P1020040_convert_20080819101929.jpg

トイレからはみ出しているシッポ。






P1020041_convert_20080819102009.jpg

「最近、ゆっくりトイレもできないの」

最近マリーは誰かがトイレに行くとついて行きます。
タロウは怒らないので、ターゲットになっています。





P1020080_convert_20080821172141.jpg

「ゆっくり昼寝もできないの」

しつこくつきまとうマリー。





P1020089_convert_20080821172512.jpg

「人気者っていうのも大変なの」

タロウ、ちょっと嬉しそう?





P1020093_convert_20080821172627.jpg

「みんな私のものよ」


我が家の男達を手玉にとるマリー。
行動の全部が計算に違いありません。






P1020124_convert_20080821173547.jpg

おいしいチーズケーキに、ちょっとはりきってデコレーションしてみました。


昨日は夫の誕生日でした。
毎日こうしてみんなで楽しく過ごせるのも、全部彼のおかげです。
こういう記念日はいつもなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝える事の
できる日でもありますね。




遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ありがとうございました。


Comment

☆やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます!

こういう記念の日は、日頃ちょっと恥ずかしくて言えない感謝を伝えれる日なので、
存分に伝えてみました(笑)
幸せな人を見ると自分も幸せ気分になりますよね。
私もやらいちょうさんのすばらしい作品を見て、感動をたくさんいただきました!
何回見てもあきないし、笑顔になります。
2008.08.22(Fri) 17:46 | URL | ゆずみどり

コメントありがとうございます!

☆ちーままさんへ

先日、とっても素敵な老夫妻を見かけたんです。
私たちもあんな風に仲良く歳をとりたいな~と思いました。
夫婦になったからこそ感謝の気持ちを伝えられたらって思います。
マリーはあんな小さいのに最大限女な自分を生かしてると思います( ̄∇ ̄)
私も見習うとこ大です(笑)

☆侍従長様

マリーの独占支配の日も近いです!
ちょっと噛んだだけで、きゃ~!と泣くので、男達はたじたじしてます(笑)

家族と猫と末永く楽しく暮らせるだけで、感謝感謝です。
侍従長さんも素敵な奥様ととっても仲良しで幸せ者ですよね。
お互いとっても幸せものですね(笑)

☆Rucionさんへ

タロウは怒るタイミングがよくわからないんだと思います。
しばらくしてからだーっと逃げたりしててちょっと笑えます。

マリーを美猫と言っていただいてありがとうございます。
でも、マリーに言うと調子にのった女王様になりそうなので、
しばらくふせておきます(笑)

ケーキもほめて頂いてありがとうございます。
ダンナ様も素敵なんて~、えへ(*゚▽゚)(バカでごめんなさい・・・)

☆みうさんへ

がん見でしたよ~(笑)やりにくいですよね~。
タロウはめったにおこらないので、本当に助かってます。
素敵と言って頂いてありがとうございます。
↓の顔、何回見ても飼い主ながらおかしいです(笑)
みうさんも是非ニャンズの前でダンスを!

☆キキさんへ

タロウは本当になかなか怒らないんですよ。怒る前にその場から立ち去るって感じです。
てる君もついてっちゃうんですね~(笑)
まぐ君、てる君対策で別のトイレに行く事にしたんですね。頭いい~。
マリーはきっと、「男なんて単純ね、ふふ」とか思ってそうです(笑)
すでに夫はマリーが何をしても怒れません。
お誕生日のお祝いコメントもありがとうございました!

☆びーままさんへ

ふうちゃんもそうだったんですね。何となく想像できます~(笑)
マリーは女の子だからか、いろいろ器用なのでこれからちょっと心配でもあり、
楽しみです。

二人でがっつり食べました~。
お誕生日なのでちょっと張り切りすぎて、メルヘンすぎなデコレーションになっちゃいました( ̄∇ ̄)
写真ではとってますが、歳の数字形のローソクもあったので、「これは!」とちょっと照れてたみたいです(笑)

☆アスカさんへ

ありがとうございま~す(*゚▽゚)ノ
ケーキもかわいいと言ってくださって嬉しいです。

マリー、追い過ぎなんですよね~(笑)
一緒になかに入り込んで、ずーっといます。
末の子はやっぱり可愛いですね。なんとなく孫っぽい感じです(笑)



2008.08.22(Fri) 17:37 | URL | ゆずみどり

このたびはご訪問、
コメントいただきありがとうございました!
旦那さんは幸せですね~。
こんなに想ってもらえているなんて!
自分まで幸せな気持ちになれましたよ!2008.08.22(Fri) 17:13 | URL | やらいちょう

旦那さま、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~♪
ケーキのデコレーションもかわいい!!(*´ー`)食べたい~

マリーちゃん、追い過ぎです(笑
トイレまでって落ち着かなそうな~(^^;
でも末っ子の女の子は可愛いくってしょうがないんだろうな♪2008.08.22(Fri) 15:20 | URL | アスカ

ふぅもそうでしたよ。
そうやって、下の仔って
お兄ちゃん達のやることを一つ一つ観察して、
自分も真似っこしながら覚えていくのでしょうね。
マリーちゃんの成長が楽しみですね!
旦那さま、お誕生日だったんですね。
可愛いケーキ、二人で食べたの?
照れてませんでしたか?(笑)2008.08.22(Fri) 14:12 | URL | びーママ。

マリーちゃんトイレまでついていっちゃうなんて、タロウくんは落ち着いて
おトイレできないですね~。
でも怒らないでタロウくんエライですね。うちなんてすぐ怒っちゃう。
最近まぐが別のトイレを使い始めたのです。それってたぶん、まぐが
トイレを使いそうになると、てるが見に来るからだと思うのです。
マリーちゃん、やっぱり女の子は可愛くないとね!
3人の男の子たちはマリーちゃんにメロメロですね。
美味しそうなチーズケーキですね。ご主人もうれしいですね!
お誕生日おめでとうございます★
2008.08.22(Fri) 00:51 | URL | キキ

うーん☆マリーちゃんちょっと近すぎよぉ(笑)
お昼寝にそっと行くくらいならいいけどトイレはゆっくりさせてあげてね☆
タロウくんの優しいのがよくわかりますね。うちならぶっとばされるわよ^^;
旦那様に感謝して美味しい手作りケーキでお祝いができるのって素敵です♪
↓1枚目の超可愛いタロウくんの顔とそのあとの表情の違いに
ふきだしちゃいました(笑)2008.08.21(Thu) 23:52 | URL | みう

タロウくん、やさしいなあ、相変わらず。
でも、マリーちゃんはトイレまでいっしょに行っちゃうのね(笑)

それにしても、マリーちゃん。今でこんなに美猫さんで、将来どれだけの
美猫さんになるのかしら! 楽しみですね♪

手作りケーキ、ステキです。
ケーキを食べてくれるだんなさまもステキな方でしょうね♪2008.08.21(Thu) 23:41 | URL | Rucion
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2008.08.21(Thu) 22:52 | |

このケースですと、すべての権益はすべてマリー様の独占支配になりそうですね。
さぁ、どうするんだ!!兄ちゃん達!!

しかしご主人のお誕生日に手作りケーキとは、ご主人、あー!!この幸せ者!!
ゆずみどりさん。本当に愛情いっぱいの人です。
ご主人は何も言わずともその優しさと、感謝の気持ちは、わかって頂いていますとも。
はい。2008.08.21(Thu) 19:27 | URL | 侍従長

おいしそうなチーズケーキ!これはご主人も喜びますね~。夫婦になるとなかなかお互いの感謝の気持ちって伝えるきっかけがなくなりますから、こういうの大事ですね★見習わなくっちゃ!
マリーちゃんさすがですね。きちんと女の武器を使ってるのかしら?(笑)やっぱりやさしいタロウくんの方が魅力的なのかな?2008.08.21(Thu) 19:25 | URL | ちーまま
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
