P4073225_convert_20090415114542.jpg
猫!?



P4073235_convert_20090415114608.jpg
ゴロン。

マリー・・(;へ:)
タロウとチャ助は、行き倒れ風に寝ないので、ちょっとびっくりします。
マリーのまわりにちらばってる葉っぱは、キャットニップです。



P4073247_convert_20090415114723.jpg
パチッ。

マリー:「何?」

い、いえ、あの、えっと~、



P4073239_convert_20090415115351.jpg

手がかわいいなって思って~(^▽^;)



P4073248_convert_20090415114747.jpg
マリー:「それだけ?」



P4073245_convert_20090415114702.jpg
「ちっ!」

心地よい眠りを妨げられて、レディにあるまじき振る舞いのマリー。



P3102926_convert_20090415114516.jpg
お掃除もしてないゴミだらけのカーペットで、おしり丸出しにして眠るチャ助。
なんとなく不憫な雰囲気を演出中。



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


Comment

コメントありがとうございます!

☆みこ姐さんへ

うちの女王様はなんでもゆるされると思っているのです。
というか、みんがおまやかしてるからですよね~(^▽^;)
チャ助、たしかに充分行き倒れふうでしたね(笑)

☆アスカさんへ

スコニャンズ達はみんな行き倒れなんですね!
なんでしょう、猫種なのかなあ~?
チャ助流、行き倒れですね(笑)

☆ヒカコさんへ

ヒカコさんちの行き倒れのこ、誰かわかりますよ~!(笑)
マリーちゃんとマリー、本当に親戚なんだな~としみじみ思う事多々ですよね。
おっぴろげは日常ですよね(笑)
この姿には本当に癒されますよね(*´ェ`*)

☆ちーままさんへ

猫のてって本当にかわいいですよね~♡
嫌がられるくらい、いじいじといじってしまいます(^▽^;)
キャットニップ、この変のホームセンターでは見た事がないんで、私は苗を通販で買いました。
今、水に挿して根がでてこないか試していますし、秋になったら株分けしようと思うので、ちーままさんがキャットニップの苗に出会わなくて、私がうまく増やせたら、お分けしますね♡

☆みぃママさんへ

マリーは悪酔いしてるのか、うつろな目でゴロゴロして、近づく猫にうなってました(^▽^;)
こちらはだいぶ暖かくなってきましたが、暖房はまだついています(;へ:)
本当に気をつけないとふんじゃいそうですよね~。

☆sallyさんへ

駅前のおやじ!あはは~!!!
本当にそうですよね~。
しかもマリーは悪酔いして、キャットニップに近づく他の猫にうなってました。
猫がのびる季節ですね~。

☆侍従長さんへ

マリーを美人と言って下さってありがとうございます。
しかし、我が家の唯一の娘ですから、もう少し奥ゆかしくしてほしいものです。
チャ助、相変わらずですよね?(笑)

☆shippoさんへ

スコさんって行き倒れ風に寝るんですね~。
あっちこちにごろんごろんいるなんて、いいな!
マリーは、いつもあんな風です(笑)

☆ぴこさんへ

ショナさんは行き倒れないんですね。
うちもチャ助とタロウは行き倒れないで、わりとまともに寝ています。
チーム短毛は行き倒れにくいのかな?(笑)
ルットさんもそうだけど、長毛さんって体が柔らかくみえませんか?

☆まやさんへ

ご無沙汰ですぅ~♡
猫のあのくるんとなった手、たまらないですよね~。
チャ助の、「不憫な雰囲気の演出」楽しんでいただけましたか?(笑)
笑っていただけてよかったです。
アルファルファ君のブッチャーしわ、みたいです!
ブッチャーしわ、目立つ猫さんと目立たないねこさんがいますよね。

☆gakumiyuさんへ

ご訪問、コメントありがとうございました!
マリーを美人と言って下さってありがとうございます(*´ェ`*)
私ものちほど遊びに伺いますね!
こちらこそよろしくお願いいたします!

☆Rucionさんへ

Rucionさんのおたくなら、キャットニップ栽培し放題ですね!
うらやましいな~。
きっと猫さん達、喜びますよ~。

ニコライ君が行き倒れるってちょっと意外です。
短毛さんってくるっとなって寝ているイメージです。
タロウの心配ありがとうございました!

☆カピバラ丼さんへ

マリー、キャットニップでへろへろです(^▽^;)
マリーの女の子らしいところは、ピンクの鼻だけなんです。

猫団子誰も移動しないって本当におかしいですよね。
ちょと意地になってるのかしら?(笑)
タロウの心配をしてくださってありがとうございました!

☆まりま~さんへ

キャットニップはたまらない魅力のようです。
ヘロヘロになってましたよ~。
チャ助のうしろ姿もおかしいですよね(笑)2009.05.12(Tue) 20:13 | URL | ゆずみどり

マリーちゃん、キャットニップできもちいいね(#・・#)
とろんとした目がたまらないです(^^)
♪チャ助君の後ろ姿・・・すてき(^^)2009.05.12(Tue) 11:36 | URL | まりま〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.04.26(Sun) 22:10 | |

マリーちゃん、キャットニップで生き倒れだったのかな?
てもかわいいけど、あんよもかわいかったです(笑)
ピンクのお鼻がワンポイントで、かわいいなー♪

↓下の記事の3ニャン猫団子、窮屈そうだけど豪快で何とも
微笑ましい。
誰も移動しないんがまたすごいけど(笑)
タロウ君もカラーで上手に過ごしているようですね!良かった②2009.04.22(Wed) 00:04 | URL | カピバラ丼

マリーちゃん、キャットニップでいい気分になっちゃった?
今年は我が家もキャットニップを栽培しようかと思っているのですが、
みんないい気分になってくれるかしら?

でも、3にゃん中行き倒れるのがマリーちゃんだけというのが
おどろき!
我が家は全員行き倒れます。もちろん末っコも。

チャ助くんの後姿には、確かに哀愁がありますね(笑)
タロウくんは順調に回復しているかしら?
がんばれ、タロウくん♪
2009.04.20(Mon) 06:22 | URL | Rucion

はじめまして。
ロシとアビを一緒に飼ってるんですね!
やっぱり賑やかですか?
マリーちゃんは美ネコさんですね。
すごくきれい★
また遊びに来させていただきます(^^)

2009.04.18(Sat) 13:10 | URL | gakumiyu

ゆずみどりさん~!ちょっとご無沙汰でした!
あははは!マリーちゃん、完全に酔っ払っちゃってますね~^^
でも、くるんとなったお手手がめちゃかわいいです♪
「なんとなく不憫な雰囲気を演出中。」←本日のツボ(笑)
背中が妙にまっすぐで、かわいいな~チャ助君*^^*
↓ぎゅうぎゅう~真ん中に顔をうずめたいです^^”
タロウ君、ブッチャーしわ!
アルファルファもよくこんなしわができてますよ~(笑)
タロウ君の様子どんなですか?
この間は秋太朗のことで暖かいコメントありがとうございました。
嬉しかったです^^
2009.04.17(Fri) 10:27 | URL | まや

マリーちゃん、キャットニップで気持ちよくなっちゃって
行き倒れてたのかな?(≧▽≦)
チャ助くんとタロウくんは行き倒れないの?
うちもね、ショナは行き倒れ見た事がないの。
るっちゃんは…毎日どこでも行き倒れてるんだけど(笑)
2009.04.16(Thu) 22:27 | URL | ぴこ

そうなんですか?
ウチはみんな行き倒れてます
狭い部屋にあっちにゴロン、こっちにゴロンって
しかもみんなバランバラン
マリーちゃん「ちっ」って言ったの?本当に言ったの?
お願い、ウソだといって~2009.04.16(Thu) 22:03 | URL | shippo

マリー様。
酔っても何をしてもいつ見てもお美しい。
日々、美人に成長おあそばしてなによりにございます。
チャ助様。
それとは対照的にこれはまたいいキャラを相変らすご表現されておりますな(笑)。
チャ助様、筋金入りの自由ニャン。
天晴れ!!
2009.04.16(Thu) 09:48 | URL | 侍従長

あはは。マリ-ちゃん、キャットニップで泥酔して行き倒れ?
それじゃあ駅前とかで行き倒れた酔っぱらいと同じだよぉ(o>ω<o)
でも、猫だとなんでこんなにかわいいのかしら♪♪
そしてチャ助くんも、ある意味行き倒れですね(≧ω≦)
2にゃんとも伸びれるだけ伸びてる感じで、気持ちよさそう。
こういう季節になってきましたよね~(^-^)2009.04.15(Wed) 21:17 | URL | sally

マリーちゃん酔っ払って寝ちゃったのかしら??
ピンクのお鼻と肉球がたまりませんね~♪
フローリングでこれが見られるということは、そちらも
少しづつ暖かくなってきているのでしょうね♪
うちはよく行き倒れてますよぉ~!(とくに夏はww)
気をつけないと踏んじゃいそうですw
チャ助くんは、カーペットに同化しちゃってますね!(笑)2009.04.15(Wed) 20:43 | URL | みぃママ♪

マリーちゃんキャットニップのニオイに満足して行き倒れ?(笑)
私も猫ちゃんの手っておもわずギュッてしてしまいたくなるくらい好きです。
特にマリーちゃんのお手手は真っ白でピンクの肉球だからたまらないですよね~。
キャットニップ、今年私もチャレンジしようと思っているんですがホームセンタとかで売ってますかね?
先ほどはあたたかいコメントありがとうございました!体調は扁桃腺が腫れて嫌な予感がしてますが、頑張ります。なんか体弱い自分に時々なさけなくなります(苦笑)2009.04.15(Wed) 19:33 | URL | ちーまま

アハハッー!
家にも同じ格好で行き倒れになっている子
がいますよぉー!!
やっぱりそっくりですねーおっぴろげスタイルも
手の曲げ具合も........。
キャットニップに少し良い気分になってしまったのかな?
でもおっぴろげは日常的にやりますよね。
確かにレディーとしてはあるまじき姿なのですが
このポーズにはリラックスさせられます。
おチリ丸だしのチャ助くんも、ホントに伸びてますねー。
お家は何より安心な場所ですものね。2009.04.15(Wed) 17:42 | URL | ヒカコ

行き倒れ寝するのマリーちゃんだけなんですねー?!
うちこんなのゴロゴロしてますよ(笑
そしてチャ介くん…!
これはこれで行き倒れ風で良いなぁ~なんて思ったり(* ̄m ̄)2009.04.15(Wed) 16:09 | URL | アスカ

女王様! ちっ!て…
マリーちゃんだから許されるのね~(笑
その可愛いお手手で、態度も帳消しって感じ♪
チャ助くん、充分行き倒れ風ですよぉ~
ごめん、笑ってしまった!2009.04.15(Wed) 13:17 | URL | みこ姐
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
