P8315735_convert_20110405053201.jpg
リリー:「何かあるみたい」

ドアの向こうが気になるリリー。
がががっと手を入れています。
見守る、タロウとチャ助。



P8315740_convert_20110405053241.jpg
タロウ:「何かありそう?」



P8315738_convert_20110405053220.jpg
リリー:「ない」




P8315732_convert_20110405053107.jpg
リリー:「でもね、何か聞こえる気がする」

耳をすませるリリー。




P8315733_convert_20110405053141.jpg
チョイチョイ。

気になるリリー。
引き続き見守る、タロウとチャ助。



P8315744_convert_20110405053333.jpg
タロウ:「?」



P8315749_convert_20110405053351.jpg
タロウ:「・・・・・」

急に毛繕いをはじめるリリー。



P8315750_convert_20110405053408.jpg
タロウ:「なんだったの?」



P8315752_convert_20110405053425.jpg

へんなカッコウで毛繕いを続けるリリー。
立ち去る、タロウとチャ助。

ドアの向こうはトイレで何もありませんでした。

リリーは女の子なのに暴れん坊です。
そしてこんなカッコウで毛繕いする猫はリリーだけです。
女の子なのにね・・・



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
Comment

みなさん、コメントありがとうございます。

>やらいちょうさん

ホントに猫らしいですよね~。
タロウはいつもその時にあった表情をしてくれます(笑)

>侍従長さん

オンニャのこでもパッカーン、うちには二匹もいます・・。
ノルさんのパッカーンは許せますが、ロシアンはなんとなく許したくないのはなぜでしょう?

>キキさん

そうなの~、スコ座りだよね?
リリーはもう一歳なのに、まだまだ子猫パワーが炸裂してます。
マリーとはなかなか難しいみたい。

>shippoさん

ルナぽん劇場もシュールでおもしろいよ~(*^-^)
うちは何匹になっても相変わらずでしょ?
タロウを中心にまわってるなって感じます。

>sallyさん

タロウ、あきれてますよね~(笑)
みている私も思わず、えっ!?って驚きましたもん。
おんにゃんこがあんなポーズしちゃだめよね~(^▽^;)

>ヒカコさん

ちゃんと扉をしめてないヒカコさんに笑ってしまいました!
うちのマリーも半ドアだと必ず押してあけるので、さしが親戚さんだな~って、変なところで感心しちゃいました(笑)
リリーはもう一歳になりますが、なかなか太らないので華奢なままです。
マリーはリリーの三倍くらいある感じです♪

>まりま~さん

いつもタロウの応援してくれてありがとう。
ホント、あともう少しって感じです。

ノルさんと比べると、ロシアンって不思議動物だよね~。
っていうか、ノルさんも不思議動物か(笑)

>ぴこさん

リリー、見た目華奢で可愛いのに、この時は完全におっさんでした・・・。
我が家にお迎えしてからだいぶたつのですが、まだみんなの注目のまとです。
ニャンズのいる生活、本当に幸せですよね~(*´ェ`*)

>まやさん

本当に自然の力ってすごいな~って思います。
タロウのケースのようにそもそもの原因がわからないものは、西洋の医学の対処療法
では難しいなあと感じます。
人間のアトピーとかアレルギーと似てるなって思います。
秋ちゃんの場合はてんかんだから、すごく専門的で難しいデリケートな事だよね。
信頼できる先生とよく相談しながら、病気とつきあっていきたらいいよね。
あきちゃんの事、応援してるよ(*^-^)2011.04.18(Mon) 15:11 | URL | ゆずみどり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2011.04.11(Mon) 18:22 | |

ゆずみどりさん、こちらではおひさしです~^0^
↓タロウ君がいい方向に向かってるのがすごく伝わってきて、
ほんとにゆずみどりさん、すごい!タロウ君すごい!
そして自然の力ってすごい!
って感動しました^^
で、タロウ君の怒り顔(笑)
静寂が訪れるまでが笑えますー^0^
なぜかみなタロウ君の側に集まるんですね(笑)
モテモテなのにゃ~♪
で、漢方で内蔵のデトックスっていうのが気になりました☆
うちも秋がず~っとてんかんのお薬飲んでるから・・・
やっぱお薬って内蔵に負担がかかるよね><
一応肝臓を守るためにタウリンはあげてるけど・・・
↑あはは、リリーちゃん、マイペースー(笑)
なんだったの?のタロウ君の顔がおかしい^^
私もなんだったのか気になるわ~(笑)
2011.04.11(Mon) 18:17 | URL | まや

うふふ( ´艸`)リリーちゃん女の子なのにオヤジ座りですか。
気になる事がなくなったら、サーっと解散する兄達もおかしい^^
穏やかなニャンズのいる生活のヒトコマ…こういうのが幸せなんですよね♪

2011.04.09(Sat) 10:17 | URL | ぴこ

こうして、みんにゃんの姿を見れてすごく嬉しいです♪
タロウ君、よく頑張りましたね・・・後ちょっとです・・・。
もう一頑張りだね。

リリーちゃん 何がきになったのかな(・・)?
う・・・りりーちゃん、なんてすごい体が柔らかいんだ(・・)?・・
ってそうじゃなくて・・・・
素敵だわ、その毛繕いの大胆な恰好・・・あっぱれです^^2011.04.07(Thu) 23:51 | URL | まりま~

リリーちゃん、何が気になったのかしら?
マリーもトイレに興味津々で、いつも私が入ると
自分で扉を押して(ちゃんと閉めてない私が悪いんですけど)
無理矢理入ってきます.....。
だからって何をするわけでもないんですけどね。
それにしてもリリーちゃん可愛らしいし、まだ華奢ですね。
そのルックスであの毛繕いポーズ.....。
このギャップがまたたまらなく愛らしい♪
優しく見守っていたタロウくん達が最後に
あきれちゃう感じの表情でとっても可笑しかったです。
この図式にマリーちゃんが加わるとどんな感じに
なるんでしょうか?楽しみです!!2011.04.06(Wed) 19:36 | URL | ヒカコ

あはは。
結局、リリーちゃんは何に耳を澄ましていたのかしら(笑)
いきなりこんなポーズで毛づくろい始まっちゃった~(^^)
タロウくんも目のやり場に困っちゃうかしらね♪
ちょっと呆れたお顔になってるもの(笑)2011.04.05(Tue) 23:45 | URL | sally

耳を済ませるリリーちゃん、何だったの?のタロウちゃん、無言でスタスタ立ち去るチャスケちゃん、いやーールナぽん劇団の危機です
だって、ぜーーったいこっちが面白いもん

↓改めて「あぁ、、、4にゃんなのねぇ」と見ていました
みんなイイ子 いい子!
タロウちゃん、みんなに好かれる人気者はツライねー(笑)2011.04.05(Tue) 23:17 | URL | shippo

あはは、タロウくんのあきれたようなお顔が大好き!
ぐりはそうやって毛繕いはしないな~。ちょっと座り方がスコっぽいですね。
リリーちゃん、暴れん坊なの?お転婆なんですね。
まだ小さいから遊びたいんですね~。
マリーちゃんとは仲良くなれましたか?
2011.04.05(Tue) 22:55 | URL | キキ

ありゃりゃ、兄様方解散しちゃいましたか(笑)。
いいのいいの。
リリー様は。
可愛いから。
(うぉっと、マリー様も!!)
世の中にはオンニャの子でもパッカーンと仰向けに寝ている娘もおりますれば^^;。
2011.04.05(Tue) 17:58 | URL | 侍従長

猫さんらしいやりとりですねww
何かが気になるけどすぐに飽きたり。
タロウくんの呆れたような表情が最高ww2011.04.05(Tue) 16:55 | URL | やらいちょう
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
