P5094960_convert_20100512083406.jpg
タロウがお昼寝しています。



P5094978_convert_20100512083449.jpg
マリー:「誰か遊びたい人はいないかしら?」

暇なマリーがきました。
せっかくのお昼寝を邪魔されるタロウ。




P5094999_convert_20100512083632.jpg
マリー:「・・・・・。」

寝たふりをするタロウ。




P5094996_convert_20100512083530.jpg
バシッ!

寝たふりが頭にきたのか、いきなりパンチをくらわすマリー。
マリーのパンチは、ブワッシ!!!っというすごく大きな音がします。




P5094995_convert_20100512083506.jpg
ギョ~エ~!!!

化け猫?(;へ:)
痛そうな顔のタロウ。




P5095002_convert_20100512083651.jpg
マリー:「タロウとなんか遊んであげない!!!」

去って行くマリー。




P5095004_convert_20100512083739.jpg
・・・・・。

と思ったら、まだいる。
めんどくさい女、マリー。




P5095003_convert_20100512083714.jpg
タロウ:「何してたんだっけ・・・・?」

昼寝だよ~(^▽^;)
女の子のきもちは難しいね。





いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

Comment

コメントありがとうございました!!!

侍従長さんへ

マリー、あんまりですよね~(笑)
でも、見ててめちゃくちゃおもしろかったです!
ぶわぁっし!って音が。


やらいちょうさんへ

マリーは頭が一番大きいせいか、やっぱり頭が一番良いように感じます。
やらいちょうさんがおっしゃるように、マリーもタロウの様子を伺いながら接してくれてるな~って思います。
おんにゃのこってやっぱりいいですね~。

sallyさんへ

マリーなりのタロウへの気遣い・・・と思ってあげようと思います(^▽^;)
でもね、sallyさん、優しいパンチではなかったです。
ぶわっしって大きな音がしたの(;へ:)

ちーぱぱさんへ

あれ美味しいですけど多すぎるので、こちらこそ助かりました(*^-^)
そうですよね、カラーしてないとやっと本当のタロウに会えた感じがします。

アスカさんへ

紫杏さんの、ばふっ!もかな~り効きそうですね(^▽^;)
マリーの手はめっちゃでかいんですよ~。
ちょっとした犬です、マリーは。

まやさんへ

アルファルファくんもパンチ強いんだ!
なんか、パンチされたまやさんがちょっと羨ましい(笑)
マリーはホント、女子って感じでいろいろと面倒です。
乙女心は本当に複雑です・・・。

キキさんへ

勝手にやってきて、勝手に去って行く、本当にそんな感じです。
オンニャの子はかわいいですけど、複雑ですね~。
男の子達とはちょっと接し方を変えてあげないとすねたりして大変なんです。

ヒカコさんへ

そうなんです!
邪魔なところで、わざと?って聞きたくなるようなところで寝てますよね~(^▽^;)
遊びたい気持ちが噛み合ない事、よくあります。
みーまりさんも、うちと一緒なんですね。
おんにゃのこって複雑ですね~

カピバラ丼さんへ

ほんっっと、男って辛い生き物ですね~!
って自分につきあってくれている、夫を見ても思います(笑)
マリー見てると、女の人って確かにこういう行動するな~って思います。
めんどくさい生き物ですね、女は(笑)

Rucionさんへ

アレクセイくん、フレイヤちゃんが好きなんですね~。
でもあの可愛いフレイヤちゃんの激しい報復・・・
想像できませ~ん!
ノルにゃん女子って、頭も良いし勇気があるように思います。
立ち向かう勇気。
なんか、北欧の森で強く生きてきた姿がとても想像できますもの。

2010.08.30(Mon) 11:33 | URL | ゆずみどり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2010.08.29(Sun) 11:42 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2010.08.28(Sat) 10:28 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2010.08.15(Sun) 22:50 | |

ノルにゃん女子って、気が強いのでしょうか?
我が家でもアレクぼんずがフレイヤちゃんの毛をむしりたがって
大変なのですが、深刻にならないのは、フレイヤちゃんが
おもいっきり報復するからです^^
アレクセイくんとなぐりあいをしていますよ。

タロウくん、オンナゴコロは複雑なのよ~。
お兄ちゃんはちょっとつらいかも。
でも、そういうものなのよ~...2010.05.30(Sun) 17:51 | URL | Rucion

ブワッシ!ですかぁ(爆)
タロウくん大丈夫?せっかく寝ていたのにねぇ(^^;

しかもまだ付近にいらっしゃるようで、これじゃ2度寝も出来ない
から結局マリーちゃんの遊びの相手をさせられそうですね・・

オトコってやっぱり辛い生き物ですね~
2010.05.27(Thu) 22:20 | URL | カピバラ丼

この前足を曲げて、転がってる姿....同じですねぇー!
邪魔ぁー!って場所でわざわざ転がってて
でも結局お腹をナデナデしてしまうんですよね....。
猫同士でもお互いが遊びたいって言う気持ち
が噛み合わないと、相手になってくれない...
家でも同じです。
マリーちゃんちょっとつまんなかったのかな?
でもタロウくんは眠かったんだもんね。
女の子の気持ちは複雑だから
タロウくん突然のパンチにも我慢....
さすが、お兄ちゃん!偉いぞぉー。2010.05.23(Sun) 11:26 | URL | ヒカコ

マリーちゃん、大きくなりましたね~。
そんなマリーちゃんを暖かく見守ってるタロウくん。優しいんだね。
勝手にやってきて、勝手に去って行くマリーちゃん、
けっこう笑いました。
まぐに暖かいコメントありがとうございました。
2010.05.20(Thu) 00:26 | URL | キキ

あははっ^^
「乙女心は複雑なのよぉ~!」って感じのマリーちゃんですねっ
一方その乙女なマリーちゃんにふりまわされてる?タロウ君がまた
何ともかわいい*^^*
マリーちゃんのパンチ、パワフルなんですね@@!
アルファルファもおっとりしてるけど、
いざパンチすると体が(手も)でかいので迫力あります(笑)
以前たまたま知らずにアルファルファの前に腕を出してしまった時
びびりーのアルファルファはびっくりして私の腕に猫パンチ!
「ばふぅぅっ!!」と音がしました(笑)
でも爪が出てなかった♪
マリーちゃんもきっとそうなのかな~なんて^^”
この前の記事と今日の、タロウ君がカラーしてないの見たら、何か嬉しくなります*^^*
タロウ君、何してたか思い出したかな~??(笑)
ゆずみどりさん~またゆっくりメルしますね^^”2010.05.19(Wed) 11:33 | URL | まや

マリーさーん!!
結構パワフルなんですねっ?!
最後のタロウくんの伏し目がしなお顔がまた可愛いです!
なんだかんだで大丈夫なんだろうけど
ちょいとタロウくんが心配になります。(^^;

マリーちゃん、種類的にも大きいんですもんね。
やっぱりお手手も大きいんでしょうか??
うちも大きい紫杏がジャレている時はけっこうな音がします。ぼふって。(笑)2010.05.18(Tue) 23:55 | URL | アスカ

ポップコーンと三角の奴ごちそう様でした やっぱりカラー無しは猫らしくて良いですね2010.05.18(Tue) 23:51 | URL | ちーパパ

あはは(^-^)
マリーちゃんのかまってアピール、かわいいですねえ。
マリーちゃんなりのタロウくんへの気遣いなんでしょうね。
優しいパンチ・・・だよね(^-^;???
ああ・・タロウくんが何してたのかしら忘れてる・・・。
やっぱ優しい愛のムチじゃなかったか!?(笑)2010.05.18(Tue) 23:06 | URL | sally

こうしてじゃれているところを見ると
タロウくんが怪我を負っているとは思えないですね。
マリーちゃんも気遣いながらも
ごく普通に接してくれているように見えます。
何気ないやりとりが
ほっこりした気持にさせてくれますね。
考え過ぎかな?2010.05.18(Tue) 22:40 | URL | やらいちょう

お~!!
ここで強烈なマリー様の右フックぅ!!
これは、タロウ様効いたかぁ。
あ、効いています。
脳震盪を起こしている模様です。
あぁっとぉ!!
タロウ様、記憶が飛んでいます。
マリー様。
あんまりです(笑)。2010.05.18(Tue) 19:44 | URL | 侍従長
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
