PA290912_convert_20081031162844.jpg
「やっぱりタロウの毛皮は最高ニャン」

いつものように、お昼寝中のタロウにぴったりとくっつくチャ助。
タロウ、ちょっと押されてる?



PA290914_convert_20081031162800.jpg
チャ:「押してないニャン!おかあニャン、余計な事いわないでほしいニャン」
タ:「・・・・・(ちょっとおもい)」


なんだかちょっときもい2ショット・・・。



PA290843_convert_20081031162618.jpg
ポツン。

あら~、どうしたの?



PA290841_convert_20081031163802.jpg

マ:「タロウに逃げられたんだって」

あら~、それは残念だったね。
マリー、なぐさめてあげたら?



PA290844_convert_20081031162700.jpg
「お兄ニャン、泣きたい時は泣いていいのよ」



PA290846_convert_20081031162726.jpg
うわーん。゜゜(´□`。)°゜。!!!


チャ助・・・それは泣き過ぎ。


いつもありがとうございます!
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ






Comment

コメントありがとうございます!

☆みこ姐さんへ

チャ助はいつも愛情過多なんですよね~(笑)
マリーは大分優しい事もできるようになりました(*^-^)

☆やらいちょうさんへ

ストーリーにしてみました!(笑)
タロウはいつも自由にしていたいんですが、
チャ助がこねこ並にしつこくてやんちゃなのでいつも迷惑そうです。
マリーはおいしいところをもっていきましたよね~。

☆侍従長さんへ

タロウはいつものように迷惑そうです(笑)
写真とセリフが絶妙と言って下さってありがとうございます(*^-^)
マリーはいつものように乱暴だけではなく、少し協調できる
ようになってきました。
最後のチャ助、笑ってやって下さい~( ̄∇ ̄)

☆ちーままさんへ

キルトのカバー、私もお気に入りです♡
ベッドを冬使用にしてみました~(*゚▽゚)ノ
そうですね、タロウは自由にしてるのが好きみたいです。
ショートムービー、おしゃれな響き~。
ありがとうございます(*^-^)
マリーも少しずつ大人になってきました(笑)

☆アスカさんへ

なんだか、ヤロウ二匹がちょっと歪んだ顔でくっついててきもくないですか?
ちょっとおっさんポイ感じがしたもので・・・。
キレイなんて思って下さって、とってもありがたいです~(=´∇`=)

☆びーままさんへ

ガールズルーム、初日から夢とちりました~(笑)
ベッドカバー褒めて下さってありがとうございます。
びーままさんの素敵なお宅があこがれです。
チャ助は最近マリーに毛繕いしてもらったりして、お世話されてます(笑)

☆なるケンさんへ

いえいえ、なるケンさんのお宅のニャンズもかっこいいですよ~!
しかもかっこよくもあり、かわいいじゃないですか(*^-^)
ニャンズを褒めて下さってありがとうございます。

☆きまぐれやさんへ

チャ助とタロウは猫種も色も違うのに、体形が似ているせいか
おっしゃるとおり双子みたいに見える時があるんですよね。
口を半開きで寝てるなんて、リラックスしてる証拠ですよ~。

☆キキさんへ

三人一緒にべったりはまだ見かけた事ないですね~
なんせマリーが極度の暑がりなので、冷たい床にしか寝ないんです。
マリーは大分女の子らしくなってきました。
今はチャ助のお世話をよくしてあげてます。

☆Rucionさんへ

2枚目の写真、確かによく性格あらわれてますよね~(笑)
どこのお宅のニャンズの女子も強いですよね~。
人間と一緒ですかね?やっぱり(笑)
マリーは人間をもうま~く操っています。


2008.11.02(Sun) 12:55 | URL | ゆずみどり

2枚目のツーショット、表情が語っていますね~♪
素晴らしいお写真です。
チャ助くんのお顔も、タロウくんのお顔も、性格が出ています。
マリーちゃん、どうやら兄弟妹の主導権を取りつつありますね。
女子強し~なのかしら?2008.11.01(Sat) 23:52 | URL | Rucion

タロウくんとチャ助くん、可愛いな~。仲がいいですね。
3人で一緒にべったりしていることはないのかしら?あっ、マリーちゃんは
まだ寒くないからくっついていないんですね。
チャ助くん、寂しかったんだね!!アゴ外れそうに泣いてますね!!
マリーちゃん、優しく見守っている感じがしますね。
2008.11.01(Sat) 23:41 | URL | キキ

タロウくんとチャ助くん、絵になりますね~♪
双子みたいで素敵です!!ウチは口を半開きで寝ていますから・・・。
やさしいマリーちゃんについつい気がゆるんでしまったんですね(笑)。
そんなチャ助くんもかわいいよ~♪2008.11.01(Sat) 20:30 | URL | きまぐれや

こんばんは!ナルけんです
チャ助さんとタロウさんの最初のツーショットが、自分的に最高な写真です!
こんなカッコイイ猫を飼ってみたい・・・
うちの3匹とは大違いだなー
ポチ!2008.11.01(Sat) 18:00 | URL | みこ姐

マリーちゃんとママのガールズルームにする計画、
すでに夢で終わってしまったようですね・・。(笑)
女の子らしいベッドカバーが、可愛いです♪
こらこら、そこのふたり~、何もめてるの?
チャ助もマリーちゃんに慰めてもらうなんて、情け無いゾッ!!
・・大泣きに笑ってしまいました!2008.11.01(Sat) 08:53 | URL | びーママ。

タロウくんとチャ助くんの寄り添った姿♪
細身でキレ~だしほんと可愛いわ~(*´∇`*)

と思ったのに「なんだかちょっときもい2ショット」と書いてあって
爆笑です!!(笑
アレ~?おかしいな~??(^^;2008.10.31(Fri) 22:07 | URL | アスカ

花のキルトのカバーかわいいですね!
なんだかちょっとしたショートムービーみたいでおもしろ~い。
タロウくんはやっぱり一匹狼みたいなところあるんですね。
マリーちゃんも慰め役になるとは成長しましたね~。2008.10.31(Fri) 21:18 | URL | ちーまま

タロウ様のお顔を窺うところ、相当居心地は悪かったのでございましょう。
「ぽつん」としたチャ助様。
マリー様のカウンセリングがまたなんとも。
写真とセリフが絶妙です。
笑ってはいけないのでしょうが、最後のチャ助様。
セリフ通りの号泣がまた笑っちゃいました。2008.10.31(Fri) 19:24 | URL | 侍従長

凄い凄い!
ちゃんとストーリーになってますね!
っていうか本当にそうなのかも!
タロウくんの迷惑そうな表情がいいなぁ~ww
マリーちゃんも絶妙なタイミング!!2008.10.31(Fri) 19:11 | URL | やらいちょう

チャ助ちゃん、本当に寂しかったんだぁ
ちょっと押し過ぎちゃったかな?
マリーちゃん優しいね!慰めてるぅ
大泣きチャ助ちゃんにポチ♪

2008.10.31(Fri) 18:17 | URL | みこ姐
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
