P1010030.jpg

最近のチャ助の流行は私への攻撃。
歩いてる足にからみついて猫キックをしたりと大変です。

P1010029.jpg

「うりゃ~!」
ガラ悪そう・・・。


P1010023.jpg


「あれ~!や、ら、れ、た・・・」
とおおげさに倒れたふりの私(右にちっちゃく倒れた私の足kao02

「やってやったニャン!(でもこっちをみない)」


P1010036.jpg

「お母ニャンが倒れてても動揺なんかしてないニャン!」


P1010022.jpg


「つきあってらんない」


応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment

キキさんへ

そうなんですよ~、足にケリケリ痛いんです。
ご心配ありがとうございます♡

てる君の写真を見てると、とても他人(他猫?)とは思えない時があるんです。
やんちゃな子猫がいると忙しくも楽しい毎日ですね。
てる君とチャ助がどんな風に育っていくのかが、とっても楽しみです。

2008.07.14(Mon) 07:56 | URL | ゆずみどり

足にケリケリされると痛いじゃないですか?気をつけてくださいね。
まだまだ遊び盛りなチャ助くん、うちと同じで毎日忙しいですよね!
一緒に成長を見守らせて下さいね。
最後のお写真のタロウくんのお顔もいい感じ!
2008.07.14(Mon) 00:01 | URL | キキ

びーママさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!

びーママさんがおっしゃる通り、それぞれの猫種らしい性格の二匹なので、
毎日あきないです。
アビちゃんは女の子もやんちゃなんですね。
二匹の女の子がいたら楽しそうですね~。
同じアビちゃんでも性格が違って、それぞれのかわいさがあるでしょうね。
女の子もほしいな~と最近考えてます。かわいいですよね。

これからも宜しくお願いします♪


カピバラ丼さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
実は、ロシアンとアビの二匹を飼われている、カピバラさんのブログにはこっそりおじゃましてたんです。
2ニャンともとってもかわいくておもしろい!
いつもとっても楽しく拝見させていただいてます。

チャ助も物陰から足元にダッシュ!で現れます~!
まだまだヤンチャ盛りはつづくんですね~・・。
猫キックは痛いですよね。
でもその必死なさまがちょっとおかしくてかわいくて、痛いけど遊びをしかけたりしちゃいます。

これからも宜しくお願いします♪2008.07.13(Sun) 20:19 | URL | ゆずみどり

初めまして。
うちにもアビとロシの兄弟がいます。
チャ助君、なかなか激しいですね^^;爪がでてるよ~
でもまだ子猫だから遊びたい盛りなのかな?
うちも1歳まではジオに、よく物陰から足元にダッシュで現れて
猫パンチして去っていく・・・そんな狩りみたいな遊びされてたな(*^-^*)

猫キック想像以上に痛いですよね・・
手足、気をつけて下さいね☆
また遊びに来させてもらいます♪2008.07.13(Sun) 13:50 | URL | カピバラ丼

こんにちは~!
くらげさんのところでお見掛けして、
遊びに来ちゃいました~^^
新しいブログだったんですね。

タロウ君も、チャ助くんも、
それぞれの猫種らしい性格で、とっても可愛いですね!
ウチにもやんちゃなアビの女の仔が2にゃんいます♪
上の子は4歳で落ち着いて来ましたが、
おチビの方が、2歳なんですけどまだまだお転婆で‥^^;
毎日手を焼いています。

これからの2にゃんの成長が楽しみですね♪
また遊びに来ます!2008.07.13(Sun) 13:43 | URL | びーママ。
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
