fc2ブログ
すっかり寒くなった札幌。
いつもお世話になってるマッサージのお店でストーブをたいていたので、
9月ってまだ夏って感じなのに~とびっくりしてたら、
9月にストーブくらい普通ですよ~、だって寒いでしょ?と言っていたので、
寒かったら我慢しなくていいんだ!
そうだよ、9月だからとか関係ないんだ!
とデロンギのオイルヒーターをだしました。
にもかかわらず週末は夫婦で風邪で寝込んでました。
みなさんも風邪にご注意くださいね。


P1020571_convert_20080929083703.jpg

「誰かこないかニャ~?」

箱に入ったものの退屈そうなチャ助。



P1020579_convert_20080929083637.jpg

「来てあげたよ~」

マリー登場。
遊び相手が来てよかったね(*^-^)



P1020587_convert_20080929083444.jpg

こそー・・・。

ん?




P1020583_convert_20080929083546.jpg

「私よ」

チャ助は?



P1020580_convert_20080929083609.jpg

「さっき追い出した~('-'*)エヘ」

マリー・・・・(;へ:)



P1020586_convert_20080929083518.jpg

「私、毎日とっても楽しい!」



遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ありがとうございました。
スポンサーサイト



Comment

コメントありがとうございます!

☆みこ姐さん

そうなんです、特にマリーがです。っていうかマリーだけ?(笑)
みなさんのブログでも、必ず入ってますよね、箱に猫さん。
タロウはいつもほかの二匹に見つからない場所で、のっそりと
お昼寝をしています。

☆アスカさんへ

NANAさん、男の子なんですね~!
よくよくプロフィールを見たらちゃんと男の子で紹介されてました。
大変失礼しました!

マリーの作戦勝ちです( ̄∇ ̄)
女の子は強いな~と思うこのごろです。

茨城も寒いんですね~!
私は寒いのにやせ我慢して風邪をひいたので、無理されないであったかくして下さいね!

☆ちーままさんへ

あら~、ちーままさんも風邪なんですね!
新しいお仕事もはじめられたばかりで、疲れもたまっているでしょうから、
なかなかなおりにくいですよね。
お大事にされて下さいね。
こたつ、いいですね~!ももちゃんと一緒にヌクヌクできますね。
マリーはますますおてんばになりました。
でも、なんだか可愛くてゆるしちゃうんですよね~(親ばか)

☆侍従長様

マリーをめんこいと言ってくださってありがとうございます(*^-^)
女の子のせいもあってか、可愛いと言って頂けるととても嬉しいです。
支配者は着実にマリーになっています。
我が家の男性は皆言いなりです(笑)
ご心配ありがとうございます。
二度目の北海道の冬、乗り切ってみせます!

☆kosukeさんへ

楽しいのが一番ですよね!
マリーはとってもお転婆で、暴れん坊な時もあります(^▽^;)
箱は彼女の最近の一番のお気に入りです。

☆びーままさんへ

大阪も寒いんですね~!
北海道、暖かい時も一瞬あるんですが、全体にすごく寒いですよ~。
街で半袖の方を見かけると「観光客なんだな~、寒いでしょ?可哀想に・・」
と思います。
ご心配ありがとうございます(*^-^)

マリーは本当に楽しそうです。
チャ助がお利口なお兄ちゃんに見えるくらいのあぼれっぷりです(笑)

☆Yukarinさんへ

札幌さむいですよね~!!!
私は道外出身なので、窓の外を見て晴れていると、9月だしつい薄着になっちゃうんです。
最近はだまされないように、晴れていても冬に近い秋の服を着ています。
ご心配ありがとうございます(*^-^)

女は強いですよね(笑)
男のこの方がびびりです。

☆shippoさんへ

緊急病院に行くなら高熱とかつらい風邪なんでしょうね~。大変だ~(;へ:)
やっぱり流行っているんですね。
shippoさんも風邪に負けないよう、お体を大切にされてくださいね。
マリーのようにイキイキ生きてるのを見ると、
自由に生きるってこういう事なんだ、と思います(笑)

☆カピバラ丼さんへ

カピバラ丼さんも体調良くないんですね。
季節の変わりめはどことなくだるかったり、つらかったりしますよね。
お大事にされて下さいね。

マリー、大型種だけあって大きくなるのも早い感じがします。
ふわっと軽いんですが、骨太な感じです。

マロ君も待っててくれるんですね♪
うちのタロウもバスマットからどかず、水滴でダッシュで逃げる、
一緒です~!
その様子が想像できるので、一緒だ~、とおかしくなりました。
2008.09.30(Tue) 11:06 | URL | ゆずみどり

風邪大丈夫ですか?
私もあまり人のこと言えないほど、なんか今月弱ってましたが(笑)
マリーちゃん、少し大きくなった?
楽しさがしっかり伝わってきましたよ☆

そして↓下の記事の歌、ツボに(笑)
うちもマロがお風呂のとき、バスマットの上で待っててくれるんですが
どかないんですよね。
で、邪魔に思いつつも身体拭いてて水滴が、マロの上に落ちると
すごい猛ダッシュで逃げていきます^^;
いや~、猫さんは本当わからない(笑)2008.09.30(Tue) 01:26 | URL | カピバラ丼

この前蕁麻疹で言った緊急病院でも風邪の方が沢山いました。やっぱり流行っているようですね。私も気をつけます。
マリーちゃん、そんなアナタを見ている私も毎日楽しいですよ~!2008.09.29(Mon) 23:18 | URL | shippo

こんばんは☆
私も札幌に住んでいますが、本当に最近一気に寒くなりましたよね。。
ストーブの誘惑に負けそうになりつつも(笑)、
厚着して頑張っています。
とはいえ、この時期は体調を崩しやすいですものねε-(o´ω`o)
暖かくしてお過ごし下さいね♪♪風邪が早くよくなりますように。。。

3枚目の写真のちょっぴり見えているマリーちゃん、
すごくかわいいですね~(●´艸`)
チャ助くんを追い出しちゃったんだ^^;
やっぱり女は強いのですね!!(笑)2008.09.29(Mon) 21:38 | URL | *Yukarin*

マリーちゃん見てたら、
楽しい気持ち、たくさん伝わってきましたよ~!
本当に毎日楽しくってしようがないって感じですね!
大阪も今日はかなり寒かったですよ。
北海道はもっと寒いんですよね、大変!
9月から暖房なんて、オドロキです。
風邪、早くよくなりますように。
2008.09.29(Mon) 21:22 | URL | びーママ。

マリーちゃん、おてんばさんですね。
箱からお顔出してかわいいなぁ。
楽しいのはいい事ですよね~。2008.09.29(Mon) 19:38 | URL | kosuke

4枚目の写真のマリー様、めんこ過ぎますぅ。
やはり、支配者はマリー様になりつつなりますな。
そうですか。毎日が楽しゅうございますか。
これから寒くなります。
3ニャン様とも感冒にはくれぐれもお気を付けなされ。
ゆずみどりさんもだんだん体を慣らしていってくださいませ。
早くお加減がよくなりますよう。2008.09.29(Mon) 19:18 | URL | 侍従長

風邪はやっているみたいです~。私もまんまとひいておりまして、なかなかよくなりません。
ここ最近ならストーブつけたくなるくらい寒いですからね~。
大きいダンボールは猫ちゃんのいい遊び場ですね。
マリーちゃん楽しそう♪ おてんばぶりがなんともかわいいです。
うちはコタツだしました(笑)2008.09.29(Mon) 19:04 | URL | ちーまま

マリーちゃん、流石です!(≧m≦。)
一緒に遊ぶと見せかけて
箱を奪う事に成功ですね~!(*´∇`*)

ほんと寒いですよね。。
こちら茨城もここ最近はだいぶ冷え込み
暖房器具が欲しいと思ってしまいます…寒い!(><

あ、NANAは男のコなのです(^^;
紛らわしい名前ですみません~
よく間違えられます(笑2008.09.29(Mon) 17:00 | URL | アスカ

アハハハ!ほんとに楽しそう!特にマリーちゃん!!
さすがまだまだ現役仔猫ちゃんね☆
ニャンコってどうして箱好きなんでしょうね、絶対入るもん。
チャ助ちゃんのワクワク待ちがたまんなく可愛い~
この時タロウちゃんは何してたんだろう?
毎日がとっても楽しいマリーちゃんにポチ!2008.09.29(Mon) 16:11 | URL | みこ姐
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL