P1010634_convert_20080804151330.jpg

買い物してきた袋に入るチャ助と変な顔で参加するタロウ。

そんな二人に妹ができました。




P1010640_convert_20080804151936.jpg

ノルウェージャンフォレストキャットのマリーです。

ロシアンの女の子をずっと探していた私たちでしたが、この子に会ったとたん夫が一目惚れ。
夫は否定するけれど、あんなにデレデレな夫は初めて見ました(笑)
正直、大きくなるタイプのこの猫種は私の中では全くの想定外で、
可愛いけれどまさか我が家に迎える事になるとは思いませんでした。
タロウとチャ助の時には見せなかった彼の反応を見て、
これもまた出会いだと思いました。




P1010685_convert_20080804151751.jpg

「あのボサボサのちっこいのは何?」

タロウは遠巻きに見てます。




P1010689_convert_20080804151821.jpg


チャ助はずっとマリーのそばをうろうろ。
すごくしつこくして怒られています。
マリーに何回もお腹を見せて降参している・・・�



P1010669_convert_20080804151423.jpg

「あの茶色いの、しつこいから嫌いなの」

マリーは大きな猫種のせいか、どっしりとした性格です。
兄弟二人が大きくなってから子猫を迎える事も考えましたが、
女の子が欲しいとずっと思っていたので、みんなが小さいうちから一緒に育てようと思いました。

新しい仲間共々よろしくお願いします。





遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

ありがとうございました。
Comment

コメントありがとうございます!

びーママさんへ

我が家の初めてのピンクの肉球の猫さんなので、桃色さんです。
夫はマリーにメロメロで、チャ助に攻撃をしかけてるのがマリーなのに、
仕返しをしたチャ助に注意したりしてます(笑)
チャ助は一応はマリーに手加減できてるようで、ちょっと見直しました。



ちーままさんへ

早速、みんなで仲良くご飯を食べています。
けんかもするけどなれるのもはやいみたいです。
女の子がきたらまた違う幸せがありますね。
なんだかおっとりしていて、女の子はいいな~って感じです。
2匹めをお考えですか?


侍従長さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
手まりみたいにポンポンはずんでるさまをみて、マリーにしました。
3ニャンの生活、本当に楽しみです。
これからも宜しくお願いします。
私も侍従長さんのところへ遊びにいかせてもらいますね!


キキさんへ

3にゃんとも早速なれてきた感じはあります。
チャ助は興奮して強くかみすぎて、マリーにすごく怒られてしっぽをまいて逃げたりしてます。
今もマリーに追いかけられてます。
もちろん逃げる先はタロウです・・・。



Rucionさんへ

Rucionさん宅でしたら、ノルみたいな大きい猫も良い感じで住めそうですよね。
なんとなく、北海道の一軒家といえばノルウェージャン、
みたいなイメージが私にはありまして・・。
もうすでに、マリーは毛がボサボサなせいもあり、チャ助と同じくらいに見えます・・。
ジョセフィンちゃん、ニコライくんより大きいんですね!
女の子が大きいってのもなんだかいいですよね。
家庭円満って感じで(どんなかんじだ~!?)。



2008.08.05(Tue) 22:49 | URL | ゆずみどり

初めまして♪
タイトルが変わっていて、もしや・・・と思いました。
マリーちゃんとっても可愛い女の子ですね♪
3にゃんでの生活どうなるか楽しみです♪
タロウくんは遠巻きに見てて、チャ助くんはお腹を見せて降参!?
性格の違い?猫種の違い?でしょうか・・・
早くも反応が違ってておもしろいですね♪
こらからも遊びに来させていただきます!2008.08.05(Tue) 14:28 | URL | みぃママ♪

キャー! カワイイ! マリーちゃん♪
ノルちゃんって、実はワタクシ、憧れの猫種♪
3にゃんライフも憧れの生活♪ ウラヤマシー...
どんなふうにみんながなかよくなっていくか、興味深いですね。
タロウくん、チャ助くん、なかよくするんだよー。

...おとにゃになったら、マリーちゃんがいちばん大きくなるのかな。
うふふ。我が家もジョゼフィンちゃんの方が大きくなっちゃいました♪2008.08.05(Tue) 07:03 | URL | Rucion

きゃ~、マリーちゃんよろしくね!可愛い!!
まだまだタロウくんもチャ助くんも小さいから、すぐマリーちゃんと
仲良くなれるような気がします!
2にゃんとも可愛い妹が出来て良かったね~。
チャ助くんの反応が楽しみです。
2008.08.05(Tue) 00:11 | URL | キキ

おぉ、桃色さんだぁ。
「マリー」様。
名が表すとおり愛らしゅうございます。
今後3ニャンがどのように生活されるのか楽しみですね。
2008.08.04(Mon) 21:57 | URL | 侍従長

マリーちゃんかわいい~ヽ(〃▽〃)ノ  一目惚れしちゃうのわかります~。
タロウ君とチャ助君、早く仲良くなればいいですね。
これでまた幸せが増えましたね~(* ^ー゚)  うらやましいです!うちも2匹目欲しいな~。
マリーちゃんの成長楽しみです♪2008.08.04(Mon) 21:21 | URL | ちーまま

マリーちゃん、可愛いね~♪桃色さんなのね。
これは、ダンナさまでなくても、メロメロになっちゃいますよ~!
ふたりのお兄ちゃま達はオロオロしてるし、
ゆずみどり家の様子を想像して笑っちゃった!^^

これからの更新がますます楽しみです!
チャ助君、ちょっとは落ち着くかな?
タロウ兄ちゃん、頼んだぞよ~!2008.08.04(Mon) 17:58 | URL | びーママ。
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
