P1010219.jpg
「遊んでほしいの」

おねだりポーズのタロウ。
遊んでほしい時は、私の行く先々にお気に入りのおもちゃを置いていきます。



P1010226.jpg
「なんだかすっごく遊びたい気分なんだ~」



P1010225.jpg
ここで予想通りチャ助登場。

「そうならそうと早く言ってよ!」




P1010207.jpg
「うりゃ~!」

「ぐっぅ・・」



P1010211.jpg
「んっ?!」




P1010232.jpg
 すたすたすた・・・。
「あれえ???」



    
P1010234.jpg
「なんだったの?」

いつもながらチャ助にふりまわされるタロウ・・・。

P1010236.jpg 
今日はカップケーキのデコレーションのクラスに行ってきました。
難しかったけど、楽しい甘いひとときでした。



遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ありがとうございました。

Comment

みうさんへ

コメントありがとうございます!
イケメンなんて、ありがとございます。
タロウにおねだりされると拒否できないんです(親ばかですいません・・)
チャ助は常におちつきなくきょろきょろしてるんですよ~。
カップケーキのデコレーションは童心にかえります。
ぽちっとありがとうございました♩


キキさんへ

タロウは普段おとなしいので、おねだりされるとちょっと嬉しいんです。
おもちゃは夜中の三時とかに、枕にこそっとおいてきたりして、
かわいいんですけどびっくりする時がたびたびあります(笑)
チャ助は相変わらずですよ~。
まぐ君とてる君を見てると、タロウとチャ助とかぶります(笑)

びーママさんへ

そうですね、なかなかいいコンビですね(笑)
人間でも、こうして仲良しな友達同士でいる人を見ると、思わずにやりとしてしまいますよね。
びーママさんのにゃんこちゃん達も仲良しですよね。
(長女、長男の忍耐力が大きいかも???(笑))

ケーキ、とっても体に悪い味がします(笑)



2008.07.19(Sat) 09:48 | URL | ゆずみどり

このふたり、なかなかのいいコンビだわ~!
人間でもよくありがちな組み合わせかも?
いつまでも仲良く出来そうですね!
あ、もしかして、うちもそう???
‥だといいな。

ケーキ、可愛くてオイチそう!
お顔もお花もとっても可愛いですね☆
2008.07.19(Sat) 08:21 | URL | びーママ。

タロウくん、かわいい!おねだりのするのですね♪
オモチャを持ってくるところも可愛いですね。
おばちゃんがたくさん遊んであげるよ~!!
チャ助くんの予想通りの展開にまたうけちゃいました。
うちの場合、ここからプロレスが始まり、まぐが逃げていきます。
2008.07.18(Fri) 23:27 | URL | キキ

こんばんは~^^
ご訪問・コメントありがとうございました♪
わ~☆こちらはイケメンのふたりなんですね^^
タロウくんのおねだりポーズかわいいっ☆
あれれ?チャ助くん遊んでくれるかと思ったのに(笑)
カップケーキもかわいらしい~^^
ぽちっとしていきますね♪2008.07.18(Fri) 22:36 | URL | みう
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
