P1020545_convert_20080923171820.jpg

以前、テレビショッピングを見て買ったレッグマジック。
(ビリーもコアリズムも持ってます・・・。)
夏になる前に、足をだす機会が増えるから鍛えるぞ!
と思って買ったのに、食べ過ぎが続いてやばいこのごろ、やっとごそごそ出してきました。

マシーンの横に毛むくじゃらがいきだおれ・・・。


P1020543_convert_20080923171848.jpg

「ふあ~!いつになったらやるの?
たった一回一分、一日三回なんでしょ?待ちくたびれちゃって寝ちゃった」


がーん!
は~い、やります、一回一分、一日三回(結構きついんだよ~、これ(;へ:))



P1020536_convert_20080923171618.jpg

「おかあにゃんと違って私はいつでも美への努力は忘れないわ」



P1020535_convert_20080923171652.jpg

「僕もニャン!」


輝く未来の栄光を見つめる兄と妹。


マリーがしている首輪は、我が家のももちゃん日記のおしゃれなももちゃんが紹介してくれていた、きまぐれやさんのものです。
ヤロウばかりの我が家に、念願の女の子が来たので可愛い首輪がうれしくてたまりません。


遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment

コメントありがとうございます!

☆侍従長様

タロウが毛繕いをしてるのをほとんど見かけないので、
きっと美への追求はないのです(笑)
精悍と言ってくださってありがとうございます。
このイスをめぐって壮絶な戦いが始まる前のショットです。

☆アスカさんへ

ショップジャパンの海外物のダイエット商品に弱いんですよね~(笑)
買っただけで満足しちゃうんですけどね。
でも、続けて報告できるように頑張ってみます!

この首輪かわいいんですよ~!
アッシュ君、NANAさん、の後の姫ちゃん。
ってNANAさんはりっぱなレディじゃないですか~!
やっぱりレディはいいですよね~('-'*)

☆shippoさんへ

自衛官募集!ウケます~!
確かにそんな感じですよね~(笑)
副題は「自衛官募集」で。
骨盤ネジ締め、先日本屋さんで立ち読みしました。
すごく効きそう!
是非感想おしえてほしいです。

☆Rucionさんへ

ステッパー、私も持ってましたよ~(笑)
テレビ見ながらちょこちょこできてなかなかいいですよね。
ただ一度しまっちゃうと、二度とでてこないんですよね。
ダンナ様、努力されててえらいですね!

凛々しい表情のその後、戦いがはじまりました(笑)

☆みこ姐さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
マリーを可愛いと言ってくださってありがとうございます。
みこ姐さんのお宅も3ニャンなんですね~。
私も遊びにうかがいますね(^▽^)
応援ポチッありがとうございます(*^-^)

☆きまぐれやさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
茶太郎君、ステキなモデルさんですよね!
うちはアビシニアンのチャ助が首輪が大嫌いなので、
ちょっと寂しいのです。
男の子にもしたいんですけどね・・・。
またお願いする日がとっても楽しみです(*^-^)

☆ちーままさんへ

タロウが脱走した事はちょっと胸が痛みましたが、
旅行、リフレッシュしてきました~(*^-^)
秋バージョン注文したんですね。
なんだか私も楽しみです(*^-^)
ももちゃんはスリムで何でも似合うおしゃれ番長ですね。
うちのマリーは細い首輪だと毛にうまっちゃうので襟付き
がいいみたいです。
レッグマジック、バカ売れだったんですね~(笑)
でもあの宣伝を見たらみんな買いたくなっちゃいます。
ちーままさんはあんなに険しい山を登ったりしてるから、
大丈夫ですよ~!!!


2008.09.25(Thu) 19:42 | URL | ゆずみどり

おかえりなさい! 旅満喫されたようですね。リフレッシュはできましたか?
タロウくんが脱走なんて・・よっぽど辛かったのでしょうかね。
マリーちゃんの首輪とってもかわいいです!丸襟がマリーちゃんらしい!
我が家のブログ紹介していただきありがとうございます!
うちもこないだきまぐれやさんに秋バージョン注文しました。
レッグマジック知ってます!テレビショッピングの受注のバイトの時バカ売れしてましたよ~。私も年々お尻と太ももののさかえめがなくなっていくので必要かも・・(笑)2008.09.24(Wed) 18:40 | URL | ちーまま

こんにちは!初めてコメントさせていただきます。
マリーちゃん、かわいいですね♪♪
私も♂の茶太郎に「フリル」付きの首輪をしたりするのですが、やっぱりこのピンクは「お姫様」マリーちゃんに超お似合いですね!!
またおじゃまします!!ありがとうございました。2008.09.24(Wed) 10:09 | URL | きまぐれや

はじめまして!みこ姐と申します。
訪問者を見て遊びに来ましたぁ!
ウチのブログへ遊びに来ていただきありがとうございます(^o^)
3ニャン繋がりですね!女の子いいなぁ~ マリーちゃん可愛いです!
また遊びに来ます(^o^)/
美への努力を忘れないマリーちゃんに応援ポチ!2008.09.24(Wed) 08:39 | URL | みこ姐

あ、耳が痛い...
定期的運動にと購入したステッパー、いまはダーリンの脂肪落とし対策に使われ...
「使えなくなった!」「使ってなかったくせに」という、よくある会話が...(笑)

う~ん、凛々しい表情の2にゃんですね♪2008.09.24(Wed) 07:21 | URL | Rucion

[輝く未来の栄光を見つめる兄と妹]確かに(笑)
副題として「自衛官募集」というのはいかが?ウチも欲2ニャンこういうポーズあります。そのたびに「自衛官募集のポスター」を思い出してしまうのです
私も最近さぼっているので明日からまた骨盤ネジ締め頑張るわ~

2008.09.24(Wed) 01:56 | URL | shippo

レッグマジック!!!いや~気になりますー(><)
こういうダイエット商品が出るたび
気になるんですよね…続かないんだけど(==;
是非とも続けて頂き、結果報告して下さるのを
楽しみに待ってます♪(^▽^)

マリーちゃんの首輪、ラブリーですね!
また こーゆーレースが似合うから良い!
やっぱヤロウの後のレディは違いますよね~♪
うちもアッシュ・NANAの後に姫だったので分かるのです(笑2008.09.24(Wed) 00:55 | URL | アスカ

タ、タロウ様ぁ~!!
タロウ様には美への追求はございませぬのかぁ~?(笑)
チャ助様、マリー様。
この先、美への追求をますます追い求められることを。
(いやぁ、2ニャンとも精悍でございます)
で、タロウ様ぁ!!
2008.09.23(Tue) 19:18 | URL | 侍従長
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
