P1010825_convert_20080809150506.jpg


部屋の隅っこの棚でくつろぐマリー。




P1010836_convert_20080809150844.jpg


お疲れでお昼寝中の夫の横にそっといるチャ助。




P1010833_convert_20080809150640.jpg


風の通り道でくつろぐタロウ。




猫達との静かで涼しい土曜日の午後。
毎日平和に楽しくすごせて猫達もいて、幸せってこういう事だなあと思いました。
みなさんの猫さんブログを見ても、幸せを感じます。
毎日の暮らしに猫がいる、それって幸せだなあ~。


おまけ
P1010822_convert_20080809150540.jpg

我が家のくまのみ、名前は「おばさん」です。



遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ありがとうございました。



Comment

コメントありがとうございます!

☆ちーままさんへ

普通の生活にこそ幸せを感じるっていうのが一番ですよね。
人生のベースが楽しくなくっちゃって思います。
旅行もおいしい食事も幸せ。大切なスパイスですよね。
猫との出会いに本当に感謝ですよね。


☆shippoさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます!
美猫なんて・・ありがとうございます。
水槽の手入れはそれなりに手間がかかりますね~。
といっても、夫が管理しているので私は見てるだけです(笑)
くらげですか!確かに私もちょっと飼ってみたいかも・・・。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。


☆キキさんへ

猫たちのおかげで、何気ない暮らしが楽しいですよね。
水槽のお手入れは、魚はわりと丈夫ですが、
珊瑚がデリケートなので水換えが大変そうです。
シュノーケリングいいですね!
キキさんはゴルフなどもされているし、アクティブなんですね!

☆Rucionさんへ

そうなんです、お昼ねのおともがいる、それだけでとっても幸せです。
誰かの言葉で、猫が1匹でもいる家庭は幸せだ、とかいうのがありましたが(うろ覚えです・・・)、本当にそう!って思いました。
鯉と金魚もお手入れの大変さは一緒ですよ~。
っていうか鯉!すごいですね。
鯉というと、お金持ちの社長の家の庭にて・・というイメージです(笑)


☆カピバラ丼さんへ

なんでもない日常が笑顔で溢れる、本当にそうですよね。
ご主人さまも見てくださったんですね~。ありがとうございます!
マリーはだんだん、チャ助と一緒にろくでもない事をするヤンチャ娘に
なってきました(笑)

熱帯魚買われてるんですね!
手入れは夫がしているので、私はみてるだけ~なんですが、やっぱり大変そうです。
すぐよごれちゃうんですよね~(>_<;)


☆びーままさんへ

わかります、寂しくて生きていけないかもって。
うちのタロウはわりと体が弱いんですが、彼が調子が悪くなったりすると、
タロウがいなくなった時の事を考えて涙がでてきたりします。
猫達に本当に感謝ですよね。
家族の一員です。



2008.08.10(Sun) 23:28 | URL | ゆずみどり

今、猫達がいなくなると、寂しくて生きていけないかも‥。
猫達と暮らすようになって、
もうそれまでの生活には戻れなくなってしまいました。
あちこちに猫がいる光景‥。これもそのうち、
ゆずみどりさんにとって、当たり前の景色になるのでしょうね。
毎日の幸せや癒しを運んでくれる、
猫達に感謝です。

くまのみちゃん、涼しげですね~。
2008.08.10(Sun) 22:11 | URL | びーママ。

猫さんのいる生活、ほんと癒されますよね。
何でもない日常が、笑顔で溢れます♪

みんなそれぞれの場所で、気持よさそうですね^^
先日、主人にマリーちゃんの話をして一緒にブログ見てたんですが
「かわいいね~」って目細めてました(笑)

いつも思ってたんですが、水槽綺麗だな~って。
「海の水槽は、手入れと管理が大変だから」って
主人がいつも言っていてうちは熱帯魚だけなんで、羨ましいです^^

とっても涼しい気分になりました!
ネーミングも面白い(*^-^*)2008.08.10(Sun) 11:49 | URL | カピバラ丼

わかりますわかります~。
昼寝しているとそばにねこさんがねてくれたり、
そういうことだけでシアワセになりますよね~。
イベントごとで幸せなのもいいけれど、毎日の生活が
「あー、シアワセー」と感じるのがイチバンいい!

熱帯魚さんですか! そんけー! お世話が大変でしょう!
我が家は鯉と金魚から先へは進みません...2008.08.10(Sun) 08:41 | URL | Rucion

こういう生活っていいですよね~。
毎日とっても楽しいし幸せになりますよね。
熱帯魚の仲間たちとっても綺麗ですね。水槽のお手入れ
大変ではないですか?
3年ぐらい前からシュノーケルにはまってます!2008.08.10(Sun) 00:59 | URL | キキ

遊びにきてくれてありがとうございました。さっそく私も来ちゃいました!!
3ニャン、それぞれ違った種類で見ていて楽しいですね。みんなとっても美ネコちゃんです!それにお魚もとても綺麗でいいですねー。お手入れは大変ではないですか?私は以前女郎くらげを飼いたいと思ってました。水の中での生き物には神秘性がありますね。これからもまた遊びに寄らせてもらいます、よろしくね
2008.08.09(Sat) 22:13 | URL | shippo

猫に囲まれてのゆったり生活♪本当幸せですよね。
旅行行ったり、外で美味しいご飯食べたりしてる時も、もちろん幸せですが、やっぱり1番に幸せ感じる時ってなんでもない普通の日に主人とももとまったり家でくつろいでる時です。猫との出会いに感謝です♪
2008.08.09(Sat) 15:43 | URL | ちーまま
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
