P1020251_convert_20080830110645.jpg

チャ:「どうする?奪い返す?」

タ:「ここはここでくつろげるんだけどね・・・」


ブッチャーしわをよせているタロウと相談中のチャ助。
その理由は・・・





P1020246_convert_20080830110827.jpg

「ここ見晴らしいいね」
(マリー、ピエロっぽい!)

このイスはタロウとチャ助のお気に入りの、通称「王様イス」。
マリーがとどかない領域だったこの場所も、とうとう侵されてしまったのです。






P1020250_convert_20080830110800.jpg

チャ:「むむぅ~、どうしてくれよう・・・」
頭の中でいろんな計画が渦巻くチャ助。

タ:「スピー・・・」
どうでも良くなってるタロウ。







P1020256_convert_20080830110623.jpg

「マリーは王様イスにはまだ早いニャン」

いつものような突然奇襲計画でイスを奪いご満悦でお昼寝のチャ助。






P1020258_convert_20080830110547.jpg

「フン!どこだって眠れるもん!」



マリーはチャ助にいじめられると、タロウのところに逃げて行きます。
逃げたマリーをおっかけてそこにタロウがいると、突然タロウに甘えるチャ助。
その隙に、チャ助に攻撃を食らわすマリー。
迷惑そうに立ち去るタロウ・・・。
タロウの何がそんなにいいのかわかりませんが、みんなタロウが大好きです。
でも、タロウはそれほど誰も好きじゃないけど・・・。





遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ありがとうございました。
Comment

コメントありがとうございます!

☆kosukeさん

ネコ同士の力関係、これからも見ものです( ̄∇ ̄)
どこのお宅のネコさんもいろいろあるんですね~!
いつもポチをありがとうございます。

☆キキさんへ

マリー、成長が早い気がします。
チャ助なんてまだまだ小さいままですけどね・・
タロウは、一日の多くの時間をみんなにみつからないところで過ごしています(笑)
みんなの事はいてもいなくても気にしてない気がします。
さすがキキさん、サイドボード、まさに北欧ビンテージです。
私もとっても気に入っているので、ほめて頂いてうれしいです\(^▽^)/

☆shippoさんへ

タロウににゃん得があると言ってくださってありがとうございます。
タロウはお腹がすいた時だけは視線でうったえてくるのですが、
それ以外はこっそり暮らしています。
一匹でも違うネコだったりタイミングだったりしたら、こんなにスムーズに
仲良しにならなかっただろうな~と思うと、縁があるというのは面白いなって思います。

☆ちーままさんへ

マリー、あっというまに毛のぼさぼさ部分をいれるとチャ助と
同じ大きさになりました!
ソファーにピンクの毛布、女の子らしくてとっても可愛いですよね。
ブログでもありましたが、ももちゃんの定位置にはちーままさんの
愛情がいっぱいですよね。

☆侍従長さんへ

「女王様のイス」に笑っちゃいました( ̄∇ ̄)

どちらの王朝が栄えるのもあんまりみたくないですね~(笑)
ここはあえてタロウを王様にしたいところです。
国民全員やるきなしな国になる事間違い無しです!



2008.09.02(Tue) 16:55 | URL | ゆずみどり

その椅子。
「王様の椅子」から「女王様の椅子」に名称が変わるのは必至。
あと、2、3ヶ月くらいでしょうなぁ。
チャ助王朝が滅亡し、マリー王朝が成立なるか。
タロウ様は、あえて中立路線で我道を行くのでありましょうや。
うーん、この先見ものですな。
2008.08.31(Sun) 23:22 | URL | 侍従長

マリーちゃんやっぱり成長早いですね!
タロウくん無口だけどおおらかで実はボスタイプなのかもしれませんね★
猫ちゃんって定位置ってありますよね。うちはソファーにピンクの毛布を丸めてもも席をつくってあげてます。なので私達はいつも端っこ・・2008.08.31(Sun) 05:33 | URL | ちーまま

タロウ君のようなキャラ、人間にもいますよね。そんなに自己主張しない、でもそこにいるだけで場が和むというか丸く収まる・・・でも本人はそんなに人との繋がりを求めているわけでない。。。タロウ君は人(にゃん)徳があります。3にゃん、3様で見ていて飽きないですね2008.08.31(Sun) 01:42 | URL | shippo

マリーちゃん大きくなりましたね。マリーちゃんがアゴをのっけてる
ドアストッパー(?なんて言うのでしょう?)こんな使い方もあったのかと
感心しました。
タロウくんは優しいからみんなに好かれるのだと思います。
最後のタロウは誰もあまり好きじゃないってところ笑いました。
そ~なの?タロウくん!
ゆずみどりさんちの、サイドボード、北欧ビンテージ家具のようで素敵。
こーゆーの好き~★
2008.08.31(Sun) 00:34 | URL | キキ

ネコ同士の力関係って面白いですよね。
ウチも今、覇権争いが起きていて大変です。
ポチ(´∀`*)2008.08.30(Sat) 12:19 | URL | kosuke
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
