PA040234_convert_20081020192241.jpg
チャ:「どれどれ」

お風呂場でしかお水を飲まないチャ助の為にお水の容器をさがしていました。
本当はウォータードームが欲しかったのですが、ずぼらな私にはお手入れがちょっと大変そうで・・・。
これは以前から気になっていた、猫がたくさん水を飲むようになった!と口コミが沢山あったもので、モンゴルの2億4千万年前の地層のトルマリンなどの鉱物を含む土とバイオセラミックスをブレンドして焼成した器です。
説明によると水がまろやかでおいしくなるそうです。



PA040237_convert_20081020192209.jpg
マ:「どいて!私も飲みたいの!」
チャ:「マリーは頭力が強すぎるニャン!」

ぐいぐいぐいぐい・・・。




PA040241_convert_20081020192056.jpg
マ:「・・・・・」
チャ:「・・・・・」

アッ、喧嘩するの?
わくわく・・・(ひどい飼い主)




PA040240_convert_20081020192136.jpg
チャ:「一緒に飲むニャン」
マ:「しょうがないから許可してあげるわ(すっごく喉乾いてるから~)」

今日は仲良しさんだね~(*´ェ`*)

器から水を飲んでるのを見かけなかったチャ助は、今ではよく水を飲んでます。




PA200528_convert_20081020191914.jpg
リンゴをいただいたので、せっかくだから一手間かけて食べたくてアップルパイにしました。
アップルパイを食べるととっても秋な気分です。



いつもありがとうございます!
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

コメントありがとうございます!

☆Kosukeさんへ

のむようになりますよね~!
買うときは結構半信半疑だったんですが、買ってよかったです。
しかも二人で仲良しで飲んでくれたのでさらによかったです(*^-^)

☆きまぐれやさんへ

そうなんですよ~。
これ人間用のマグカップとかもあるんですよ。
マリーは姫キャラというか女王キャラむき出しな日々です(笑)
マリーの首輪、とっても楽しみです♪
気まぐれ屋さんの首輪は、マリーが女の子らしくみえる嬉しい首輪です。

☆Yukarinさんへ

ガブガブ水を飲んでくれるならいいですよね。
このお皿でご飯をあげると残さなくなるとも書いてあったんですが、
うちはご飯が残らないので(笑)水だけです。
本当にお水のむようになりましたよ~。

アップルパイ、食べ過ぎておなかが痛くなりました(笑)
甘いものがほしくなる季節ですよね。

☆みこ姐さんのダンナ様

いつも応援ありがとうございます(*^-^)
無理なさらないでくださいね!

☆侍従長さんへ

マリーはこうと決めたら、必ずやり遂げる意思の力とねばり強さが
あります(言い換えると、すっごくしつこい!)。
チャ助は最近、少し大人になってきたな~と思います。
侍従長さんに見守っていただいているチャ助は幸せものです(*^-^)

☆やらいちょうさんへ

効果てきめんでした!
波動だかでお水がまろやかになるとの説明を読んだときは、ちょっとうさんくさいな~と思ったんですが(笑)これはヒットでした。
おっしゃる通り、猫は敏感だからでしょうか?
本当に購入した甲斐がありました~\(^▽^)/2008.10.21(Tue) 19:34 | URL | ゆずみどり

へぇ~、効果てきめんのようですね!
猫さんは敏感だから味の違いが分かったんでしょうか?
取り合いまでしてくれると、
購入した甲斐があるというものですね!2008.10.21(Tue) 00:16 | URL | やらいちょう

流石はマリー様。
頭を使って(頭突きと頭脳で)見事、お水をGETですな。
そうそう。
そうやって仲良くしてお水は飲みましょうね。
(チャ助様も大人になられておじちゃんは嬉しいよ)2008.10.21(Tue) 00:14 | URL | 侍従長

みこ姐の夫です!
今日はポチだけでごめんなさい!
アップルパイ配達依頼したいでーす2008.10.20(Mon) 22:18 | URL | みこ姐

私もヘルスウォーターは気になっていたのですが、
モモはガブガブ水を飲むので見送りました(=ω=;)
でも本当にお水を飲むようになるのですね~!!
チャ助くんとマリーちゃんで仲良くお水飲んでますね♪

アップルパイとっても美味しそう!
私も何か甘い物が食べたくなりました。。。2008.10.20(Mon) 21:21 | URL | Yukarin

そ、そんな水のみがあるとは・・・?!
でも、やっぱり「姫」が出てきちゃったのね。カワイイ2ショットですが(笑)。
その姫マリーちゃんの首輪ができあがりました!明日発送しま~す!!2008.10.20(Mon) 20:56 | URL | きまぐれや

あ~、この水飲み、ウチにもありますよ~。
確かに以前より少しは飲むようになりましたよ。
ふたりで一緒に飲んでるところかわいい~。2008.10.20(Mon) 20:10 | URL | kosuke
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
