20090215130654_convert_20090309095845.jpg


猫と車と落とし噺のやらいちょうさんの企画にタロウも参加させていただきました!!!
怖い顔の猫さんがたくさんですが、にやりとしたタロウ、逆に怖いでしょ~?(親ばか!)
いつかやらいちょうさんの企画に参加させていただきたい!というのが私の夢でしたので、とっても嬉しいです。
素晴らしいですよね!
この画像を大きくプリントしてお部屋に飾りたい!
やらいちょうさん、本当にありがとうございました!!!

この企画に参加させて頂いてから、タロウは時々組長と呼ばれるようになりました。
組長とよぶだけで、タロウがかっこよく見えます。


P3062809_convert_20090309092917.jpg
くつろぐ組長。



P1102241_convert_20090309092855.jpg
ぎゅうぎゅうな組長。



P3082885_convert_20090309093000.jpg
匂いをかがれる組長。



P3082888_convert_20090309093152.jpg
「くさーっ!!!」

手下もびっくりするほどの匂いの組長。



P3062825_convert_20090309092942.jpg
マリー(年下の組員):「タロウ、よかったわね」

組長は今、年下の組員に組長の座をすぐにうばわれそうな予感がしてるはず。


やらいちょうさん、本当にありがとうございました!!!

超人気ブログですのでみなさんご存知かと思いますが一応リンク貼っておきます!
やらいちょうさんのブログへ行くには☆をクリックして下さい!
楽しい気持ちでいっぱいになりますよ~!
ここをクリック→


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
スポンサーサイト
Comment

コメントありがとうございました!!!

☆みこ姐さんへ

組長かっこいいでしょ??
やらいちょうさんのプロデュースのおかげです!
組員がびっくりするくらいの香り・・・、強烈です!(笑)

☆アスカさんへ

組長素敵でしょ???
やらいちょうさんのおかげで、のんきなタロウも知的な親分に見えてうれしいです。
組員達、全然言う事きかないです!(笑)

☆やらいちょうさんへ

こちらこそありがとうございます!!!
やらいちょうさんへのコメントでみなさんがタロウを褒めてくださっているのを
見てとっても嬉しかったです。
本当にみなさん、よくご覧になってますよね。
やらいちょうさんのプロデュース力、さすがですよね!
また機会がありましたら是非参加させて下さいね!

☆ちーままさんへ

ももちゃんも参加していましたよね~!
確か、きまぐれのもも!でしたよね???
やらいちょうさんの企画はいつも本当に楽しいですよね。
ニオイで相手を追いつめる技、笑いました~!

☆shippoさんへ

仲良し組ってなんかいいですね!かわいいです。
私の役職は、侍従長さん提案の、ゆずみどり会の「会長」です!(笑)
実際は召使いだけど~

☆侍従長さんへ

ゆずみどり会、とってもお気に入りになりました~!
実際は召使いだとしても、私は「会長」ですよね???
姐さんというと私の中ではやっぱりジョゼフィンちゃんなので、マリーはまだまだです。
チャ助、まさに組の若い者ですよね~(笑)

☆shuchanmamaさんへ

組長のニオイにおどろいたくせに、毎日毎日ニオイをかいでしまう、
おばかな手下組員です。
でもあの顔を見ると、何故か得した気分になるんですよ~。
わかっているけど、やめられないんでしょうね・・・.

☆sallyさんへ

そうなんですよ、テル君と夢の共演です!
やらいちょうさんのおかげで、タロウもこんなにかっこよく見えます。
年下の組員にいつも虐げられている組長です(笑)

☆まりま~さんへ

やらいちょうさんの企画はいつも本当に楽しいですよね!
見て下さっていたんですね~。
みにゃさん、すごい迫力でしたよね!
プレゼント企画へのお誘い、ありがとうございました!!!

☆キキさんへ

テル君と夢の共演でしたね!
テル君も怖いお顔でしたね~。
高倉健さん、寡黙でかっこいいですよね!タロウも健さん目指してがんばってます!
チャ助組員はいいとして、マリー組員は油断できませんよね(笑)
テル君と共演、最高!とタロウも言っておりました~\(^▽^)/

☆seriさんへ

お引越し順調に終わりましたか?
新しい新居の住み心地はいかがでしょうか??
もしseriさんの職場近くにお引越しされたのなら、我が家とちょびっとご近所ですよ~♡
タロウと同じ猫種ならわりと飼いやすいと思います。
ご近所であれば、よかったら今度タロウを体験しに来て下さいね。
カレー教室、今度もイコウカナ~と思っています。
またお会いできたら嬉しいですが、無理されないで下さいね♡

☆louismamaさんへ

louismamaさ~ん、お久しぶりです\(^▽^)/
近所とはいえ、引越しはなかなか大変でした。
体調もずっとよくならないので、最近は花粉症かも?と思っています。
未だに片付かないのですが、春がきたら~と思っています。
louisちゃん、どうなったかしら?
これからお伺いしてみます。

☆カピバラ丼さんへ

引越しの応援ありがとうございました!
体調はなかなかよくならなくて、あまりにも長引くので花粉症だと
思う事にしようかな~と思っています。

タロウ組長、なかなか良かったでしょ?
やらいちょうさんのおかげです!

☆ヒカコさんへ

引越しって本当に体力、気力ともに奪われますね~。
風邪、めちゃくちゃ長引いてます(;へ:)
やらいちょうさんの作品、ホントに度迫力ですよね!!!
参加できてとっても嬉しかったです。
タロウもおかげでかっこよくなりました。
マリーはますます大きくなり、今ではうちで一番大きくなりました!

☆ぴこさんへ

引越ししました~\(^▽^)/

タロウ、なかなかかっこいいでしょ???(親ばか)
やらいちょうさんの作品はいつも最高なんですよね~。
でもこんなにかっこいいのに、手下にはなめられまくりです。
とくに、組長の座を狙ってる娘には・・・。

☆まやさんへ

まやさんも風邪ひいてたんですね~!
大人になってから高熱がでると本当につらいですよね。
お大事にして下さいね。
私はまだずるずると調子が悪くて、花粉症を疑っています。

だい子ちゃんと共演できて私も嬉しかったです♡
だい子ちゃんも普段はとっても美人さんですが、今回は怖いかおでしたね~(笑)
やらいちょうさんの企画っていつも本当に楽しいですよね。
ところでおしりのニオイ、私もかぎますよ~(*´ェ`*)えへへ。
でも、チャ助は臭すぎ(そのままのニオイがするの)、マリーは好みの臭さじゃないので、タロウのだけです♡

☆Rucionさんへ

やらいちょうさんのところで、ジョゼフィンちゃんを見ましたよ~。
いつも本当に素晴らしい作品ですよね。
是非、ポスターにしたいですよね?!
マリーは大分大きくなりましたが、なかなか姐さんの貫禄がでません。
姐さんといえば、やっぱり私の中ではジョゼフィンちゃんなのです。
優しく賢い姐さん、それはジョゼフィンちゃん。

☆きまぐれやさんへ

きまぐれやさん!!!お久しぶりです~♡

タロウ、やらいちょうさんのおかげでかっこいいでしょ?
いつも本当に楽しい企画盛りだくさんですよね!
見るだけでも楽しいのですが、参加すると本当に嬉しいですよ。
ちゃたろうくんにもいつかやらいちょうさんのところで会えるかも?

2009.03.25(Wed) 12:50 | URL | ゆずみどり

こちらもバタバタと3月も半ば・・・。ご無沙汰しちゃいました。
ブログ再開うれしいです!!でも、無理をしないでくださいね!

「タロウ組長」・・・ス、ステキです!「ちょっとクールな親分風」ですね~。
やらいちょうさんのブログはいつもと~っても楽しいですよね!
私もいつか茶太郎を・・・と思っています♪
2009.03.21(Sat) 20:10 | URL | きまぐれや

タロウさんの不敵な笑みは、迫力がありますね。
そんな弱気にならず、組を統率なさって下さいな。
我が家からはジョゼフィンちゃんが代表して参加させて
戴きました。
ワタクシも引きのばしてポスターを貼りたいです♪
マリーちゃん、姐さんの貫録が出ましたね。2009.03.16(Mon) 20:28 | URL | Rucion

ゆずみどりさん~!ご無沙汰です!!!
お引越しお疲れ様でした^^
ゆずみどりさんも風邪ひいてたんですね><
もう大丈夫ですか?
実は私も風邪をひいてしまい、10年ぶりくらいに熱が出てしまって^^;
先週はずっと寝込んでいました++
ゆずみどりさんもどうぞお大事にしてくださいね^^”
やらいちょうさんとこで見ましたよ~^^!
だい子がタロウ君と共演できてうれしかったです♪
タロウ君の不敵な笑みが何とも貫禄あってかっこいいですよね!
組長~ニオイ攻撃は~(笑)
ちなみに私はしょこたんの様に、我が家のねこさんのおしりのニオイを嗅ぐのが好きだったりします・・って、ゆずみどりさん、ひかないでぇ~(笑)2009.03.16(Mon) 20:08 | URL | まや

お引越しお疲れ様でした~。

タロウ組長、すごい似合ってます。びっくりです。
なのに手下ににおいをかがれるなんて…
しかも「くさーっ」とは!!(笑)
それになぜか組長の座を狙ってる娘さんがいませんか?
タロウ組長!気をつけて~(*≧m≦*)

2009.03.14(Sat) 13:00 | URL | ぴこ

ゆずみどりさん、その後体調はいかがですか?
引っ越しはホントに体力、気力ともに奪われますものねぇ。
お大事になさって下さいね。
タロウ組長凛々しくてカッコイイですね!
度迫力のやらいちょうさんの作品に思わず釘付けになりました。
マリーちゃん増々大人っぽくなった感じがします。
もうすぐ、女組長の出現でしょうか!?(笑)
ちょっと楽しみです!!2009.03.13(Fri) 15:52 | URL | ヒカコ

引越し、お疲れ様でした。
その後風邪はいかがですか?

タロウ組長、不敵な笑いが素敵でしたよ!
家庭内でも組内の抗争に立場を守り抜いて下さいね(笑)2009.03.13(Fri) 02:07 | URL | カピバラ丼

ゆずみどりさん、お久しぶりです。
お引越しだったんですね~。
いくら近くとは言っても、梱包する大変さは同じ…。
体調も崩されたんですね(>_<)
部屋が散らかっていても大丈夫、大丈夫。
ニャンズはかえって喜ぶし、無理しないでくださいね~。
ゆっくり、ゆったりと❤
ルイへのお見舞い、ありがとぉ~~~❤2009.03.11(Wed) 15:30 | URL | louismama

引っ越しおつかれさまでした。風邪はどうですか?
私も今度の日曜日に引っ越しで(市内です)段ボールに囲まれて
暮らしてます。あれやこれや大変ですが、新居のことを思うとわくわくして
何とかがんばれてます。ただ次のところもペット不可…(涙)
いつかタロウくんと同じ猫種を飼いたい!!飼うぞ~!!!
次のカレー教室にも行きますか?私は迷ってます。
でもみどりさんに会えたら行きたいかなー♪
仕事前に過去の3ニャンショットを眺めて、充電させてもらいました。
ありがとう(^^)2009.03.11(Wed) 10:18 | URL | Seri
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.03.11(Wed) 05:17 | |

タロウ組長、寡黙なところが高倉健さんっぽいです~。
匂いを嗅がれる組長、組員に弱点捕まれてしまいそうですね~。
マリー組員にはくれぐれもお気をつけて。
てる組長がタロウ組長と一緒に出演できて最高!って申しておりました。
2009.03.10(Tue) 23:43 | URL | キキ

これこれ!!!やらいちょうさんのところで拝見しました!!!
すごい迫力でした!!!
今日おしらせが^^♪♪本日第2回プレゼント企画をやっていますので、お忙しいと思いますが、よろしかったら遊びにいらしてくださいね♪
締め切りは明日の夜10時までですので♪2009.03.10(Tue) 22:16 | URL | まりま~

キキさんのところで、てるちゃんが出演してるのをみましたが、タロウちゃんも組長として出演してるのですね!かっこいい~♪
あ、でも実際は組長の座を組員(年下)に狙われてる?(笑)2009.03.10(Tue) 15:38 | URL | sally

引越し落ち着いてこられたようですね。
3ニャンもリラックスしていますね。
タロウ組長の匂いに驚く手下ニャン、
とっても素敵なお顔ですね。
なぜ、臭いのを知っていて嗅ぎたく
なるんでしょうね。ニャン達は不思議ですね。2009.03.10(Tue) 12:32 | URL | shuchanmama

タロウ様、やはり器が大きいと組長になっても下の者が慕ってきますな。
ところで、マリー様は組員ではないっす。
彼女は姉さんです(笑)。
ん?っていうことは極妻か?(笑)
でもそうするとチャ助様は組の若い者ですねぇ。
(キャラ的に^^;)
ゆずみどり会系タロウ組。
早速全国制覇だ!!2009.03.09(Mon) 22:08 | URL | 侍従長

組長と師弟はとってもフレンドリーな関係。。。
なかよし組なんですね
そんなタロウ組の中でゆずみどりさんの
役職はなんなのでしょう?2009.03.09(Mon) 21:26 | URL | shippo

楽しい企画でしたよね。うちも参加しました^^
タロウ組長、口数が少ないけど怒ったら怖いタイプですね(笑)
知的な作戦で勝ちそう。
ニオイで相手を追い詰める技もありますし怖いものなしです(笑)
マリーちゃんは極妻?2009.03.09(Mon) 20:59 | URL | ちーまま

ご紹介ありがとうございます!
タロウ組長は大評判でしたよ!
この不敵な笑みが逆に迫力があると!
皆さんなかなかよくご覧になってますよ!
また何か企画が出来ましたら是非ご参加くださいね!
ご応募いただきありがとうございました!2009.03.09(Mon) 17:50 | URL | やらいちょう

組長ー!
やっぱ良いですね~この顔♪好きです(笑
なんだろう、知的に事を運ぶ組長っていう感じがします。
所で組員さんたち・・
組長の言う事、聞いてくれますかね~?(^▽^;2009.03.09(Mon) 14:53 | URL | アスカ

タロウ組長、カッコイイ~!!
酸いも甘いも知ってる感じですね♪
組員がビックリするくらいの香り… 気になる(笑
2009.03.09(Mon) 10:49 | URL | みこ姐
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
