PB081277_convert_20081110152337.jpg
2ニャンの視線の先は・・・、



PB081279_convert_20081110152358.jpg
「私、とうとうたどり着いたの」

マリー。
兄2ニャンはちょっとガタガタしてるので近寄らないキャットタワーのてっぺんに、
とうとうマリーがのぼりました。



PB081281_convert_20081110152519.jpg
「あ~、ここって最高!」

余裕なところを見せつけるマリー。



PB081280_convert_20081110152423.jpg
「よっ、下々の猫たち。という訳で、今日からこの家は私がしきるからね」

マリー・・・(;へ:)



PB081201_convert_20081110154005.jpg
「何を今さら・・・」

そうよね~(^▽^;)



PB051038_convert_20081110153933.jpg
「そんなの嫌ニャン~!!!」


頑張れ、チャ助!
勝ち目はなくても!!!



P1020752_convert_20081110152225.jpg

外が燃えてるっと思うほど真っ赤だったので、出てみると朝日がのぼるところでした。
ちょうど教会の朝の鐘がなりはじめた、午前6時30分。
寒さも忘れてしまいました。


いつもありがとうございます!
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
Comment

コメントありがとうございます!!!

☆louismamaさんへ

マリーは太いしっぽをぴんっとたてて、本当に得意気でした(笑)
マリーはチャ助の永遠のライバルですが、マリーはなんとも思っていません(^▽^;)
今日の朝日も見ましたが、普通でした。本当に真っ赤でびっくりしました。
私は夜はすぐねむくなっちゃう、朝型人間なのです(*^-^)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします(*^-^)
早速わたしも貼らせていただきますね。

☆ちーままさんへ

マリーはこれからもどんどん大きくなる予定ですし、なんせ女子力は強いですものね~(笑)
教会の鐘は夕方の6時半にもなるんです。
ちょっといいですよね。
楽しんでると言って頂けるのは、最高に嬉しい言葉です。
ありがとうございます。

☆まやさんへ

マリー、してやったりな得意気な様子でしたよ~(笑)
朝日、夕日みたいでしたし、なんだかこわくもありました。
最近は寒くなったので6時くらいにしかおきませんが、時々は5時や4時におきてる朝型人間なんです。
夜に強い人とかうらやましいです。

☆鍵コメさんへ

メッセージ、ありがとうございました。

☆やらいちょうさんへ

マリーはやりましたよ!
ニャン!と言ってみたり、余裕なところを兄達にしばらく見せつけてました。
チャ助はすごく悔しそうにタワーの根元をガリガリしてました(^▽^;)

☆アスカさんへ

なおせばいいんですけど、あの踏み台のところがくるくるしちゃうんですよね~(^▽^;)
そうですそうです、メーカーは忘れてしまいましたが、家具調のです。
猫を飼ったばかりで興奮して、ちょっと奮発して購入したのにのぼらなかったんですよね~(ガタガタするから?)。
普通のにした方が良かったかも・・と後悔です(ガタガタなおせばいい?)

真っ赤でしたよ~。
早起きだけが取り柄です('-'*)エヘ

☆侍従長さんへ

マリー、ついにやりました!
この国、とった!とセリフが聞こえてきそうに、得意気でした。
チャ助はしばらくタワーをガリガリしてましたが、全然だめでした。
さてさえ、こう王国はどうなっていくのやら・・・(笑)

☆カピバラ丼さんへ

アビは運動神経いいですもんね~!
マロ君が天井近くに行っちゃってるの、なんか想像できます。
それを見つめるジオ君の顔・・・(笑)

マリーはとっても得意気でしたよ~。

☆きまぐれやさんへ

とうとうマリーが最高権力者です(笑)
猫の世界では高いもん勝ちですもんね。
マリーは兄達をうまく操って、毛繕いさせたり、餌をゆずらせたりしてます。
おおう、B型な女性達!
お父様、さぞかし・・・、冗談ですよ~!冗談~。
そんなわたしはO型ですよ~。
ちなみにお父様は何型なのかしら???

☆みこ姐さんへ

調子がわるい中、応援に来て下さってありがとうございます。
でも、くれぐれも無理しないで下さいね~!!!
お大事にして下さい。

☆びーままさんへ

あはは!本当ですよね~。
アビにあるまじき行為ですよね~(笑)
チャ助は本当にビビリなんですよ(^▽^;)
逆にタロウがとんでもないところにいる事があって、そっちにびっくりしたりします。
チャ助の方が圧倒的に身体能力高いんですけどね~。
ノルウェージャンもわりと野生っぽくて運動能力たかいようですが。
ふうちゃんは運動神経すっごくよさそう!








2008.11.11(Tue) 18:46 | URL | ゆずみどり

タロウ君はともかく、アビシニアンのチャ助まで、
キャットタワーのトップに登ったことがなかったなんて!
チャ助~、頑張れよ~ん!
それじゃ、ちびっこふぅにも勝てないゾ!
でも、マリーちゃんが初登頂したことで、
みんなも刺激を受けて登り始めるかもですね!
真っ赤な朝日、凄い~!2008.11.11(Tue) 17:22 | URL | びーママ。

こんにちは~
ちょっとフラフラしに来ましたぁ
あともう少しで治りそうな予感!
ポチして帰りま~す!
マリーちゃん、やったね~
タロウ君の「何を今さら・・・」に笑っちゃいました!2008.11.11(Tue) 15:35 | URL | みこ姐

マリー様、これで「権力者?」の地位確立ですね!お兄ちゃんもたじたじだあ~。でもね、お兄ちゃんっていざという時力になるのよ??
我が家も父(と茶太郎)以外は女です。おまけに父以外はB型です!そして圧倒的な権力者は「アンパンマン姉さん」・・・。とほほな家族です。2008.11.11(Tue) 10:22 | URL | きまぐれや

すごーい!極めてしまったのね^^
うちもジオの方が運動神経がいいのにマロの方が、ジオの行かない
キャットタワーの天井ギリギリのハウスの上に乗ってたりします。

マリーちゃんの余裕ぶりもこれまたかわいいです♪
チャ助君、負けるな~!(笑)2008.11.11(Tue) 02:07 | URL | カピバラ丼

マリー様、遂に君臨なさいましたか。
遂にゆずみどり家にも王朝が誕生致しましたか。
よしよし。
帝国の行く末はひとえにマリー様の善政によるところ大であります。
繁栄あらんことを。
まずはじめはチャ助様の暴動鎮圧ですな(笑)。2008.11.10(Mon) 22:41 | URL | 侍従長

マリーちゃん凄い!!
と思ったのも束の間…
「ちょっとガタガタしてるので近寄らないキャットタワーのてっぺん」
って大丈夫ですかぁー?!( ;゜д゜)
このタワーは家具調のでしょうか?!サ○セイさん??
すっごく高さがあるように見えます!

太陽、本当に真っ赤ですね!
こんな早い時間の太陽なんて久しく見ていません~(^^;2008.11.10(Mon) 21:10 | URL | アスカ

マリーさん、登頂おめでとうww
マリーさんの余裕しゃくしゃくな感じが良く出てますね!
チャ助さんものすごく嫌そうですねww
そんなに悔しがるな、日はまた昇るww2008.11.10(Mon) 20:59 | URL | やらいちょう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2008.11.10(Mon) 20:01 | |

マリーちゃん、やりましたねー!^^
タロウ君の冷静な表情と
チャ助君の嫌ニャン~!!!の対比に受けました(笑)
朝日、すっごい赤いですね!!@@
おうちで教会の朝の鐘が聞こえるなんて何かいいな^^”
ゆずみどりさん早起きなんですね^^
しばらく朝日が昇るのを見ていない私です^^;
↓チャ助君火傷しないようにね~!!
2008.11.10(Mon) 19:35 | URL | まや

たしかにマリーちゃん相手だと勝ち目なさそうですね(笑)
教会の鐘の音が朝聞こえるなんていいですね。なんだか異国みたいで。
タロウくんのクールな顔とチャ助くんのお茶目な顔、いつも表現力あって楽しませてもらってます!2008.11.10(Mon) 18:27 | URL | ちーまま

ふふふ。マリーちゃん、てっぺんで得意げですね~。
チャ助ちゃんの写真、「いやだぁ~!」っていう気持ちを
すごく表現している一枚ですね^^;
すごい!真っ赤な空ですね。
こんなに早い時間には起きていない私です(;一_一)
P.S.リンクさせていただいてもいいでしょうか?お願いします♥2008.11.10(Mon) 17:59 | URL | louismama
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
