侍従長さんへ

猫たちの迷惑をものともせず入り込んでみました(笑)
マリーは最近自分に注目が集まっていないと気に入らないようで、
わがままな女帝です(笑)
大仏さま、けっこう大きかったです。
実物を見たときは大きさだけを見ていたので、気にならなかったのですが、
酸性雨のせいでしょうか、けっこうまだらですね。

☆ぴこさんへ

猫さんの迷惑をしりつつやってみました(笑)
ショナさん、一緒に寝てくれるなんてステキですね。
ルット君はもしかして、布団が暑いのでは・・・(マリーがそうなので)
うちは夜中に寝ている私におもちゃをけしかけてきたり、暴れ回ったりするので、
寝室のドアを閉めて寝てます(^▽^;)
こちらこそよろしくお願いします((*^-^)

☆カピバラ丼さんへ

猫と戯れているときって、本当に幸せですよね~。
微動だにしないチャ助に気づいていただけて、なんとなく嬉しいです(笑)
撮影している夫が来ると、猫達は逃げたりする事もあるので、ちょっと悲しい気持ちになるようです(本人はそんな事ない!と言ってますが(笑))。

☆キキさんへ

無理矢理両手にニャンコです(笑)
二匹来るのは、ぐりちゃんとマグ君かしら?
うちは歳が近くておこちゃまなせいか、ちびっこ二人が誰が何かをしてるのがいつも気になるようです。
ご実家大船なんですね~。
私の実家は東京の田舎なので、以前は鎌倉によく行ってたのですが久しぶりに行きました。
やっぱり関東はいろいろあるなと外にでると改めて思います。

☆みこ姐さんへ

いつも応援ありがとうございます!!!

☆びーままさんへ

そうです、私モテモテなんですよ~(笑)
ってかなり無理矢理ですが(^▽^;)
人間の数の方が猫より少ないので、急に全員でいいこいいこをして欲しい病になるので困るんです(;へ:)

大仏様、元気でしたよ(まだらになっていたけど・・)
みんなに写真を激写されていました。

☆きまぐれやさんへ

マリーもすっかり甘えん坊で注目をあびたがるわがまま娘になってしまいました。
私の実家も東京の田舎なので(びっくりなとこですよ~(笑))、
鎌倉は遠かったです~。
今回は飛行機なので、都内からのアクセスなので近かったです。
江ノ島にも行ったのですが、猫がたくさんいましたよ~。

☆ヒカコさんへ

猫があつまってると、つい自分も参加したくなりますよね~。
チャ助とタロウは短毛ながらもモフモフ具合はばっちりなので気持ちよかったです。
マリーは近寄ってくるのですが、自分のペースが守れないのが嫌いなので、あまり抱っこはさせてくれないのです(;へ:)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします(*^-^)
私も早速はらせていただきますね。
2008.11.19(Wed) 09:47 | URL | ゆずみどり

私も家のニャンズがベッドに寝ていると思わず
顔をスリスリしてしまいます。
タロウくんとチャ助くん、皮毛が密集していて
気持ち良いでしょうね♪
拗ねてるマリーちゃんとってもカワイい!
フフッ、つい目がマリーちゃんを追ってしまいます....。
次はマリーちゃんも仲間に入れてもらって
3ニャンズ+ゆずみどりさんでモフモフして下さいね。
*リンクをはらせていただきました。
 問題ございましたら、ご連絡下さいね♪
2008.11.18(Tue) 22:58 | URL | ヒカコ

いいな~。お兄ちゃんネコちゃんと!マリーちゃんが来ちゃう?ところもなかなか笑えます!
鎌倉にいらしたんですね~。いいところですよね♪
私は東京ですが、鎌倉まではアクセスが悪くて(というかこちらが田舎なんです)、最近行っていません。。。

茶太郎連れて行ってみたいです♪2008.11.18(Tue) 20:04 | URL | きまぐれや

わ~、いいな~♪
ワタシも変わって欲しい~~!
マリーちゃ~ん、おばちゃんのところへおいでぇ~!!
イイコイイコ チテアゲマシュヨ~♪
そしてゆずみどりさん、はじめましてェ!
両手に花・・いいですね。しかも男の子で!
モテモテだぁ~!!

大仏様、すっごく久しぶりに見たけど、
お元気そうで何より・・^^!2008.11.18(Tue) 18:24 | URL | びーママ。

本日のポチ♪です2008.11.18(Tue) 18:07 | URL | みこ姐

両手にニャンコいいですよね~。至福の時ですよね。
マリーちゃんまでそっと側に寄っていて、3匹の猫に囲まれていいな~。
うちは2匹は来るけど3匹は来ないな。
ゆずみどりさん、髪の毛さらさら~。素敵です。
鎌倉にいらしてたんですね。実家が大船なんで鎌倉しょっちゅう
行ってました。最近行ってないな~。2008.11.18(Tue) 00:06 | URL | キキ

うわ~、猫さん達の間に!理想です♪
そして微動だにしないチャ助君(笑)

とっても幸せな時間ですね。
撮影者の旦那様も参加したかったのでは?(笑)
2008.11.17(Mon) 23:30 | URL | カピバラ丼

おおお♪両手にニャンコ♪
それはそれは幸せですよね~。
夜寝る時は3ニャンどこで寝るんですか?
うちはショナは必ず私と寝るけどもるっちゃんが協力的じゃないから
両手にニャンコは叶えずにいます(^^;

リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^^
2008.11.17(Mon) 22:29 | URL | ぴこ

おお!!
幸せを体現してますなぁ。
ですが、マリー女帝を怒らせたのは失敗でしたな(笑)。
鎌倉の大仏様って結構大きいですね。
酸性雨のせいでしょうか。
大仏様かわいそうですぅ。2008.11.17(Mon) 22:15 | URL | 侍従長

私もそのモフモフに埋もれて眠りたいです~!
うちはモモしかいないので両手ににゃんこ!な
ゆずみどりさんが羨ましいです~(〃∇〃)
マリーちゃん、ジェラシー??(笑)
すね顔のマリーちゃんカワイイ~♪←マリーちゃんに怒られるかな(ドキドキ

鎌倉良いですね~!
私も数年前に行って、この大仏さまの中に入りました!!
意外と狭かったのを覚えています(笑)
私もまた鎌倉行きたいな~♪2008.11.17(Mon) 22:11 | URL | Yukarin

ゆずみどりさん初登場!髪サラサラの素敵な奥様風ですね!
両手に猫ちゃんかかえて寝るなんて夢ですね~。私1匹でもまだ腕の中に抱いて寝るという夢をかなえていません・・。
鎌倉か~。いいですね。ゆっくりどこかへ旅行したいと思う今日このごろです。2008.11.17(Mon) 19:10 | URL | ちーまま

右にもにゃんこ、左にもにゃんこ、、う~ん幸せですねぇぇ~#^^#
っとマリーちゃーん!!(笑)
ちょっとすねてるのがまたかわいい#^^#
右と左と、後、上にマリーちゃんっていうのはいかがでしょう?^^
鎌倉に行ってたんですね~!
大仏さま、何か久しぶりに見たような気がします^^”2008.11.17(Mon) 19:08 | URL | まや

うわっ!ゆずみどりさん、登場ですね^^
両手ににゃんこって幸せですよね~~~♥
マリーちゃんはちょっとスネちゃったみたいだけど…。
鎌倉に行かれたんですね!
おいしいてんぷら屋さんがあるんですよ~^^
…って、すぐ食べ物の話でスミマセン・・。食いしん坊なの~(^。^;)
2008.11.17(Mon) 18:33 | URL | louismama

あらら!マリーちゃんご立腹!!
ちょっとヤキモチも入ってたかな?
でも、両手にニャンコいいですねぇ~
ウチは永遠と桃太郎でしか出来ないな…
鎌倉行ったんですね!東京はそちらに比べて
暖かかったでしょう?
楽しい時間が過ごせて何よりです♪
2008.11.17(Mon) 17:23 | URL | みこ姐

両手ににゃんこ!!
良いですね~夢叶えてますね~!(ノ´∀`*)
うちもにゃんこに囲まれる事があります。。
乗っかられてすっごく重かったり(--;
幸せと辛いのが半々です~(笑

鎌倉ですかー!
私もお盆辺りに寺巡りに行ったんですが楽しかったです♪
すいません、「大仏さまは、噂通りかっこいいです。」 ここ、笑いました!
どこでそんな噂が?!( ̄□ ̄;)2008.11.17(Mon) 16:29 | URL | アスカ
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
