P4143329_convert_20090527113033.jpg
チャ助がお昼寝しています。
チャ助がひいてるのは、fairyvivianのビーママさんの手作りのとっても可愛い猫型クッションです。
クッションの下のナミナミはヒーターです。
このヒーターはそれほど高温にはなりませんが、寒がりなチャ助がこの上にいつも乗るので、低温火傷を心配してクッションを置きました。
お気に入りスポットです。



P4143332_convert_20090527113050.jpg
手をのっけて暖かさを楽しんでいるチャ助。



P4143335_convert_20090527113107.jpg
「手がほかほかニャン」

ほっこりなチャ助。
日本全体はもう暑いようですが、うちはまだ寒いです。



P4143348_convert_20090527113127.jpg
ほっこりなまま外の鳥を見るチャ助。



P4163406_convert_20090527113147.jpg
ちょいちょい。

ヒーターの上に落ちているシュシュで遊ぶタロウ。



P4163408_convert_20090527113210.jpg
ガッ!



P4163409_convert_20090527113233.jpg
チャ助:「タロウはいつものんきだニャン・・・」

眠い目をこすりながらタロウを見守るチャ助。



P4033162_convert_20090527112920.jpg
クッションが落ちている時もクッションの上。

ビーママさんの愛情を感じるのか、それともクッションの上は無条件にあったかいと思っているのか。
チャ助のお気に入りです。



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

Comment

陽だまりの中でとっても気持ち良さそうなポジション!
クッションもチャ助くんにとってもマッチしてて^^

うちの場合は、マロの方が寒さに弱いかな。
でも猫さんによって毛の量って違いますもんね^^;2009.05.29(Fri) 23:09 | URL | カピバラ丼

ハイテクなヒーターですね。うちの灯油ストーブとはえらい違いです(笑)
なかなか暖かくなりませんね。夕方だと自転車をこいでると耳が冷たくなります。
チャ助くんの幸せ顔がなんともたまらないです。
2009.05.29(Fri) 07:30 | URL | ちーまま

そうそう。
パネルヒータは低温やけどするんですよねぇ・
うちもよく気を付けていました。
チャ助様は寒がりなのですね。
タロウ様。
元気な様子で何よりでございます。
これからどんどん暖かくなります。
暖かくなれば太郎様のキズもきっと良くなるはず。
今しばらくの辛抱でございます、タロウ様!!2009.05.28(Thu) 22:23 | URL | 侍従長

お外も見れて、なおかつ暖かい!言う事ナシですね♪
チャ助くんのお手手、可愛い~
落ちたクッションも使うのね!きっと愛を感じてるんですよ☆2009.05.28(Thu) 10:52 | URL | みこ姐

こんなねこさんが乗るのにちょうどいい?ヒーターがあるんですね~!
初めて見ました!
低温火傷しないように、クッションも置いてくれてるし、
チャ助君、よかったね~♪
手で暖かさを楽しんでいるチャ助の手がまたかわいい*^^*
1枚目の、手ののばして座るのとか、顔の表情とか、
何かやっぱりうちの柿に似てるなぁって思っちゃって、
ついつい、勝手に重ねて見てしまいます^^”
こっちも明日はちょっと気温が低いようです。
さっき久しぶりにだい子が布団の中に入ってました^^
2009.05.28(Thu) 01:12 | URL | まや

ヒーターにクッション!
これは快適でしょう!
このヒーターもなんだか猫さんのために
開発されたんじゃないかと思えてきましたww
このクッション、お気に入りなんですね。2009.05.27(Wed) 23:27 | URL | やらいちょう

ヒーターの上のほんわかしたチャ助くんの姿に
何だかとっても癒されます.....。
ニャンコはホントに心地よい所を探す名人ですよね。
最近タロウくんがケガをしてしまったせいか
チャ助くんがとても逞しくなったような気がします。
ボクが守ってあげなきゃって思っているのかな?
あっ、スミマセン!
コメント書いてる間にミーが盗み食いを...!!!
フー!ニャンコは目が離せませんねー。
チャ助くんも確か盗み食い?やっちゃう方でしたっけ?
そんな風には全く見えませんが.....。
でも、以前は少しビビリイメージだったチャ助くんが
ホントに男の子っぽくなったような気がします。
あ、でもマリーちゃんが登場すると
また状況は変わるのかしら...??
フフッ、3ニャンズの関係ホントに楽しいですねー!2009.05.27(Wed) 23:10 | URL | ヒカコ

良い場所ですね~!
あたたかヒーターとクッションなんて♪
チャ助くん、ここから動けませんね~(* ̄ω ̄)2009.05.27(Wed) 16:59 | URL | アスカ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.05.27(Wed) 16:31 | |

暖かいヒ-タ-の上に間接的に風が当たるようにクッションなんて、とても幸せな場所ですね(*´∇`)
チャ助ちゃん、うっとり顔で寝ちゃってる(^-^)
そこへひょこっと現れるタロウくんがかわいい~。
シュシュって喜びそうですもんね-♪2009.05.27(Wed) 14:58 | URL | sally
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
