
今日はタロウの1歳の誕生日。

P1010043.jpg

「いつもと同じ日だよ。」


はじめてタロウと出会ったのは、私が北海道に引っ越してきてすぐ。
誰も知り合いがいないこの土地で私が寂しくないようにと考えてくれていた夫が、
連れていってくれたショップで会いました。

三匹の兄弟とともにいたタロウは一匹だけ売れ残っていて、
小さくてヨロヨロした元気のない子猫でした。
子猫をもとめる際に選んではいけない条件の猫でしたが、何か特別な魅力があって、
夫が、連れて帰ろう、と言った一言で家族の一員になりました。

P1000820_convert_20080715081456.jpg

「不器用な猫ですから(高倉けんさん風に)」


ゴロゴロすりよって甘えてきたりしないけど、気がつくとそっとそばにいてくれるタロウ。
北海道ではじめてできた友達。

誕生日おめでとう!




遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment

びーママさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
ふぅちゃんとのお話、とても運命的なご縁ですよね。
猫の本には猫の選び方などいろいろ書いてあって、とっても参考になりますが、
その知識をふまえての、運命を感じて信じる素敵さを経験できた事に感謝です。
びーママさんのおっしゃる通り、出会うべくして出会ってるんですね。
素敵なお話をありがとうございました!


キキさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!
北海道に住んで11ヶ月になります。
タロウがいなかったら、とっても寂しく過ごしていただろうな・・って
いつも感謝しています。
タロウは食やおもちゃに関してとっても保守的で、いろいろな物を食べたりしないし、
おもちゃも気に入った物ばかりで遊ぶので、プレゼントしがいのない猫なんです(笑)
なので、いつもと同じようにのほほん、と過ごしました。
私はタロウと出会えた事を思い出して、すこしメソメソしてみたりして楽しんでみました(笑)

カピバラ丼さんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございました!

本当に出会いはさまざまですよね。
素敵なご縁を言っていただけて、嬉しくなっちゃいました。
ジオくんとマロくんと出会えた事もとっても素敵で楽しいご縁ですよね。
カピバラ丼さんの楽しいブログのおかげで、いつも楽しさをお裾分けしていただいているように思います。





2008.07.16(Wed) 06:57 | URL | ゆずみどり

タロウ君、お誕生日おめでとう^^

素敵なお話ですね。
出会いも様々です。
タロウ君とゆずみどりさん達の間に
素敵な縁があったのでしょう!

タロウ君にとってこの1年が、健康でより素敵な年となりますように♪2008.07.15(Tue) 17:50 | URL | カピバラ丼

タロウくん、Happy Birthday!
ゆずみどりさんは北海道にお住まいなんですね。知らない土地に一人だと
寂しくなりますものね。タロウ君に会えて本当に良かったです。
何かプレゼントはもらったのかな?楽しいバースディを過ごして下さいね。
2008.07.15(Tue) 14:39 | URL | キキ

タロウくん、お誕生日おめでとう!!

そんないきさつがあったのですね。
タロウ君もゆずみどりさんも、出会えたことに感謝ですね。
ウチも下(フェアリー)がペットショップで1歳2ヶ月で残っていた仔です。
何か運命のようなものを感じて連れて帰りました。
なので、ゆずみどりさんの言う、「特別な魅力」って、分かる気がします。
どの仔もみんな、その飼い主に、出会うべくして出会っているのだと思います。

そうやって、ゆずみどりさんのお家の仔になった、タロウくん、
みんなの愛情を受けて、健康ですくすくと育ちますように。2008.07.15(Tue) 09:10 | URL | びーママ。
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
