P6174118_convert_20090730094110.jpg
チャ助:「!?」

大事なところを丸出しにしてお昼寝中のタロウとチャ助。
写真を撮っていたら、チャ助が私に気がつきました。



P6174112_convert_20090730094051.jpg
チャ助:「なんニャン?」



P6174131_convert_20090730094920.jpg
チャ助:「お昼寝中はほっといてほしいのニャン」



P6174130_convert_20090730094850.jpg
チャ助:「・・・」

昼寝にもどるチャ助。

この間、タロウは泥のように眠っていました・・・。
お昼寝していたタロウにくっついて、そのまま寝てしまったであろうチャ助。
いつまでもくっついていたいチャ助の事をタロウはちょっとうざいなって思ってるけど、
時々こうやってチャ助を許しています。



P4163400_convert_20090730093912.jpg
タロウ:「僕2歳。青年になったの。」


7月15日はタロウのお誕生日でした。



P7254280_convert_20090730094158.jpg
ごちゃごちゃな所で眠るのが好きなタロウ。

カラーの生活はまだまだ続きます。
傷の具合は一進一退。
時々カラーを取ると、またつけられるのがイヤでこっそり隠れるタロウ。
でも、最終的には絶対にわがままを言わず、嫌な事もぐっと我慢してくれるタロウ。
その精神力はチャ助にもマリーにも見る事ができない特別な力です。



P4203425_convert_20090730094329.jpg
タロウは私の悲しい事や苦しい事を全部引き受けてくれている気がします。
甘えん坊になったタロウが嬉しくてなんだか悲しくて、タロウを見ているだけで、タロウを思うだけで、胸がきゅっとなって目があつくなる事があります。
最近は家にいるときはずっとタロウとくっついて過ごしています。

タロウといると嬉しくて、タロウといると切なくて、タロウといると幸せ。
タロウと一緒にいる事はまるで恋のよう。

タロウ、大好きだよ。

お誕生日おめでとう。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2010.03.14(Sun) 11:30 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2010.02.09(Tue) 22:35 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2010.02.01(Mon) 19:54 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.12.31(Thu) 16:58 | |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.11.02(Mon) 13:39 | |

タロウくん、遅くなったけど2歳お誕生日おめでとう。

タロウ君に恋してるか・・その思いは、きっとちゃんと伝わっていますよ。

この1年も健康でより幸せな年となりますように。
そして早くカラーが取れると良いね!



2009.08.15(Sat) 12:49 | URL | カピバラ丼

タロウくん、2歳の誕生日おめでとう~(^0^)V
これからもみんなで幸せな日々を
送ってくださいね♪
ゆずみどりさん・・・読んでて涙((TT)でちゃいました・・・・。
ゆずみどりさんんも、お忙しそうですが、体を大事にして、にゃんずたちと楽しくすごしてね(#・・#)
あ・・・無事に・・・よかった。ライブで遊びほうけてて遅くなってごめんちゃ~ぃ(^^;)2009.08.07(Fri) 12:09 | URL | まりま~

2歳のお誕生日おめでとうございます!!
カーラーをいやいやながらでも
わがままも言わずきちんとつけてくれるなんて・・・・
なんてお母さん思いなタロウくん。。。
カーラー姿も可愛いけど、
早く良くなって元気な姿を見せてください!!2009.08.05(Wed) 20:34 | URL | アモーレ国の住人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.08.04(Tue) 22:28 | |

タロウくん、お誕生日おめでとう!

タロウくんはしっかりしているので、とても(わずかとはいえ)
ニコライくんよりも年下とは思えません...
我慢強くてタロウくんはえらいね。早く良くなればいいね。
タロウくんはイイコだから、神様がかならず願いを聞いてくれるよ。

チャ助くんとのぺったり写真は、我が家のニコジョゼぺったり写真に
とても似ています(笑)
ゆずみどりさんのタロウくんへの思い、なんだかよくわかります。
我が家も3にゃん3様でかわいいのですが、ワタクシもニコライくんに
対する思いは、やはり長男坊だからかな?というカンジで...

なかなか暑くなりませんが、夏を楽しみましょうね。2009.08.02(Sun) 08:47 | URL | Rucion

タロウくん誕生日おめでとう!
2歳なのでうちのももと変わらないですね。
ゆずみどりさんにとってタロウくんの存在ってとっても特別なのが伝わってきて私の胸まで熱くなりました。
チャ助くんと寄り添って寝ている姿、なんだかホノボノしてしまいますね。
タロウくんの具合が早くよくなりますように願っています。2009.08.01(Sat) 22:54 | URL | ちーまま

タロウくんお誕生日おめでとう♪
いっぱいいっぱい愛されて、きっとタロウくんはゆずみどりさんの
お気持ち分かっているんですね♪
本当に良い子だわぁ~!
神様もこんなに我慢強い子にそんなイジワルなことしないはずっ!!
足の傷良くなるようにお祈りしてます☆
ぴったりくっついてお昼寝するタロウくんとチャ助くん♪
見ているだけで癒されますね♪
私も一緒にくっついてお昼寝したぁ~いww2009.07.31(Fri) 21:21 | URL | みぃママ♪

ゆずみどりさん、おひさしぶりですー^^
更新心待ちにしてました!
タロウ君、お誕生日おめでとう~*^^*
2歳なんだね~青年か~!
ということはアルファルファとあんまり変わらないんだね@@!
アルファルファはおっさんみたいだけど(笑)
タロウ君、ゆずみどりさんにいっぱいいっぱい愛されてるね^^
傷の具合は一進一退なのか~こんなにもがんばってるタロウ君なんだもの、
きっといつか良くなる!神様お願い!!
がんばりやさんのタロウ君、ぎゅぎゅっとしたくなるよ。。
ってゆずみどりさんはいっぱいしてるかな^^”
チャ助君と一緒にひっくり返ってるのかわいすぎる!!いいな~こんな光景
ひっついてひっくり返ってるのってうちじゃまだ見た事ないから~^^
2枚目のチャ助君、何かやっぱりうちの柿ににてる^^”表情が~
思うだけで、胸がきゅっとなって目があつくなる事・・・すごくわかる。
私もだい子を見てて、そうなる時が時々あるから^^””
ずっとずっと一緒にいられたらいいのになって、今こうやって一緒にいられることをかみしめてる時がいっぱいある。
タロウ君、きっとゆずみどりさんのそんな想いにも、きづいてるんだろうな^^
とても優しいタロウ君、これからもかわいい姿を見せてね*^^*2009.07.31(Fri) 17:01 | URL | まや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.07.31(Fri) 11:46 | |

タロウくん、2才のお誕生日おめでとう。
カラーの生活不自由だと思うけど、ガンバって足治してね。
カラーつけるのもタロウくんのためだからね!
チャ助くん相変わらずタロウくんにべったりなんですね。
あ~、なんだかまぐのことを思い出しちゃって・・・(涙)2009.07.30(Thu) 22:55 | URL | キキ

タロウくんおめでとう!!
2歳というともう立派な青年ですよね。
カラーの生活は不自由も多いでしょうけど、
我慢強いんですね。
傷もきっとそのうちに良くなるはず。
ゆずみどりさんの想いを読んで
とても嬉しくなりました!
タロウくんもその想いを感じていると思います。
これからも幸せな毎日が続きますように。2009.07.30(Thu) 21:21 | URL | やらいちょう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.07.30(Thu) 20:22 | |

タロウ様、2歳の誕生日おめでとうございます。
そうでしたか。
タロウ様。
ゆずみどり様のお気持ちをこうまでくみ取っておられるとは。
まことに天晴れでございます。
我を張らず、我慢強く、他者には優しいタロウ様。
全く、うちの〇コライも少しは見習ってほしいものでございます。
2009.07.30(Thu) 20:19 | URL | 侍従長

タロウくん、2歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!
いつもしっかり者のイメージのタロウくんだから
もっと年上につい思ってしまっていたけど、実はウチのマリー
より年下くんだったのねー(笑)
チャ助くんも相変わらず、べったりくっついて甘えてますね。
いつ見ても微笑ましいです♪
エリザベスは嫌いだけど、それは治療のためにゆずみどりさん
が付けてくれていることも、きっと理解しているんでしょうね。
タロウくんはものすごく、ゆずみどりさんのことが好きなんだと
思いますよ。お互い、思いって伝わりますものね。
私もミーとはいつもアイコンタクトで以心伝心って感じです。
長く生きてるから、知恵もついているんだと思うんですけど...。
心の中も深く見透かされているようで
たまに、裏のかき合いに疲れることもあります。(笑)
逆にマリーは予測不可能に甘えたり、イタズラしたり.....
振り回されることに快感を感じています。アハッ!
ゆずみどりさんも一緒かな?
タロウくん、これからもゆずみどりさんとラブラブでいてね♥
2009.07.30(Thu) 16:31 | URL | ヒカコ

タロウくん、お誕生日おめでとう!!
2歳で青年かあ(^0^)
ゆずみどりさんのタロウくんへの熱い気持ちを聞いて、
なんだか私まで熱~い心になってじーんとしちゃいました。
チャ助くんもタロウくんのことが大好きなんだね~。
見ていてほほえましいですね。
タロウくん、素敵な1年にしてね。
そして、これからずっとすっとゆずみどりさんに愛されて、
私たちを癒してね!2009.07.30(Thu) 12:17 | URL | sally
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
