PB071180_convert_20081112190356.jpg
「ふう・・・」

くつろぎ中なはずなのに、手に力が入っているタロウ。
浮かない様子・・・。
どうしたの?


PB071186_convert_20081112190512.jpg

ぎゅうぎゅう。

マリー:「何?!何よ!?」
タロウ:「ゆっくり休めもしない・・・」


む、無理矢理だね、マリー・・・(^▽^;)



PB071195_convert_20081112190747.jpg
「また仲間はずれニャン」

後ろからみた様子。
チャ助も仲間にいれてほしかったようですが、



PB071184_convert_20081112190441.jpg
マリー:「チコは駄目!」

とマリーにいじめにあった様子・・・(;へ:)
ひどい!
(とはあんまり思ってないけど~。
だって猫缶のパウチを3個も盗んだあげく、ずたずたにしたからo(`Д´*)o)



PB071197_convert_20081112191430.jpg
「いつもいつも僕ばっかり仲間はずれニャン。タロウのどこがそんなにいいニャン?!」


チャ助・・・。




いつもありがとうございます!
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment

コメントありがとうございます!

☆侍従長さんへ

次男坊、三人兄弟の真ん中、どこかで聞いた響きですよね(笑)
確かに次男坊な方達は自由だぁ!ですね。
チャ助は三個もくすねたあげく、また同じ場所をうろついていました・・。
しかもマリー同伴でした。
しかし、マリーを同伴したのか、マリーが案内しろ!と命令したのか、
どちらかは謎のままです・・。

☆louismamaさんへ

ルイちゃんもなんですね!コメントを読んでびっくりしました。
そうなんですか、猫さんにも多い病気なんですね。
うちのタロウは外れる、という事までは無いようですが、ちょっとでも高いところから飛び降りると、ギャンっと小さくですがなきます。
今までは何とも思っていなかったのですが、痛いんだな、と可哀想な気持ちです。
悲しくてメソメソしちゃうの、とってもわかります。私もそうだったから。
完全に治る事無くおつきあいしなくてはならないものですから、お互いに猫さんと一緒に頑張っていきましょうね!
ご心配ありがとうございました(*^-^)

☆アスカさんへ

結構、タロウ必死でしたよ~(笑)
チャ助は誰かが何かやっていると必ず参加したがるのですが、
最近マリーに押され気味です。
時々可愛そうなんですが、それ以上にいつもろくな事をしないので、
マリーの仕打ちにシメシメと思う、ひどい私です。
だってひどくないですか~?猫缶パウチの窃盗ですよ~?

☆キキさんへ

キキさん~、チャ助の事、可愛くてもめっちゃおこっちゃいました~!
チャ助はあらゆる食べ物を引きずり出してズタズタにするので、うかつに置いておけないんです。
こんなものまで!?みたいな食べ物までです・・・。
マリーは最近、本当に大きくなりました。

☆Yukarinさんへ

マリーは甘えたい時にしつこくしつこく甘えます。
今は優しいタロウがお気に入りのようでつきまとってます。
チャ助は本当に食意地がはっていてひどいんですよ~!
パウチをズタズタにして食べたり、粉末のカツオだしまでズタズタにされましたo(`Д´*)o

☆みこ姐さんへ

復活できそうで良かったです(*゚▽゚)ノ
週末はゆっくりしてよくなられたでしょうか?
お大事にして下さいね(*^-^)

☆ちーままさんへ

このイスはもともと人気なのですが、マリーは強引ですよね。
確かにイス取りゲームみたいですね!
チャ助もタロウふが大好きなので、実はタロウ取りゲームだったのかもしれません(笑)

☆kosukeさんへ

そうなんですよ、このイスは居心地良いみたいで大人気なんです。
でも、片方落ちちゃってますけどね(^▽^;)
こうやってくっついてるのも楽しいのかもしれませんね。

☆まやさんへ

柿次郎君、おもしろい事しますね~!
とっても頭が良い猫さんなんですね!
水がすごい事になっちゃうのは・・・ですけど、教えたらいろんな事を学べそうですね。
だい子ちゃんも病院変えたのですね。
やっぱり初めてお世話になったところですし、多少の不満は目をつむっていたのですが、とうとう限界に達してしまい、違う所へ行ったのですが、早くそうすれば良かった・・と思いました。
まやさんのおっしゃる通り原因がわかった事で、以前から気になっていたタロウが飛び降りたときに、小さくギャッとなく理由などもわかり本当によかったです。
ネット、本当にそうですね。
ここに来て下さる方は皆様良い方達ばかりで、本当に感謝でいっぱいです。
ご心配ありがとうございました(*^-^)

☆みこ姐さんへ

いつも応援していただいて、本当にありがとうございます!!!

☆ぴこさんへ

タロウはめったに怒らないので、猫からも人間からもすかれています。
でも、タロウは誰の事もそれほど好きじゃないところがポイントです(笑)

リンクの件、こちらこそ宜しくお願い致します\(^▽^)/
私も早速貼らせていただきますね!
ありがとうございました!

☆shippoさんへ

お忙しいなか、応援ありがとうございました!

☆きまぐれやさんへ

シャイボーイなんて、そんなおしゃれな名前チャ助なんかにもったいないです~。
あの茶色めは、ぬすっと男くらいでちょうどいいのです!(しつこく恨む私・・・)
やはり実権を握るのはマリーですね。
うちの男全員が言いなりです(笑)







2008.11.17(Mon) 16:11 | URL | ゆずみどり

やっぱり「シャイボーイ」チャ助くん。切ない顔もいいな~。
タロウくんはきっと温厚なんですね。やはり「実権?」を握るのはマリー姫でしょうか??2008.11.17(Mon) 09:13 | URL | きまぐれや

ごめんなさーい、ポチっとして失礼します2008.11.17(Mon) 02:08 | URL | shippo

そっか♪タロウ君はみんなの人気者なんだ~♪
いいな~きっと温厚で優しいのね。
チャ助君やきもちかな?(*^m^)
ニンゲン的にはチャ助君のイカ耳も相当可愛いんだけど^^
ゆずみどりさん、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?2008.11.16(Sun) 11:06 | URL | ぴこ

今日のポチ♪2008.11.15(Sat) 17:14 | URL | みこ姐

あははは!マリーちゃん、かなり無理やりですね~(笑)
チャ助君、最後の写真、耳が~!怒ってますね”
ねこ缶パウチ、やられちゃいましたか++;
うちは食べ物はないのですが、最近柿次朗が爪とぎをはがしたぶんとかふすまをやぶったぶんとかの紙を、水の中に入れるのにはまっていて、困ってます++;特に爪とぎのは紙がとけやすいのか、水がすごい事になってるんですよ;;
なぜ柿がしたかわかったかというと、私達がいてもするんです^^;
↓タロウ君、そんなことがあったんですね@@!
でも原因がわかってよかったです、、、
1つ目の病院で、すっきりしない時はやっぱり違う病院に行ってみるのはいいことだと思います。
うちのだい子もそれでいい方向にいけましたから・・・
タロウ君、でも一生のつきあいになるんですね、、、
痛みとか、どの位あるんだろう、、、ねこさんはつらいのとか言わないから、ほんと私達人間がよく観察していないと、みのがしてしまいそうになりますよね><
原因がわかったから、1歩進んだと思いますよ!
タロウ君の症状が、できるだけよい方向にむかいますように(願)
ネットって、怖い部分もあるけど、いい部分もほんとにいっぱいありますよね。こうやって皆さんと交流できたりするのもとても嬉しく思ってます^^
怖い事件とかもあるけど、皆が優しくネットできたらいいのにな・・・2008.11.15(Sat) 00:06 | URL | まや

あはは、おしりあいだ~!
タロウくん片足落ちちゃってますけど。
よっぽど居心地がいいんですね~。2008.11.14(Fri) 20:21 | URL | kosuke
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2008.11.14(Fri) 19:36 | |

マリーちゃん無理やりですね(笑)
イスとりゲームみたいですね~。でもその勝負タロウくんの勝ち?
チャ助くんやきもちだ~。
いじけてかわいい~。2008.11.14(Fri) 18:56 | URL | ちーまま

ようやく復活の兆しが見えてきた、みこ姐です
ご心配おかけしました
チャ助くん、オイタしちゃったのかぁ…
今回ばかりは仕方ないのかな?
タロウ君、ホント窮屈そう(汗
ポチ♪2008.11.14(Fri) 13:21 | URL | みこ姐

タロウくんとマリーちゃん本当におしりあいだ~♪
とってもカワイイ~!と思ったらタロウくん落ちちゃってますね( ̄▽ ̄;)
チャ助くんいじけちゃったのですね~。
でもパウチをずたずたにって。。。
それでタロウくんとマリーちゃんの気を引きたかったのかな(笑)2008.11.14(Fri) 02:09 | URL | Yukarin

タロウくん、足落ちてるよ~!マリーちゃんの無邪気な表情ですね~。
タロウとくっついて何が悪いの?ってお顔!可愛いな。
3枚目のお写真マリーちゃん随分大きくなりましたね~。
チャ助君、パウチ3つもくすねたの?そしてズタズタ・・・でも、可愛いから
怒れないですね~。
2008.11.14(Fri) 00:53 | URL | キキ

タロウくん、落ちてるじゃーん!!!(笑
エライぎゅうぎゅうで、ほんと仲良しだわ~
と思っていたら、反対側は必死だったんですね~(^▽^;

チャ助くんはまたちょっと仲間外れ気味なんですね。。
あ、でも良いんだ?!ゆずどりさんってば!(笑
パウチのイタズラしたばっかりに…(*≧m≦) 2008.11.14(Fri) 00:05 | URL | アスカ

こんばんは~。
ちょっとご無沙汰しちゃって…。
リンクの件、ありがとうございました^^
それでは私も早速に~~~♥
・・・ところで、↓タローちゃん、膝蓋骨脱臼ですか?
おどろきました。
実はうちのルイもなんですよ。
足をひきずっておかしいなと思って診てもらったら、そう診断されました。
わかった時には悲しくて悲しくて、しばらくメソメソしていたんです。
手術かどうするか・・・とか悩んだりして。
でも、最初にはずれた時には痛みがひどいのだけど、
今はそうでもないようで、様子を見ながらルイもがんばっています。
ただ、右足は抱き上げるとはずれるのがわかるので辛いですけどね(T_T)
タローちゃんはどうなのかな?
もう一回ゆずみどりさんの記事、戻ってゆっくり読んでみますね。2008.11.13(Thu) 22:10 | URL | louismama

ちゃ、チャ助様。
次男坊とはそういうものにございます。
その分、自由ぅだぁ!!!でございます。
どだい、次男坊は長男にはおいそれと越えられるものではございません。
ましてや猫缶パウチを3個もくすねるとあっては、これはマリー女帝より追って沙汰がございましょう。
しばらく謹慎されるがよろしいかと、侍従はお伝え申しあげる次第にございます。
それとも、この場合、次男坊の特権を最大限に乱用するという手も無きにしも非ずでございますが^^。
(と、入れ知恵をしてみたりして)2008.11.13(Thu) 21:30 | URL | 侍従長
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
