P1010927_convert_20080813082559.jpg

「ここ好きなの」

洗濯カゴを満喫するタロウ。




P1010923_convert_20080813071812.jpg

どすっ!!

最近、チャ助にやられているさまざまなひどい事を、そのまま誰かにお返しするマリー。
被害にあうのはいつもタロウ・・・。




P1010926_convert_20080813071857.jpg

「あんな程度じゃまだまだニャン」

悪だくみ顔のチャ助・・・。





P1010932_convert_20080813082628.jpg

「はしっこをぎゅ~とするニャン」

チャ助の指導開始。





P1010935_convert_20080813082715.jpg

「もっとぎゅ~!!!とするニャン!」

ぎゅ~!ぎゅ~!ぎゅ~!
・・・・・。




P1010613_convert_20080813071618.jpg


チャ:「さっきはごめんね。」

タ:「別にいいよ(いつもの事だもん・・・)」





遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ありがとうございました。



Comment

コメントありがとうございます!

☆Rucionさんへ

タロウのおかげで仲良くやってるな~と感謝してます。
チャ助には私も困らされる時がありますが、おおらかに許してる
タロウをちょっと尊敬してます。
ニコライ君もとっても素敵なお兄ちゃんですよね。

☆shippoさんへ

そうですね、猫さん達って個性豊かですよね。
アビは活発な猫さんが多いと思います。
お医者さんにも、あびちゃんはね~(笑)と言われた事あります。
ティアちゃんも和みキャラなんですね。
和みキャラな猫さんにはホッとさせてもらえますよね~。


☆キキさんへ

タロウはホントいろいろ耐えてます(笑)
マリーは最近チャ助女バージョンになりつつあるので少し心配です(笑)
まぐ君はぐりちゃんにやりかえしてるんだ~。
どこのうちの兄弟もなんとなく似てますね。
チャ助はいつもタロウを独り占めしたいみたいです。

☆ちーままさんへ

タロウはちびっこの相手で毎日お疲れのようです。
みんなにしつこくされるのがいやで、時々クローゼットに隠れたりしてます。
マリーはすっかりチャ助女バージョンです。
しかも、時々チャ助を上回ってるので、世代交代も近いかもです(笑)


☆侍従長様

そうですね、私もイライラしないでタロウのようにどっしりできたらと思います。
なんだかんだでチャ助はタロウが好きなので、気をつかってるんでしょうかね。
マリーのやり放題決定。
さすが、侍従長さん、その通りです。

2008.08.14(Thu) 14:58 | URL | ゆずみどり

流石、太郎様。
堂々としていて器がでかい!!
長兄たるもの、かくありたいものでございます。
しかし、マリー様指導のためとは言え、ちゃ助様、長兄への気遣いも忘れておりませぬな。次男坊の鏡にございます。
これでマリー様、日々やりたい放題は保障されたも同然。
天晴れにございます。2008.08.13(Wed) 18:43 | URL | 侍従長

3ニャンの関係が出来上がってきてる~。タロウくんすっかりやんちゃな2ニャンにやられてますね・・・。でもそんなタロウくんの事好きなボス的なチャ助もにくめないけど・・・。
マリーちゃんはすっかりボスの手下???2008.08.13(Wed) 15:57 | URL | ちーまま

タロウくんエライ!どんなことにも耐えているね~。
マリーちゃんはけっこうお転婆ちゃんなのですね。子猫だからかしら?
チャ助くんとマリーちゃんはいいコンビニなりそうですね。
うちはまぐがてるにやられていることを、ぐりにやり返しているような
感じです。
最後のペロペロ写真やっぱり和みますね~。

2008.08.13(Wed) 11:36 | URL | キキ

それぞれ役回りが自然と出来てきますよね。みんな個性がはっきりしていてたのしく拝見しました。チャ助君、アビはやっぱり活発なのですかね、そしていい味だしているのがタロウくん、ウチのティア的キャラでなんだかほっとします。マリーちゃんは、、、いいのよ、いいのよ、あなたはそこにいるだけでもう全てが許されるのよーカワイイ!2008.08.13(Wed) 11:09 | URL | shippo

おおっ、タロウくんえらいっ! マリーちゃんおてんばっ! チャ助くん...
ご長男がしっかりしているからうまくいってるきょうだいですね♪
タロウくんの控え目で我慢強いトコロにほろっときます...
ニコライくんよりも年下なんて...2008.08.13(Wed) 10:08 | URL | Rucion
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
