P1010837_convert_20080815173734.jpg

買ってきたカゴにすましてのっているタロウ。

がさごそいうのでどかしてふたを開けてみると、




P1010840_convert_20080815173919.jpg

チャ:「何だったニャン!?」
マ:「やっとあいたよ!」

あわてて出てくる二匹。





P1010847_convert_20080815173944.jpg

チャ:「マリーはしっこおさえとけニャン!」
マ:「ガルルッ!!」

ひょっこり中にはいったタロウに仕返しする二匹。





P1010852_convert_20080815174019.jpg

「ずっと中にはいっとけ!」

マリー・・・��




P1010854_convert_20080815174059.jpg

「全然平気」

気の毒になったので救出。
中でのほほ~んと寝てました・・・。





P1010863_convert_20080815174129.jpg

「むしろ二人がいなくて快適だったのに」




遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ありがとうございました。
Comment

☆ アスカさんへ

タロウはあの二人と離れられるのがすごく嬉しいみたいです(笑)
チャ助も激しいんですが、マリーも激しいんですよ~。
かわいいレディを育てる気マンマンだったんですけどね・・・。
どうやら、マリーはおっとりの反対みたいです。2008.08.16(Sat) 15:25 | URL | ゆずみどり

タロウくん、カゴの中に閉じ込められた?!
と思ったら余裕だったんですね~(^^

そしてチャ助くんとマリーちゃんが激しい!!(笑
マリーちゃんレディとは思えない動きです!
いや~元気ですね!(*´ー`)2008.08.16(Sat) 14:21 | URL | アスカ

☆びーままさんへ

うちはすっかりマリーの天下で、夫を含む男性陣全員を手なずけています(笑)
私も見習わなくちゃ?
びーままさんのおっしゃる通り、マリーがいいクッションになってます。
チャ助のターゲットがマリーにも向いてるので、タロウが少しゆっくりできててノビノビして子猫の頃の無邪気さを取り戻している感じがします。
やはり我慢してたんだな~と思いました。
わかっていただけてなんだか感激です。

今回、早速パスワードつけて送信してみます。
いろいろありがとうございました!


☆キキさんへ

マリーはチャ助よりも頭が良いようで、今ではチャ助以上の悪さをしてくれます。
夫はマリーにメロメロなので数々の悪行が見えず、
現行犯で捕まってしまうチャ助は怒られたりして彼が気の毒です(笑)
タロウ、確実にやせてる感じです。
抜け毛はまったくなくなる事はないのですが、だいぶ減りましたよ~。
毎日タロウの毛をとりたくてウズウズしてます。


2008.08.15(Fri) 23:08 | URL | ゆずみどり

マリーちゃん女の子だけど、やんちゃですね~。
将来が楽しみです。チャ助くんといい勝負でしょうか?
確かにタロウ君脱皮をして、細くなった気がします。(笑)
2枚目のお写真、2にゃんがびっくりしている様子がよく分かりますね!
2008.08.15(Fri) 22:23 | URL | キキ

マリーちゃんったら、ふたりのお兄ちゃんを上手く使い分けてますね~!
お兄ちゃん達はマリーちゃんがあんまり可愛いから、
どうでも好きにしてくれていいよ♪って感じかな・・^^;
2にゃんの時より、マリーちゃんの存在がいいクッションになって、
いい関係が出来てきてるように見えます。
みんなそれぞれに可愛いですね!2008.08.15(Fri) 22:21 | URL | びーママ。

☆ちーままさんへ

マリーはすっかり荒くれ者です(笑)

これから寒くなってきたらあまり毛もぬけなくなるかもしれませんが、
次にくる夏の毛の抜ける時期にはシェッドバスターがあったら便利かもしれませんね。

2008.08.15(Fri) 20:41 | URL | ゆずみどり

マリーちゃんすっかりお転婆ぶり発揮ですね★
カゴの中、猫ちゃん好きですから閉じ込められてもけっこう平気にしてますよね~。昨日の返コメでジェットバスターの事教えていただきありがとうございます。我が家も検討中です!2008.08.15(Fri) 19:54 | URL | ちーまま
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
