P1020303_convert_20080905200614.jpg

兄妹ケンカ進行中。


チャ:「マリーには王様イスはまだ早いニャン!!!」





P1020305_convert_20080905200521.jpg

マ:「チャ助が降りてよ!」

チャ助、ちょっと押され気味・・。





P1020304_convert_20080905200549.jpg

近くによってカメラをむけると、

チャ:「何!?」
マ:「何!?」
チャ:「ん?写真?」





P1020316_convert_20080905200429.jpg

チャ:「はいはい、まったくしょうがないニャン」
マ:「早くしてよね」


2ニャンで嫌々ポーズをきめてくれました。





P1020327_convert_20080905200712.jpg


ロイヤルカナンのフードストッカーのおまけです。
凛々しいノルウェージャンです。マリーもこんな風になるのかな?
ちょっとかっこいい・・・。
大きい餌を1袋買うともらえるという事だったので、そくポチリました。
以前はロシアン缶とかもあったようで、その頃に欲しかったな~。






遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ありがとうございました。

Comment

コメントありがとうございます!

☆キキさんへ

タロウはいつもじ~っと事の成り行きを見てます。
チャ助とマリーはあまり仲良くないんですが、
そんなところもリアル兄妹っぽいな~と思ったりしてます。
すごいケンカをするんですよ~。

☆ちーままさんへ

マリーとチャ助のケンカは結構壮絶です。
タロウはカメラ目線あんまりしてくれないんですけど、
チャ助とマリーはサービスしてくれます。
ロシアン缶欲しいですよね~。
でも一回でたからなかなか同じ猫種はないのかな~と思ってます。

☆Rucionさんへ

王様イスの争いなはずなのに、ちゃっかりタロウがいました(笑)
マリー、毎日見てる私も大きくなったな~と思います。
手の大きさが、ほかの2ニャンと全然違うんですよ。
大きい種だからか、子猫時代が長いと本には書いてありました。
ステキなおとにゃになったらいいな~。

☆びーままさんへ

王様イスをほめていただいてありがとうございます。
とっても座りごこちもよくって、猫も人も大好きなイスです。
ニャンズには特にタロウが座っている場所がおきにいりで、
イスを倒すと上にいるニャンコが下に落ちる時があります。
フードストッカー、コレクションされてる方も結構いるみたいですよ。

☆shippoさんへ

左うちわに猫御殿、良い響きですね!
カメラ目線してくれましたが、
「めんどくさい!」
という気持ちがありありな顔をつぶらな顔にできるようになったら
猫御殿も夢じゃなくなるかも?

☆アスカさんへ

ゴージャスと言っていただいてありがとうございます(*^-^)
さらに美ニャンズなんて・・・えへ(親ばか)。
ブリーダー用の大袋なんですね~!
確かにアスカさん宅ならそうですよね。
でも、スコ缶があったらちょっと欲しいですよね~?!
いっぱい買ってるんだからそれくらいくれてもいいですよね?

☆カピバラ丼さんへ

タロウがしっかり上にいるところがちょっとおかしかったんです(笑)
チャ助とマリーはケンカばかりです。

ジオ君、カメラ嫌いなんですか?
いつも良い写真がいっぱいだからとっても意外です。
じゃあ、ジオ君いつも頑張ってくれてるんですね~。
おもしろい日記もジオ君の努力があってこそなんですね。

☆侍従長様

なんでかみんなこのイスが大好きなんですよ~。
マリーが来るまではこんな奪いあいはなかったんですけどね・・。
ジョゼフィン姐さんにニャンドル道を是非2ニャンに教えて
教えていただきたいです。
以前、ジョゼフィンちゃんがニコライ君にニャンドル
ポーズを教えている日記があったのを思い出しました(笑)



2008.09.09(Tue) 11:39 | URL | ゆずみどり

この椅子の争奪戦。
日露戦争当時の風刺画を見ているようでございます。
しかし、カメラを向けると休戦しカメラ目線になるとは
両ニャン様、タレント性十分にございますなぁ。2008.09.08(Mon) 00:09 | URL | 侍従長

3ニャンでちゃんと占領しちゃってるところが、これまた良いですね(笑)
タロウ君もしっかり上にいるし^^

カメラ向けてポーズとってくれるなんてスゴイ!
しかも仲良しアピール(笑)
かわいすぎ☆
うちなら、ジオが嫌がって逃げていきますよ(>_<)
2008.09.07(Sun) 19:56 | URL | カピバラ丼

ゴージャス感漂うイスではないですか!
その上に美にゃんズ♪
更にカメラ向けると視線をくれるなんてー!!(≧▽≦)
あぁ~かわいぃvV(*´艸`)

フードストッカー可愛いですね!
ロシ缶もあったんですか♪これは揃えたくなりますね。
うちもロイヤルカナンなんですが、なんせブリーダー用の大袋なんで
オマケなどついておりません~(^^;2008.09.07(Sun) 00:30 | URL | アスカ

どんな状況下でも即カメラ目線になるとは見事なニャンドルっぷり!しかも2にゃんとも!ゆずみどりさん、いつか左うちわに猫御殿が建つかもね~2008.09.07(Sun) 00:14 | URL | shippo

王様の椅子、座り心地良さそうで
こちらまで座りたくなります~!
ふたりかと思ったら、
あらら、タロウくんも上から見ているのですね。
本当にみんなに人気のスペースなんですね!

フードストッカーも可愛い!
何種類か並べて飾りたくなりますね。2008.09.06(Sat) 18:21 | URL | びーママ。

カメラを向けるとポーズをとってくれるなんて、にゃんてイイコちゃんたち!
小競合い中のチャ助くんとマリーちゃんもいいですが、
王様イスの上で悠然と構えるタロウくんが、いい味出しています。

マリーちゃん、大きくなりましたね~!
やっぱり大きい種だから?
ステキなおとにゃになりますって!2008.09.06(Sat) 11:38 | URL | Rucion

マリーちゃんチャ助くんとやり合うくらい成長されたのですね!
カメラ嫌がらずカメラ目線とは、さすがです(笑)
フードストッカーかわいいですね~。これならリビングに置いててもインテリアっぽいですし。私もロシアン缶あったら欲しい~ヽ(●´ε`●)ノ2008.09.06(Sat) 09:50 | URL | ちーまま

王様のいすの背もたれに乗ってそっと見ているタロウ君いいですね~。
チャ助くんとマリーちゃん本当に兄妹のようにじゃれてますね!
しっかりポーズも決めていい感じです。
2匹ともカメラ目線でいいお顔です。2008.09.06(Sat) 01:51 | URL | キキ
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
