PB061101_convert_20081106175841.jpg
マ:「写真はやめて!」
タ:「・・・・・」

微妙に可愛くない表情のマリー(あだ名:おばさん)ですが、今週のお気に入りのお兄にゃんはタロウな様子。
気がつくと側に一緒にいます。



PB061110_convert_20081106175746.jpg
「ジー・・・」

そんな二人を遠くから見つめる茶色君。



PB061127_convert_20081106180229.jpg
タ:「やれやれ・・・」

ここでもタロウとマリーは一緒。
というより、タロウの行くところにマリーがくっついて行っています。



PB061123_convert_20081106180156.jpg
「ジー・・・」


そんな二匹を見つめる茶色の耳。



PB061116_convert_20081106180433.jpg

不器用な男、その名はチャ助。

タロウとマリーが一緒にいると、寂しいような悔しいような様子で遠くからじーっと眺めてます。



PB061120_convert_20081106180011.jpg
「一緒にいたいなら一緒にいればいい、それだけよ」




いつもありがとうございます!
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

コメントありがとうございます!

☆みこ姐さんへ

そうなんですよね~、男性ってなかなか素直にできないんですよね(笑)
なんで?ってとこで素直じゃないんですよね~。
高倉健さん、不器用な男ナンバーワン!(笑)(もちろんいい意味でですよ~、と健さんにフォロー(^▽^;))

昨日の記事も見て下さってありがとうございます(*^-^)

☆きまぐれやさんへ

マリーのキャラ、正しく理解して頂けてうれしいです(笑)
マリーは自分の都合で付き合う相手を決めています、もちろん人間も・・・。

昨日の記事も見て下さってありがとうございます(*^-^)

☆やらいちょうさんへ

猫には猫なりにいろんなドラマがあります(笑)
マリーのように生きてみたいものですよね。
でもいざ、どうぞっと言われても、できないんだろうな~。
でも、一緒にいたい人といる、だけは実行してみたいです!

☆侍従長さんへ

マリー、人間からも猫からも甘やかされて、すっかり我が家の女王のようにふるまってます。
猫はわがままなどと言われますが、兄二人を見ているとちゃんと猫社会があるように思います。
でもマリーは世の中のイメージそのものな猫じゃないでしょうか(笑)
次男坊・・・、笑いました。

☆アスカさんへ

チャ助は乱暴ものなイメージがあるんですが、わりと他のニャンズからひいているような時もあるんですよ。
アビシニアンはわりと繊細な性格らしいです。
ニャンコ同士、アスカさんのお宅もいろいろあるんでしょうね~。

☆shippoさんへ

したいようにする、それって簡単なようで理性あるものにとっては難しいですよね~。
やれと言われても、きっとなかなかできないでしょうね(笑)
モネちゃんと似てるなんてとっても光栄です('-'*)

☆キキさんへ

チャ助は本当にぶきようなんですよね~、空気読めないというか・・(笑)
てる君もそうなんだ~。
見てると、ちょっと切ない気持ちになりますよね。
とくにてる君はチャ助と似てるだけに、想像できちゃいますから(笑)
アビは繊細な性格と本に書いてあったのが、今頃ようやく納得です。

☆ちーままさんへ

この顔、おばさんぽくないですか?(笑)
そうですね、タロウは我が家の人気ものですね。
本人はとっても迷惑でしょうけど(笑)
チャ助は焼きもちみたいに見えます。ちょっと可哀想になる時がありますよ。









2008.11.07(Fri) 20:40 | URL | ゆずみどり

マリーちゃんいつのまにおあばさんって呼ばれてるの・・・(笑)
タロウくんはやっぱりみんなにとって安心できる存在なんですね。
チャ助くんやきもちかな?マリーちゃんさすが男の子を振り回してますね。2008.11.07(Fri) 07:48 | URL | ちーまま

マリーちゃんは甘え上手?チャ助くんは甘え下手かな?
マリーちゃんの名言は人間にも言えますね。うちのてるも時々
ぐりとまぐが近くにいると、遠くから眺めています。アビってそういう性格
でしょうか?
2008.11.07(Fri) 01:02 | URL | キキ

マリーちゃんの一言に大きくうなずいたshippoです。そうですよね、なんでも「したいようにする」それが大事だけれども、むずかしいんですよこの人間の世界ではね。マリーちゃんとモネはどことなく性格も似ているように思います。2008.11.07(Fri) 00:44 | URL | shippo

チャ助くんも一緒に行けば良いのに~!(><
と思ってしまうんですが、きっと本にゃんにしか分からない
何かがあるんですよね。
にゃんこ同士の関係も見ていると面白いですよね♪2008.11.07(Fri) 00:10 | URL | アスカ

マリー様、ずいぶんと成長なされました。
人生(猫生)達観しちゃってます。
しかもこともあろうに完全に主役のタロウ様を食っちゃってます。
チコことチャ助様もマリー様の前では影が薄くなっちゃってます。
負けるなチャ助様。
次男坊なんてそんなものでございます(笑)。
2008.11.06(Thu) 22:53 | URL | 侍従長

う~ん、渦巻く猫模様ww
「一緒にいたいなら一緒にいればいい、それだけよ」
名言ですね!
猫さんも人間もそう簡単にはいかないのだよww2008.11.06(Thu) 21:01 | URL | やらいちょう

マリー様・・・「お兄ちゃん」をセレクトするのね(汗)。
やっぱりマリーちゃんはそうでなきゃ!(←勝手にキャラを決めています)

私も昨日のシンクロ姿に微笑んじゃいました~♪♪2008.11.06(Thu) 20:00 | URL | きまぐれや

マリーちゃんの最後の一言、的を得てますねぇ~
でも男ってなかなか出来ないみたいよ、マリーちゃん♪
高倉健ばりのチャ助君にポチ!

昨日の記事、一緒に見ましたぁ
シンクロ姿に萌え萌えですぅ2008.11.06(Thu) 19:53 | URL | みこ姐
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
