P4133292_convert_20090414091759.jpg
猫はどこかしら?と探したらみんなでいました。
三匹がぎゅうぎゅうなのは初めてです。



P4133294_convert_20090414091820.jpg
前から見ても、ぎゅうぎゅう。



P4133298_convert_20090414091911.jpg
中心部はさらにぎゅうぎゅう。



P4133297_convert_20090414091842.jpg
何となく、手をつっぱっているチャ助。
小さくまとまった辛い体勢なタロウ。


P4133300_convert_20090414091932.jpg
タロウ:「誰のせいとかあんまり言いたくないんだけど・・・」

ブッチャーしわが際立つ、苦しげな顔のタロウ。



P4133301_convert_20090414092223.jpg
チャ助:「あいつのせいに決まってるニャン!」

寝ながらも力の入る、つらい体勢なチャ助。



P4133303_convert_20090414092245.jpg

うわさのアイツ。
全然おかまいなしな自由なマリー。
体重ますます増加中。



P4143353_convert_20090414111904.jpg
タロウ:「・・・・」

タロウがガン見しているのはパソコンの画面です。
8匹の猫さんのいる「スコにゃんズ。」の動画を見ているところ。
1歳のスコティッシュのきさらちゃんが、飼い主のアスカさんをニャンニャンと鳴きながらストーキングしている動画です。
あまりにもじっと見ているので、2回ほど見せてあげました。

見ているだけで笑顔になっちゃう、8匹の猫さんに会いに行くなら☆をクリック→



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
Comment

コメントありがとうございました!

今回はまとめてのお返事とさせていただきます。

マリーは今月誕生日で一歳になりますが、今や他の誰よりもでかい猫になっています(^▽^;)
少々太り過ぎかな~と思いつつも、同じ女性としてなんだかマリーが大きいのはとても嬉しいです。
3ニャンが猫ダンゴになる事はほとんどないので、この猫団子は私にとっても嬉しいものでした。

スコニャンズの動画、とっても可愛いですよね♡
タロウはきっと、「なんてかわいい猫さんなのだ!うちにいるでかい妹と大違いだにゃ!」
とびっくりしていたのでしょうね。

みなさん、いつも応援本当にありがとうございました!
2009.05.12(Tue) 19:40 | URL | ゆずみどり

お久しぶりです。
3ヶ月ほど色々と放置してしまっていたのですが、
こちらへ遊びに来てタロウくんのカラー姿に驚きました。
10針もの大きな手術を受けていたのですね・・・
タロウくん、頑張りましたね。
興味しんしんで動画に見入るタロウくんの姿を見てちょっと安心しました。
このまま順調に快方へ向かうようお祈りしています。2009.04.24(Fri) 22:31 | URL | Yukarin

立派なネコ銀河を形成していますね。
中でも一番立派な星系はマリー様ですね。
って、いつの間にこのように立派になられて
私は大変うれしゅうございます。
マリー様。
チャ助様はともかく(笑)、タロウ様には今一度
おいたわりくださいましね。
2009.04.15(Wed) 07:29 | URL | 侍従長

マ・マリーちゃん大きい!まだ1才になってないんですよね~。
すごいな!タロウ君より大きいなんて!これからが楽しみです。
仲良く猫団子みんな幸せそうです。
いつもまぐの応援ありがとうね★
2009.04.15(Wed) 00:05 | URL | キキ

まさに、これこそが究極の猫だんご♪
おしくら饅頭のようでかわいいなぁ♪
まぜてもらいたいなぁ(#^^#)
♪タロウがガン見・・・パソコンの画面なんですね。くいいるようにみていますね(^m^)
ちゃんとわかってるんですね・・・賢い(・・)!!2009.04.14(Tue) 23:43 | URL | まりま〜

あはは(笑)
ほんとにぎゅうぎゅう~♪
最初にマリーちゃんだけ場所取ってるなー、大きいなーって感心してたんです。
そしたら・・・
タロウちゃんもチャ助ちゃんも同じこと考えてたのね~(≧m≦)
あ~~~、中心部のぎゅうぎゅうに指突っ込みた~い(笑)
2009.04.14(Tue) 22:36 | URL | sally

1枚目の写真ですでに「あっちゃ~マリーちゃん場所とりすぎ~」って
思ったら茶スケちゃんもタロウちゃんも同じこと思っていたのね
3枚目の写真、思わず地図の県境を見ているようでした(笑)
ウチでは絶対ありえない羨ましいショットです2009.04.14(Tue) 22:10 | URL | shippo

読み逃げポチ無礼者のみこ姐です
せっかくの更新なのに、ごめんなさ~い(>_<)2009.04.14(Tue) 19:40 | URL | みこ姐

暖かくなってきてもまだまだ猫団子はブームなんですね!
しかしこの規則があるようでないような固まり方は
実に見事ですよね~。
ちゃんと猫さん同士の暗黙の了解があるんでしょう。
でもやはり誰かの我慢で成り立っているんですねww2009.04.14(Tue) 17:04 | URL | やらいちょう

マリーちゃん、長毛さんだからって事もありますが、
本当に大きいですね。お兄ちゃん達が小さく見えますね。
うちのミーケも、マルと同じ・・・イヤ、ぬいたかもしれない。
5月生まれの子は、いい成長するんですね。
2009.04.14(Tue) 16:18 | URL | shuchanmama

ぎゅうぎゅうだ~!
みんにゃで乗ってますね~♪(´∀`*)
メンズが細いというのもありますが、マリーちゃん こうしてみると大きい!
そしてやっぱりフリーダム!(笑
一番いい場所でのびのび寝てますね。

タロウくんの動画チェックのお写真ありがとうございます!(*≧m≦)
ホントにしっかり見てる~!!不審そうですよね??(笑
なんか変な声・・妙な生き物が…と思ったのかも(^^;2009.04.14(Tue) 14:52 | URL | アスカ

うわぁー!すごい猫ダンゴ!!
ホントにギュウギュウですね(笑)
とってもびっくりしたのは、やはりマリーちゃんの大きさ。
今までこんなに比較して見れなかったので
今回はタロウくんよりこんなに大きいのぉー!?
と、ホント驚きました。
立派に育ちましたねー!次の冬にモフモフが増したお姿が
今から楽しみでなりません!
タロウくんもチャ助くんも確かに辛そうな体勢ではあるけど
ギュウギュウが良いんですね♪
仲良し姿はずっと見てても飽きませんよね。
「スコにゃんズ。」さんの所へお邪魔してタロウくん
がガンミしてる動画を拝見してきました。
きさらちゃん、お目目がクリクリでかわいい声ですねー。
タロウくんもうっとりしちゃったのかな?2009.04.14(Tue) 14:35 | URL | ヒカコ
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
