P1020693_convert_20081030194657.jpg
「おりゃ~!!!」

マリーのキックを食らうタロウ。
すごい顔になってます・・・。



P1020699_convert_20081030194723.jpg
「このベッドルームはね、おかあニャンと私のガールズルームなのよ!わかった?!」

花柄のキルトだからか、自分のお部屋宣言をするマリー。



P1020717_convert_20081030194810.jpg
「どこに行ったのかしら?」

マリーの激しい攻撃からのがれる為、ベッド下に隠れるタロウ。



P1020718_convert_20081030194837.jpg
「ちっ!ここにはいないよ!」

ドスドスドスドス・・・


タロウ、マリーいなくなったよ~、
今のうちに隠れなさい~。



P1020735_convert_20081030194912.jpg
「・・・・・」


ちらりと手をのぞかせてるタロウ。
タロウ、もしかしてちょっと楽しかった?
その後しばらく手をだしたまま待ってました・・・。

タロウ、遊びたいならそう言わなきゃ~(^▽^;)
わかりにくい!


いつもありがとうございます!
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ






Comment

コメントありがとうございます!

☆みこ姐さんへ

一枚目、我ながらナイス!と思いました~(笑)
マリーはこねこだからか、女の子だからか攻撃が容赦ないんですよ~。
しかもドスドスしてますし(^▽^;)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
私も貼らせて頂きますね~。

☆やらいちょうさんへ

確かにせつないですね~(笑)
見事なやられっぷりでしょ?
マリーが来てからというもの、女の子らしいアイテムに目覚めた私と
マリーのガールズルームなのです~(なんのこっちゃ)。
タロウはいつもちょっとどんくさくてアピール不足なんですよ(笑)
もっとうまくやればいいのに・・と時々思います。

☆shippoさんへ

彼女の行動はレディとはとっても言えないのですが、モフモフな長毛のせいで
おっとり見えるからずるいです(笑)

☆キキさんへ

マリーの攻撃力はかなりのものですよ~。
マリーは足がすごく太くて、なんだか犬みたいに見えます。
キキさんのお宅のニャンズもそうだと思うんですけど、ロシアンと
アビってつま先あるきっぽいので、余計にマリーがドスドスなイメージです。
まぐ君も近寄っていくんですね~(笑)
ロシアンってちょっと独特な性格してますよね~、おもしろい!
ベッドカバー、私もお気に入りなんです(*´ェ`*)ありがとうございます。

☆アスカさんへ

一枚目、笑っちゃいますよね~。
どんだけのキックをうけたのよ!?みたいな(笑)

マリーは長毛でなんだかホワホワしてるので、お嬢様チックなのですが
性格はすごいですよ~。
女番、ジャイアンです!ジャイ子じゃなくてジャイアン!

☆カピバラ丼さんへ

マリー、かなり大きくなったと思います。
毛のせいもありますが、成長早いですよ~。
カピバラ丼さんのおっしゃる通り、手足も、タロウやチャ助より
とっても大きいです。

タロウ、うまく隠れすぎて見つけてもらえないかくれんぼみたいです(笑)
彼は不器用なんですよね~(^▽^;)2008.10.31(Fri) 17:01 | URL | ゆずみどり

1枚目、距離感からかマリーちゃんがすごく大きく見えて、
いつの間にそんなに大きくなったの?とビックリしちゃいました^^;
でも3枚目でやっぱりまだ小さかったと判明(笑)
でも大きくなる猫種だけあって手足はしっかりしてますね^^

タロウ君、かくれ上手!
でももっと遊びたかったなら仕掛けないと(笑)
タロウ君っぽくてかわいいんだけどね☆2008.10.31(Fri) 16:17 | URL | カピバラ丼

1枚目のタロウくんのお顔、結構好きです~(≧m≦)
絶妙なお顔ですねぇ♪

マリーちゃん、「ちっ!ここにはいないよ!」ドスドスドスドス・・・って!(笑
アレ??私の中でお嬢様イメージだったんですけどなんか違う??(^^;2008.10.31(Fri) 01:13 | URL | アスカ

あ~、イケニャンタロウくんのお顔がすごい顔に~!マリーちゃんキックの
すごさがわかります!
マリーちゃんドスドス歩くの?足がしっかりしてるんですね。
うちのまぐもいつもてるにやられるくせに、自分から近寄ったりしてます。
ロシアンってこういう性格なのでしょうか?
ベッドカバー私好みです(笑)
2008.10.31(Fri) 00:51 | URL | キキ

マリーちゃんは花柄がお似合いですね。「キック」しても可愛いと思わせるレディはなかなかいあませんよ~2008.10.31(Fri) 00:14 | URL | shippo

キックを食らったタロウくんの表情が切ないww
そうかガールズルームだったんですね?
しかし上手いところに隠れましたね~。
手を出したまま?
遊んで欲しかったんですか~!
何とも奥ゆかしいww2008.10.30(Thu) 23:44 | URL | やらいちょう

1枚目の写真、すごいタイミングで撮れましたね~!
タロウちゃんのお顔で、どれだけのネコキックだったのか想像できちゃいます(痛そうだぁ)
ドスドスドスのお顔からは想像できない迫力のマリーちゃんにポチ♪

リンク貼らせていただきます(^_-)-☆
不都合があったら言ってくださいね!2008.10.30(Thu) 20:45 | URL | みこ姐
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
