P1010563_convert_20080731162712.jpg

「なんでもいいからほしいの」

夫の朝食時はいつもこんな感じです。
片手でガードしないとテーブルに乗ってしまうので、食べるのちょこっと大変そう。




P1010565_convert_20080731162735.jpg

「本当になんでもいいからほしいの」




P1010552_convert_20080731162645.jpg

「腹ぺこなの(朝ご飯いっぱい食べてるけどね)」

せつないチャ助。

そして不憫に思った夫が大好物のシーバをそっとあげます。




P1010578_convert_20080731162536.jpg

「フッ、作戦勝ちニャン。」

こんな顔をしてるのを夫は知りません・・・。




P1010550_convert_20080731162605.jpg


昨日はクッキーのデコレーションに行ってきました。
簡単でとってもおもしろかったです。


遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ありがとうございました。
Comment

みうさんへ

テーブルに手をかけると夫におこられて、ごちそうにありつけないので、
手をかけそうになっても、あっ!って引っ込めてます(笑)
ほとんどいつもあげれる物がないのにあまりにも熱心待ってるので、
気の毒でシーバをあげる・・・の日々が繰り返されています。
反対側でみてると本当におもしろいです。

クッキーのクリームは、アメリカ製の色をつけるジェルがあって、
それでつけています。アメリカのだけあって爪楊枝の先にちょっとつけるくらいで、
とても発色が良いです。
けど、体に悪そうですよね~(笑)


2008.08.03(Sun) 06:29 | URL | ゆずみどり

お!えらいえらい!テーブルに手をかけたりしないでいい子だ~^^
箸を運ぶたびにチャ助君が「ほしいの・・」って見ていたら
食べ辛いでしょう☆ おねだりしてもらったことがあると
とっておきの可愛い顔で見るのよね^^;
シーバをもらったんだ♪ 作戦勝ちの顔、この記事で旦那様にばれたかな(笑)
ゆずみどりさんは猫さんの表情も上手に撮られてますね~^^
クッキーのデコレーションいいなぁ☆セサミストリートなんてよくできてるわぁ^^
しぼり出すクリームの色、鮮やかだけど何でつけているのかしら?2008.08.02(Sat) 23:10 | URL | みう

びーママさんへ

コメントありがとうございます。

朝食も夕食もパパと一緒です♪
夫はチャ助の熱心さに負けて、味のついてない所のお肉をちょこっとあげたりするので
そのちょこっとを狙って執拗にへばりついてます(笑)
びーちゃんもふうちゃんもそうですけど、アビは本当に表情豊かですよね~。

クッキー楽しいですよ♪
がぶっといただきました~。
ダイエットなんていいのいいの。2008.08.01(Fri) 19:31 | URL | ゆずみどり

パパさん、朝食はいつもチャ助君と一緒なんですね!
朝から元気一杯のチャ助君のパワーをもらって、
お仕事頑張ってくださいね!^^

それ欲ちぃ~!のお顔、貰えなくてママに訴えるようなお顔、
作戦成功のお顔、感情が顔に出やすいのかな、
アビってホント、分かりやすいですよね~。

クッキー、楽しいですね!
食べるのもったいな~い!!^^2008.08.01(Fri) 11:29 | URL | びーママ。

コメントありがとうございます!

キキさんへ

そうなんです、もっと食べたいんです(笑)
なんでもかんでも食べて、ふた付きのゴミ箱まであけるくらいですよ~。
ホント、あらゆるものを食べますよね。
どら猫なみです。
てるくんもそうだったんですね。
ちびっこアビシニアン、恐るべきパワーですね(笑)
えへ、クッキーおいしかったです。食べてしまいました~。


ちーままさんへ

このマット、洗えるし発色もきれいだし良いですよね!
おそろいですね~♪茶色も欲しいな。
チャ助は人が見てるところではテーブルに乗りません。
が、タロウはおかまいなしに乗ります・・・。

地元ネタですが、サッ○ロファク○リーにあるデコレーションケーキのクラスに通ってるので、そこのイベントでクッキーをしました。
食べるのもったいないな~なんて思いながらも、おもいっきり食べましたよ~


Rucionさんへ


チャ助はアピール上手、世渡り上手なんですよ~。
ちょっとわざとらしいんですけどね(笑)
やっぱり人間のものをたべてみたいんですよね。
チャ助はその欲求が強すぎて、目をはなすとすぐ食べ物をかすめとってくわえて逃げます。
どら猫か!?っていうくらいの勢いです・・・。
時々、悲しくなるほどです。


2008.08.01(Fri) 00:50 | URL | ゆずみどり

3枚目の表情! せつないというかなんというか、チャ助くんたらもう! って
カンジのお顔ですね~♪
この状況、わかりますよ~。
にんげんの食べているものも食べてみたいんですよね。
そして甘えんぼ。うふふ。カワイイですね。2008.07.31(Thu) 22:14 | URL | Rucion

うちのテーブルマットと色 違いです!うちは茶色なんですよ(* ^ー゚)
チャ助くんえらい!うちのももはダメって怒ってもテーブル乗っちゃいます・・・
クッキーかわいい~ヽ(〃▽〃)ノ お料理教室ですか?食べるのがもったいないですね☆

2008.07.31(Thu) 21:23 | URL | ちーまま

アハハ~。笑いました。チャ助くん朝ご飯食べたけど、もっと食べたいのよね~。
わかります~!てるにそっくりですもの!
初めててるが家に来たとき、あまりにも食欲がすごいので、びっくり
しました。なんでもかんでも食べちゃうのですもの~。あらゆるものを
食べられました。食事の支度も出来ないほどでどうしようかと思ったほど
でしたが、やっと最近落ち着いてホッとしてます!
クッキーとっても美味しそうですね。食べるのもったいない感じ。
2008.07.31(Thu) 18:11 | URL | キキ
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
