P1020525_convert_20080925184337.jpg

「待ってたの」

タロウはお風呂にはいってる間いつも待っててくれます。
とても嬉しいので、タロウにいつも歌をうたってあげました。

「タロウ~、好きだよ~!猫のなかで一番好き~!
時々朝青龍に似てる~!それでも好き~!」



P1020523_convert_20080925184903.jpg

目を合わせないタロウ。

「アイラブユ~!キャット!マイキャット!キャット?!ASASYORYU!」
(怪しげな英語が続く)



P1020526_convert_20080925184242.jpg

「よいしょ」

「アイウォ~ンチュ~。
君が好き~!ふくろうにも似てるね~!タロウ~!」
(歌は続く)



P1020527_convert_20080925184313.jpg

スタスタスタスタ・・・


タロウ・・・(;へ:)




遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ありがとうございました。

スポンサーサイト
Comment

コメントありがとうございます!

☆きまぐれやさんへ

茶太郎君、おうちで一番えらいお父さんをおでむかえですね~。
茶太郎くん、横綱ってそんな事ないですよ!
タロウは時々本当に朝青龍に似てるんですよ~。
朝青龍に似てるタロウを是非お見せしたいです!
あ~・・・と納得されるはずです(笑)

☆みこ姐さん

朝青龍に似てる~って思う事が一日最低でも一回はあります(笑)
あ~、是非その瞬間をお見せしたいです!
お風呂のふたにいてくれるなんて、退屈しなくていいですね(*^-^)
半身浴とかに良さそうです~。
タロウをハンサムと言ってくださってありがとうございます(*´ェ`*)

☆侍従長様

猫なりになんとなく嫌だったんですかね?
でも強い男に似てるって事は良いことですよね(無理矢理!)
骸骨って!
スリムだからですかね?
ニコライ君、とっても男前だと思います!
侍従長さんがそう思ってる事はニコライ君に伏せておいてくださいね。

☆shippoさんへ

shippoさんも歌仲間ですね~(*^-^)
歌をうたうのは猫飼いの特徴とみました!
ルナちゃんの露骨にいなくなるさまを想像して笑ってしまいました。
ナニ気をよそおってそばから離れていく優しさ・・・(笑)
ニャンズが嫌がってるのを見てちょっと嬉しくなる私はおかしいんでしょうか?

☆びーままさんへ

朝青龍に本当に似てますよ!
目を細めて甘えてる(つもりらしい)時の顔がそっくりなんです。
カメラをむけると目をあけちゃうんで、なかなか写真に撮れないんです。

びーままさんも是非歌ってみてください~。
フービーズの反応が楽しみ(*^-^)

☆アスカさんへ

さすがアスカさん、愛情表現とわかっていただけてうれしいです~(笑)
メロディーはですね、メロウな感じです(わかりにくい!)
で、英語の歌詞部分はロックにちょっとハードに繰り返します!(バカ・・)

タロウの朝青龍顔の証拠写真を見たら、あ~・・・(本当だ、と心でつぶやく)
ときっと思いますよ~(笑)
ハンサムでラブリーと言ってくださってありがとうございます。

☆yukarinさんへ

コメントありがとうございます!
タロウの親戚さんなんてとっても嬉しいです。

朝青龍顔わかっていただけて嬉しいです!(笑)
親戚さんのお写真を見てたらやっぱりみなさん、どこかしら
似ていますもんね。
私も遊びに伺います!

☆キキさんへ

タロウをイケニャンと言ってくださってありがとうございます。
キキさんも歌をうたうんですね~(*^-^)
抱っこして歌ううた、どんなのだろう~?
フタから落ちる、それは悲劇でしたね~!
猫さんがお風呂に来てくれると、半身浴したりしても楽しくて
いいですよね。
チャ助も落ちましたがそれでも毎日しつこく来ます・・・。
タロウだったらぐりちゃんとマグ君のように来なくなると思うので、
猫種の違いを感じますね。
マリーの首輪ほめてくださってありがとうございます。
女の子はいいですよね~。

☆kosukeさんへ

ASASYORYU!のところはロックな感じで、
必要以上にSYOを強調します(笑)
で、ちょっと繰り返します。猫が逃げるくらいです。
KOSUKEさんも是非!


☆Rucionさんへ

では是非、今度お聞かせします~\(^▽^)/(迷惑(笑))
ダンナ様とデュエットなんて、とっても楽しそう!
ご夫婦の歌もとーっても気になります( ̄∇ ̄)
猫さんに歌いたくなるのは何故でしょうね。
あの無表情やあからさまな拒否反応がいいんでしょうか?
好きにやらせてくれてる感じですよね。
タロウをイケニャンと言ってくださってありがとうございます。
朝青龍、いろいろありますよね。
とっても複雑な人な感じがします。








2008.09.29(Mon) 09:35 | URL | ゆずみどり

この歌、聞きたい♪
さすが、犬並みに忠実と言われるロシニャンです!
我が家もダーリンもワタクシも、ときどきオリジナルな歌を歌って、
ねこさんたちをあやします。
shippoさんも歌っているようですし、どうしてねこさんといると歌いたくなるのでしょうか。

朝青龍...? ずっとずっとイケニャンではありませんか!
でも昨今、ちょtっぴり朝青龍(ほんもの)に同情心を持つワタクシです(笑)
2008.09.28(Sun) 17:26 | URL | Rucion

タロウくんの歌、面白いです。
「ASASYORYU!」のところがどんな発音なのか、非常に気になります。^^2008.09.27(Sat) 18:33 | URL | kosuke

前もタロウくんは朝青龍に似てるって言っていたけど全然似てませんよ~。
タロウ君とってもイケニャンですよ!!
ゆずみどりさんって楽しい方ですよね~。毎日家が明るいんだろうな~って
思います。私も時々猫を抱っこして歌います。プププ~。
うちも時々バスマットで待っててくれます。ぐりとまぐは小さい頃お風呂場にも
ついてきて、お風呂の蓋に乗って私の入浴をよく見ていました。
けど、悲劇が起って2にゃんとも勢いよくバスタブの縁に乗ったもんだから
そのままお風呂に落ちちゃって、それからこなくなりました・・・(悲)
↓マリーちゃんとっても首輪が似合ってます。女の子だからいろいろ
可愛いのが買えていいですね~!
2008.09.26(Fri) 23:44 | URL | キキ

はじめまして。
猫親戚からモモの親戚にゃんこさんをひと目見たくて遊びにきました。

お風呂から出るのをジッと待ってくれるタロウくん。。。
とっても可愛いですね~っ♪
ウチの子はそんな事絶対にしてくれないですもの。。。
モモもたまに朝青龍顔で寝ています^^;(それでも女の子☆笑)
親戚だから似ているのかな?
また遊びに来させて頂きますね♪2008.09.26(Fri) 21:46 | URL | *Yukarin*

愛情表現ゆえの熱唱!!(≧∇≦)
どんなメロディーなのか気になりました!すっごく。。
ASASYORYU!って(笑

タロウくん、ハンサムでラブリーじゃないですか♪
関取イメージはないですよ??!2008.09.26(Fri) 12:05 | URL | アスカ

ゆずみどりさん、楽しすぎ~♪
きっと明るい家庭なんでしょうね~^^!
朝青龍?似てますか~?
証拠写真、いいのが撮れたらまた見せてくださいね!

うちもびーが、入浴中のびママを訪ねてきます!
ちょっとお話しするけどね、歌はウタワナイ。
・・・今度唄ってみようかなぁ~♪
逃げられちゃったりして・・^^;2008.09.26(Fri) 09:13 | URL | びーママ。

自作の歌を歌うのは猫飼いの特徴なのでしょうか!?
くるねこ大和さんもくるねこの中で歌っていたし、もちろん私も歌います!そしてすぐに猫は逃げます(というより避難)中でもルナは一番露骨にいなくなります。あとの2にゃんは優しいので「あっ。。っと、用事を思い出した」というふうにナニ気にそのばから離れます。まーどちらにしても嫌がられているらしい(笑)2008.09.26(Fri) 00:07 | URL | shippo

やはり、歌詞の中の「朝青龍♪」が気分を害されたのではありますまいか?
タロウ様、男前ですもの。
うちの愚帝なぞ、時折人間の骸骨の顔に見えるときがありますよ。
がんばれタロウ様、ゆずみどりさんの歌は、タロウ様の応援歌でございますれば。
2008.09.25(Thu) 23:25 | URL | 侍従長

朝青龍?似てないよぉ!タロウ君カッコイイもん!
歌詞が気に入らなかったんだな、スタスタ行っちゃったぁ。
お風呂上がるまで待っててくれるんだぁ、いい子だな!
ウチは私が湯船に浸かると、茶ぁと桃太郎が風呂フタの上に来て
遊んでます(こっちがノボセちゃうのよねぇ…)
ロシアンブルー界のハンサム男タロウ君にポチ!2008.09.25(Thu) 21:11 | URL | みこ姐

こんばんは!家の茶太郎は父の時だけ、お風呂あがりを待っていることがあります(涙)。
朝青龍似?!どこがですか~?ハンサムくんですよ!
茶太郎もある意味「横綱級」?です。2008.09.25(Thu) 20:17 | URL | きまぐれや
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
