先週、FC2の調子が悪いのをきっかけに、すっかりブログをおさぼりしてしまいました。
むむう・・。

PA030185_convert_20081006145924.jpg

王様イスでうとうとするマリー。
気持ち良さそう。



PA030191_convert_20081006145854.jpg

「どけニャン!」

いつものようにチャ助登場!
せっかく気持ちよさそうだったのに・・・。




PA030196_convert_20081006145827.jpg

「フッ。まだまだ負けんニャン!」

チャ助、勝利の微笑み。
大人の男の余裕すら感じます。




PA030161_convert_20081006150216.jpg

「ホットカーペットってあったかいな~」

争いとは無縁のタロウ。
いつも平和なオーラをまとっています。




PA040252_convert_20081006145758.jpg


週末に豊平峡ダムへ紅葉を見に行ってきました。
初めて行きましたがとってもキレイでした。
でも紅葉してるってことは寒くて、もうすぐ冬って事だよね・・、
とちょっと泣きたい気持ちです。
だけど、今の季節の北海道が一番好きです。


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


Comment

コメントありがとうございます!

☆アスカさんへ

調子悪い時に限って激しくブログをアップさせたくなっちゃうんですよね~。

まさにしてやったり顔ですよね~(笑)
チャ助はいつも人のしている事が気になってしょうがないんですよ。
タロウはさほど歳でもないのに、なんだかおっさんのようです。

紅葉の季節になりましたよ~。
このダムは紅葉スポットのようで、結構人がいました。
水と紅葉って似合いますよね。

☆やらいちょうさんへ

一部の利用者にになった私・・・。めずらしいからラッキーという事で!(笑)
それにしても画像が消えちゃうのは、ちょっとショックでした・・。
ご心配ありがとうございました(*^-^)

ホットカーペット大活躍です!
紅葉は本当にキレイですよ~。
本格的な冬が半端じゃないので、それがちょっと憂鬱なのです。

☆ちーままさんへ

ちーままさんのコメントを読んで、豊平峡温泉に今週末にでも行ってみようか~と夫と話していました。
ちーままさんご夫婦は山登りをされるから、その後の温泉、とっても気持ちよいでしょうね。
週末、天気がよくなるといいですよね、三連休ですし!!!
チャ助の悪顔笑えますよね。もともとの顔の模様もちょっと悪っぽいのです(笑)

☆みこ姐さんへ

紅葉キレイでしたよ~。
見頃は今週いっぱいくらいなので、いよいよ寒い苦しい冬です・・。
その前のおたのしみですね。
マリーはいつも邪魔されてばかりです(;へ:)

☆侍従長さんへ

チャ助に教えてもらった事を早速いろいろにお試ししているみたいです(笑)
おもに、チャ助にです( ̄∇ ̄)
タロウはどこまでもマイペースで、彼が一番うまく生きている気がします。
豊平峡、すっかり秋でした。しかもすっごい寒かったです!
会社と家との往復がいつのまにか雪・・.
雪の季節はすぐそこなんですね(;へ:)

☆キキさんへ

紅葉は今週が見頃みたいですが、とっても綺麗でしたよ(*^-^)
関東は雨が多いんですね~、ちょっと憂鬱ですね。
てる君とチャ助のダブル不敵笑いを見てみたいな~(笑)
思い浮かべただけでおかしいです。
タロウのぬくぬくを見たら、ああ、冬もいいかも~と一瞬思いました。
一瞬ですけどね(笑)
北海道は寒いです~。

☆shippoさんへ

そうですね、適当に気をつかってるような感じですね。
チャ助以外は・・・(笑)
紅葉は今週くらいが見頃かな~という感じです。
大雪山もいいですよね~。何より名前がいいじゃないですか!
定山渓、行った事がないので温泉に行ってみたいな~と思っています。
三連休もありますし、いいかもですね。

☆Yukarinさんへ

ホットカーペットいいですよ~。
きっとももちゃんもまったりしてくれますよ(*^-^)
うちでもおもに使用してるのは私です(笑)
だって寒いんですもの!
豊平峡、綺麗でしたよ~。
今週あたりが最後かな~と少し寂しい気持ちです。

☆びーままさんへ

山はいいですよね~!
見ているだけでパワーをもらえる感じがしますよね。
我が家ではホットカーペットだけじゃなく、オイルヒーターまでつきっぱなしです!
さむいですよ~、北海道(;へ:)

チャ助は、多分びーままさんが予想されてると思いますが、いきなり現れてマリーを無理矢理押し出しました。

☆Kosukeさんへ

紅葉キレイでした(*^-^)
もうすでに結構寒いんですが、さらにさらに寒くなると思われます。
良い事は、kosukeさんがおっしゃった通り、猫がくっつく事ですね。

☆カピバラ丼さんへ

是非是非、北海道へ(*^-^)
寒いですけど、食べ物はおいしいですし、景色がとっても美しいですよ(*^-^)
ちょっとした外国です。

マロ君もとっても平和な猫さんですよ~。
ジオ君と仲良しで見ていて和みます(*´ェ`*)



2008.10.08(Wed) 18:23 | URL | ゆずみどり

紅葉きれいですね☆
私は、今北海道に行きたい病です(笑)

平和なタロウ君、マロにも見習って欲しいわ^^;2008.10.08(Wed) 14:57 | URL | カピバラ丼

紅葉とっても綺麗ですね~。
これからどんどん寒くなってくるんでしょうね。
ネコ達もくっつく季節ですね。2008.10.07(Tue) 19:13 | URL | kosuke

そちらはもう、すっかり秋なのですね。
ホットカーペットがもう登場しちゃってる~。
紅葉の赤がとっても綺麗!
あ~、びママも山に行きたいな~。

マリーちゃん、気持ち良さそうにウトウトしてたのにね~、
チャ助君がどうやってマリーちゃんをどかしたのか、気になります^^2008.10.07(Tue) 17:57 | URL | びーママ。

タロウくんのまったり姿にとても和みました♪♪
本当に気持ち良さそう~っ。
ウチもホットカーペット買おうかなぁと悩んでいます。
モモの為というより自分の為になりそうですが^^;
豊平峡もすっかり綺麗な紅葉ですね~
最近の冷え込みで一気に色づいたのかなぁ。。。
ホント寒いですものね(泣)2008.10.07(Tue) 00:17 | URL | *Yukarin*

三者三様といいますがまさに3にゃん3様ですね。それぞれマイペースなようで適当に気も遣っているのが見ていて楽しいです。紅葉もうそんなになっていましたか?今年は大雪山もいけずじまいでしたのでせめて定山渓あたりには日帰り温泉をしに行こうかしら?2008.10.07(Tue) 00:00 | URL | shippo

紅葉とっても綺麗ですね~。北海道はすっかり秋ですね。関東は雨ばかりです。
マリーちゃん寛いでいたのにね~。チャ助君の不敵な笑み。まるで
てるを見ているようです。
タロウくんはぬっくぬくですね。一人でのんびり。アゴまでカーペットに
のせちゃって体全体で暖を取っているんですね~。
北海道ってもう寒いんですね。
2008.10.06(Mon) 23:53 | URL | キキ

タロウ様、流石。
我道を行っていますね。
チャ助様、今のうちにマリー様にこの世の厳しさをお伝えくださいまし。
マリー様も教えをもらったことをまずチャ助様にて実践してくださいまし(笑)。

豊平峡はもう紅葉が始まっていましたか。
あぁ、きれいだぁ。
どうも会社と家の間を車で往復だと季節感がなくて、いつの間にか雪道になってるんですよね。2008.10.06(Mon) 22:08 | URL | 侍従長

紅葉キレイ~!きっとあっという間に冬が来ちゃいますね~(寒
マリーちゃん、せっかく気持ち良さそうにオネンネしてたのにぃ…
ちょっぴり気の毒…
タロウ君は穏やかですね!
勝利の微笑みチャ助君にポチ!2008.10.06(Mon) 19:13 | URL | みこ姐

もう紅葉の季節ですね!写真とってもキレイに撮れてます。我が家もよく豊平峡温泉に行きます。
チャ助くんの悪ボス顔、笑っちゃいました~。3ニャンとも個性豊かでおもしろいですね~。
紅葉が終わる前に来週末のでも山に出かけようと思います!2008.10.06(Mon) 19:10 | URL | ちーまま

FC2は一部の利用者の方の画像が消えるトラブルがあったそうです。
ちゃんとしてほしいですよね!
なんと、もうホットカーペットが活躍しているんですね。
紅葉も見ごろといった感じで。
さすが北海道ですね。
これから本格的な冬が訪れるんでしょうね。2008.10.06(Mon) 17:51 | URL | やらいちょう

長氏悪い時ってほんっと全然ダメですもんね!FC2。。

マリーちゃんのゆっくりタイムにチャ助くん、登場!
そして勝ち取ったぁ~!!
すっごいしてやったり顔じゃないですか??チャ助くん!( ´艸`)
タロウくんは本当に温厚ですね~。
カーペットのカラーとまた良い感じで♪

紅葉きれいですね~♪
だんだん寒くなってるってことですよね…(=v=;
それにしても、ダムと紅葉って結構絵になるものなんですね。2008.10.06(Mon) 17:26 | URL | アスカ
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
