P1010975_convert_20080819101441.jpg

タロウが可愛い顔をしてくれたので、嬉しくなった私。


MCハマーって知っていますか?
たしか90年代くらいに流行った音楽で、足をがに股にしたまま横にすり足していくようなダンスの人です。


MCH.jpg

この人!U Can't Touch This!の人です。
時々とても気分がのってる時にこのダンスをしたくなるので、タロウにしてあげました。






P1010973_convert_20080819101357.jpg

「・・・・・。」

何となく軽蔑の眼差し・・。






P1010971_convert_20080819101724.jpg

「何も見えないニャン。見えない、見えない・・・」


別の時間、チャ助にも踊ってあげました。
見えないふりをしていますが、嫌がっている模様です。
ちょっと涙目?






P1010901_convert_20080819102118.jpg

チャ:「やだったの。あの人時々おかしいニャン」
タ:「そのうち慣れるよ」

なぐさめるタロウ。






P1010899_convert_20080819102211.jpg

ガブッー!

一応日頃のお返しも忘れないタロウでした。





遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ありがとうございました。


Comment

コメントありがとうございました!

☆chipさんへ

コメントありがとうございました。
読んでくださってたんですね。
猫、かわいいと言ってくださってありがとうございます。
これからも頑張っていきます!


☆びーままさんへ

踊っちゃいます!(笑)
猫達ドン引きでしたよ~。慣れてくれたらいいんですが。
それ以上に、喜んでくれたらもっといいんですけどね~(無理か・・)。
麻呂部分に生えてますよ~(笑)
うちでも麻呂!と呼ばれる事もあります。
タロウはロシアン特有の骨格のせいか、ちょっと不思議な顔なんですよね。
そこがおもしろくて好きなんですけど(笑)


2008.08.21(Thu) 17:59 | URL | ゆずみどり

ふたりの表情が面白いですね!
ゆずみどりさん、踊っちゃうの~?!
にゃんずも今はちょっと引き気味でも(笑)、
そのうちきっと慣れてくれるんじゃ~^^;
ところでタロウちゃん、
眉毛みたいな、麻呂みたいな(ごめん!)のがありますね?
ここにお髭が生えてるのでしょうか?
優しいお顔に見えますね。
1枚目は本当に可愛い!!
2008.08.20(Wed) 18:39 | URL | びーママ。

こんにちは、以前からちょこちょこ読ませて貰ってます♪

猫かわいいっすね♪

これからも頑張って下さい!(≧∇≦)b2008.08.20(Wed) 15:01 | URL | Chip

コメントありがとうございました!

☆ちーままさんへ

ニャンズの前でのダンスした時のニャンズの顔が楽しくって、
ついやっちゃいます(笑)
チャ助は眠くなると、タロウにくっつきにいくのです。
お返しされてもしょうがない事をしてるんですよね~(笑)

☆侍従長様

締めるときは締めるのが長男の役目でしょうか。
MCハマー、ちょっと昭和のかほりがしませんか?
ペプシのCM、なんとなくおぼえています。

☆キキさんへ

人前でできない事をニャンズの前で、おもいっきりやってる自分におかしくなります(笑)
タロウの可愛い写真はあまりないので、ちょっと嬉しくなりました。
タロウに噛まれても、チャ助はずっとゴロゴロ喉をならしてました・・・。
MCハマー、一世を風靡しましたよね~。

☆shippoさんへ

MCハマー牧師ですか!?ダンサブルな教会でしょうね~。
意味不明の動きをニャンズの前でしたくなる、というかするのわかります。
シラーっとされたい、というかシラーっとするのをみたいというか(笑)
一緒にニャンズの前ダンサーズを結成しましょう(笑)

コメント大丈夫でしたよ。ありがとうございました。

☆アスカさんへ

どんなイメージだったのかしら、でも確実に変なイメージになっちゃいましたよね~・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ニャンズの冷たいまなざしをみて、自分でもおかしくて笑っちゃいます。
アスカさんも是非!







2008.08.20(Wed) 09:39 | URL | ゆずみどり

MCハマー!!
なんとなーく記憶の片隅にあります~(^^;

というかそれより ゆずみどりさんがそのダンスしてる姿の方が
衝撃です!( ゚Д゚)
いや、お会いした事ないんでイメージですが(笑
このダンスはしなさそうなイメージだったので。。

にゃんズの冷たいまなざしが…(;´д`)ノ2008.08.20(Wed) 00:42 | URL | アスカ

タロウちゃん、1枚目の写真と2枚目の写真のギャップに笑っちゃいました。
MCハマー、、、いましたねぇ。確か今どっかの牧師しているんでしたっけ。
ゆずみどりさんのダンス見たいです(笑)
実は私も時々ダンスという寄り意味不明の動きをします。その時の3ニャンの反応。。。同じです(笑) シラー。。。。って聞こえるくらい空気止まりますもん
さっきもコメント送ったけどFC2が混んでるとかで流れなかったみたいなの、もしダブっていたら削除してくださいね2008.08.19(Tue) 23:29 | URL | shippo

私もゆずみどりさんが、一人でダンスをしている姿を想像したら
おかしくなってしまいました~。かわいいですね!
最初のタロウくんの、寄り目のお写真と~っても可愛い!
ナデナデしたくなります。
タロウくんに甘えているチャ助くん、仕返しされてもたまには
我慢しないとね~。
MCハマーって懐かしいですね。2008.08.19(Tue) 23:23 | URL | キキ

流石はタロウ様。
締めるときは締めますな。
MCハマー。
いましたな。
私は、ペプシのCMが妙に脳裏に焼き付いております。2008.08.19(Tue) 19:28 | URL | 侍従長

ゆずみどりさんが3ニャンの前でダンスしている姿を想像して思わず笑っちゃいました~(笑)
タロウくんとちゃ助くんのラブラブな写真すごい癒されます。最後にお返しつきでしたけど(笑)2008.08.19(Tue) 18:54 | URL | ちーまま
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
