P1010869_convert_20080811175926.jpg

またたびをためした事がなかったので買ってきてみました。
早速、猫たちがわらわらよってきました。
おもしろい・・。




P1010876_convert_20080811175352.jpg

「んふ~ん、ガッ!ガッ!」


早速一人でもりあがるチャ助。
いいな~と横でみている、タロウとマリー。





P1010875_convert_20080811175310.jpg

「わたさないニャン!」

体にまきつけて遊んでます。





P1010886_convert_20080811175431.jpg

ハイになりすぎてクネクネなチャ助。

その隙に奪う、タロウとマリー。






P1010887_convert_20080811175507.jpg

「ふつうはこうやって遊ぶんだよね?」


仲良くひとつずつで遊ぶ2ニャン。
マリーはタロウとは安心して過ごせるようです。






遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ありがとうございました。




Comment

コメントありがとうございます!

☆みうさんへ

またたびのおもちゃはいろいろありますが、これにはビビッときました(笑)
三ニャンともまたたびに反応してました~。
反応しない猫さんもいるんですね。
猫がいるだけで毎日の暮らしがぐっと豊かになりますよね。
猫さん達は家族であり、ソウルメイトです。


☆キキさんへ

このおもちゃは良かったです。
チャ助は買ってきた物でとってもよく遊んでくれて飼い主の
期待にこたえてくれます(笑)
てる君はまだまたたびに反応ないんですね。
キャットニップはどうかな?
チャ助はキャットニップも大好きです。


☆Rucionさんへ

めっちゃかぶりつきでしたよ~。
嗜好品は成人してから(笑)
ジョゼフィンちゃんがどんな反応をするかとっても楽しみです。
3ニャンとも年がちかいせいか、あっという間に仲良しになったのでホッとしてます。


☆びーママさんへ

びーママさんという良き理解者をえたチャ助はとっても幸せものです。
私がマリーでもタロウが好きです(笑)
チャ助は力かげんができず、夢中になってしまってすごく噛むんです。
タロウはチャ助とマリーに噛まれてもうまくあしらって、
特にマリーには噛みかえす事はほとんどしません。
タロウのおかげでみんな仲良しです。

2008.08.13(Wed) 09:02 | URL | ゆずみどり

びママがマリーちゃんでも、
やっぱりタロウお兄ちゃんのほうが好きかな?(笑)
安心して遊べるよね~!!

チャ助~!!(←愛情を込めて、呼び捨てで♪)
可愛いゾ♪ 2008.08.12(Tue) 16:06 | URL | びーママ。

へぇ、みなさんかぶりつですね、さすがまたたび。
我が家、嗜好品(?)は成人してから、と言い聞かせておりまして(笑)、
もうすぐジョゼフィンちゃんが1歳になったら、またたび解禁して見ようと
考え中です。
それにしても、3にゃん関係、出来上がりましたね~。微笑ましい♪
楽しく遊ぶんだよ~。2008.08.12(Tue) 11:07 | URL | Rucion

このまたたびのオモチャ見たことがないです。
とても面白そうですね。チャ助くんがオモチャに巻かれちゃっているところ
本当に楽しそうですね~。その光景が目に浮かぶようで、笑えます。
タロウくんとマリーちゃんは仲良く一つずつで遊んでいてエライ!
てるは、まだまたたびの魅力にとりつかれてません。2008.08.11(Mon) 22:40 | URL | キキ

わ~^^おもしろそうなまたたびのおもちゃですね♪
両側で仲良く遊んでいるタロウくんとマリーちゃんとは
対照的なチャ助くん♪ 体に巻きつけてマイペースだねぇ(笑)
3にゃんともはじめてのまたたび、OKだったんですか
たまーに無反応な猫さんがいるのよね☆
↓猫さんがいてくれるだけで幸せと思えるんですよね^^
いつもまっすぐな愛情を向けてくれて全幅の信頼を寄せてくれる
そんな猫さんたちがとっても愛おしいですね♪
2008.08.11(Mon) 21:43 | URL | みう
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
