P5163726_convert_20090521113722.jpg
険しい顔のタロウ。
イカ耳になってます。

みなさんに紹介していただいた介護服のページをいろいろ検討して、ひとつ試しにドーナツカラーを買ってみました。



P5163724_convert_20090521113702.jpg
タロウ:「・・・・・。これ、あんまり僕に似合わないと思う」


そんな事ないよ~!似合ってるよ~!(^▽^;)
ロシアンブルーだから、ブルーにしたんだよ~(安易だね、私)。
(カラーをつけたとたん、ヒマワリみたいに見えたので、
 ヒマワリだ~!!!と笑ったのがいけなかったのか?)



P5163729_convert_20090521113742.jpg
タロウ:「もういい。」

すっくと立ち上がるタロウ。



P5163734_convert_20090521113802.jpg
うしろから見たところ。

使い心地を試す事にしたタロウ。



P5163737_convert_20090521113826.jpg
スタスタスタ・・・。

この後タロウは、ひまわり部分でテーブルの上の物をなぎ倒していきました・・・(;へ:)
散らかしてる私が悪いんだけどね!(´_`。)グスン



P5163739_convert_20090521113851.jpg
チャ助はこのカラーをつけたタロウにびびって、シッポを膨らませてました。
その日は一日中、タロウに出会う度、びっくりしてう~~~っ!と唸ってました(^▽^;)

このカラー、頭がふさがれなくて楽そうにしていてとっても良かったのですが、素材が柔らかいので、頑張ったら傷口を舐める事ができるようになってしまい、残念ながらもとのカラーにもどしました。
う~ん、おしい!
足先とかじゃなくて、胴体部分を隠したいネコさんには良さそうです(*^-^)


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ




Comment

コメントありがとうございます!!!

☆アスカさんへ

旦那がこの状態で帰ってくる・・・。
想像したら私もびっくりしました~(笑)
タロウなぎ倒しまくりで、まるでわざとのようでした。
きっとわざとなんです。

☆やらいちょうさんへ

たしかに、
ルネッサ~ンス!(笑)
患部を隠すのが一番いいんですよね。
でも足先なんで靴下っぽいとすぐとれちゃうし、包帯も頑張ってとっちゃうしで、なかなかうまいのが見つからないんですよ~。

☆sallyさんへ

お金持ちのおぼちゃんにうけました~。
買う時にこのフリフリに気がつかなくて、届いた時はちょっと笑っちゃいました。
これ、実物で見ると、写真よりもっと大きいんですよ~(笑)

FC2調子悪いですよね。
そんな中来て下さってありがとうございます!

☆鍵コメさんへ

ありがとうございました。
とっても為になりました(*^-^)

☆shippoさんへ

さすがshippoさん、一枚目ですべてをわかってくれたのですね。
タロウの姿があまりにもおかしくて、げらげらわらちゃったんですよね~(^▽^;)
でもおかしかったの。
もうね、物をなぎ倒しまくりですよ!
なんでテーブルにそんなになぎ倒すものがあるかは、見ての通りです・・・。

☆まやさんへ

一枚目、かなり笑えるでしょ?
まやさん、王子様なんてかっこいい系に言って下さって、優しいです(*´ェ`*)
チャ助、遠くのほうからじっとタロウを見ていて、シッポを膨らませまくってました。
ちょっとおもしろかったです。
そうなんです、このカラー、本当におしいんですよ。
頭がフリーになるとだいぶストレスが減るみたいで、タロウも快適そうなんです。
ただ猫さんって体がすっごく柔らかいから届いちゃうんですよね~。
これからも良いものを探すたびを続けます!

☆侍従長さんへ

笑って下さい~(*´ェ`*)
私もめっちゃ笑いましたから。
笑わずにはいられませんよね?
スペインの国王フェリペ2世!
そうか、こういう高貴な感じのイメージで見てあげたらいいんですね。
ひまわりとかじゃなくて・・・。

☆みこ姐さんへ

微妙に柔らかいので届くんですよね~。
でも使い心地はなかなか良いんですよ。
チャ助への攻撃力もなんポイントか増すみたいですし(笑)
なかなか難しいです。


2009.05.22(Fri) 17:55 | URL | ゆずみどり

タロウ君、イカ耳になっちゃってるぅ
似合ってるんだけど、傷口舐めれちゃうのかぁ~
でも、チャ助くんに威嚇されちゃうし
元に戻って良かったのかもね♪
2009.05.22(Fri) 10:41 | URL | みこ姐

あはははは。
笑ってはいけないのは重々承知なのですが、
タロウ様、憤慨している気持ちが表情にしっかり
出ていますね。
結構似合っていますよ(笑)。
スペインの国王フェリペ2世みたいで格好いいです。
2009.05.22(Fri) 08:48 | URL | 侍従長

1枚目のタロウ君のショット!
かなりインパクト大です^^!!
何かおとぎ話に出てくる王子様に見えてしまいました*^^*
チャ助君もびっくりしちゃったんですね^^;
タロウ君、めちゃ怒ってるよ~><
耳もいか耳だし、眉間にシワが~^^;
そっか、、これだと感触もやわらかそうで
顔周りもふさがれないのはいいけど、
肝心な傷口にちょっと届いてしまうんですね~++
ほんとうーんおしいっ!ですね~><
2009.05.22(Fri) 00:59 | URL | まや

タロウちゃん、一枚目の写真が全てを物語っていて
「あっちゃぁ~怒ってる・・?」って独りでつぶやいちゃいました
そして、タロウちゃんはチャ助くんい「ウーウー」って言われて
物をなぎ倒して ひまわり君を卒業したのですね(笑)
お疲れさまー2009.05.22(Fri) 00:41 | URL | shippo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.05.22(Fri) 00:06 | |

タロウちゃん!
か・・・かわいい~(≧m≦)
フリフリみたいなのもついてるじゃないですかー!
なんか、お金持ちのお坊ちゃんみたい♪
なんか、大きすぎるきもしますけど(^-^;

ごめんなさい、今夜もFC2調子悪いので、
開けたのも奇跡!って感じで、
早々コメントで失礼いたします(≧へ≦)2009.05.21(Thu) 22:47 | URL | sally

ルネッサ~ンスww
なんだか貴族のように見えますね。
う~ん、ソフトなのはいいですが、
ちょっと大きすぎますかねぇ~。
そうそう、患部を隠す方がいいかもしれませんよ。2009.05.21(Thu) 19:10 | URL | やらいちょう

タロウくん!ブルーすっごく似合ってますよ~♪
でも確かに表情が…(^^;
そして なぎ倒したのね、タロウくん(笑
チャ助くんもドキドキだったんでしょうね。
確かに旦那がこの状態で帰ってきたら私もびっくりします。。2009.05.21(Thu) 16:23 | URL | アスカ
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
