みなさん、引越しの応援本当にありがとうございました!!!
やっとブログの再開です!
予想通り風邪をひいて体調を崩してしまい、引越しから大分たつ今も家の中はなかなか片付かず・・・。
引越しのダメージが大きすぎる私です。
春になったら体調もよくなるのかな~。

そんな中、猫たちはどこへ行っても相変わらずです。


P3032785_convert_20090306153529.jpg

のびのびな様子のマロウ(マリー&タロウ)。
最近、仲良しです。



P3032781_convert_20090306153507.jpg
マリー:「は~、散らかった部屋ってなんか落ち着くわね」

散らかっててごめんね(;へ:)
きっと雪が溶けたら片付くよ。
きっと・・・・。



P3032779_convert_20090306153445.jpg


なんだか様子のおかしいマリー。
これは、まさか!



P3032801_convert_20090306153552.jpg
!!!

やっぱり!
また目をあけて眠るマリー。



P2242742_convert_20090306153425.jpg
チャ助:「マリーのあの顔はいつ見てもこわいのニャン」

ふるえるチャ助。


以前の日記のハートの形の卵焼きの作り方、クックパッドにのっています。
とってもかわいいのでみなさんも作ってみて下さいね。
☆をクリックするとハートのたまご焼きの作り方が見れます→←クリック

遅くなりましたが、↓の日記にお返事しています。
よろしければ読んでください♡
みなさんのコメントで元気になりました!
本当にありがとうございました!!!


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

Comment

コメントありがとうございます!
大変申しわけないのですが、今回のコメントはまとめてのお返事にさせていただきます。

みなさん、引越しの応援本当にありがとうございました。
優しいお言葉に甘えて、まだ荷物は片付いていません(笑)
たいした事はしていないのに、なんでこうもいつまでも調子悪いのかわかりませんが、
Rucionさんがおっしゃってくださったように、春が近づくにつれて元気になるはず!と信じて頑張ります。

タロウとマリーは仲良しさんです。
マリーはなんと4.8キロというでか女になってしまいましたので、お母さんのようです。
お母さんはお疲れなので、目を開けたまま寝てしまうのかも・・・です。

みなさんも体に気をつけてお過ごし下さい!
応援、本当にありがとうございました!!

2009.03.25(Wed) 12:02 | URL | ゆずみどり

お引越しお疲れ様でしたぁ♪
新しいおうちでの3にゃんはいかがですか!?
『散らかった部屋って落ち着く~』ってマリーちゃんの言葉・・・
痛いほどわかりますww
うちも来月引越しなんですよ!
もちろんまだ何もしてないんですけど。。。(汗)
猫ちゃん連れての引越しは初めてなので、いろいろと教えてくださいね!
2009.03.09(Mon) 19:49 | URL | みぃママ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます2009.03.09(Mon) 04:04 | |

お引越し、お疲れ様ですー!
全く一緒です!!!
いまだに引越しの荷物は片付けられません。
そして、引越し終わって早々、風邪を引き、
やっと治ったと思ったら、また引いてます(^-^;

ニャンズたちが元気そうで何よりです。
久々の更新でマリーちゃんの半目開きが見れて嬉しいです(笑)2009.03.09(Mon) 04:02 | URL | sally

復活ですね!お引っ越しお疲れ様でした~。
まだまだそちらは寒いようですので、ゆっくりやってくださいね。
にゃんずちゃんたちも、新しいお家に慣れたようですね♪♪
目を開けて寝ちゃうマリー姫・・・さすがです!!2009.03.08(Sun) 13:10 | URL | きまぐれや

お引越し、お疲れ様でした。
そのとおり、お隣の区ですね。でもワタクシは隅っこの方におりますのでぇ(^^)
もうすぐほんとうの春が来ますから、だんだん元気が出てきますよ♪
というワタクシも、もう2週間も治らない風邪に泣いておりますが~(泣)

マリーちゃん、大きくなったのでは?
やはり大きなねこさんですね。
我が家の末っ子、どうなるかなあ。

2009.03.07(Sat) 23:17 | URL | Rucion

お疲れ様にございました。
慣れない土地と今だ経験されたことのない極寒の気候の中での
引っ越しはさぞや大変だったことでございましょう。
よう頑張りなさりました。
引越しが終われば片付けはゆっくりでよろしゅうございます。
今は十分静養されますよう。
ところでマリー様、大きくなられましたなぁ。
タロウ様と大きさが変わりなくなりましたな。
私は本当にうれしゅうございます。
変な顔で寝ていてもマリー様は可愛ゆうございます。
なのでチコ=チャ助様、そんなに怖がりなさいますな。

2009.03.07(Sat) 18:16 | URL | 侍従長

お疲れ様でした~。
ゆずみどりさん、やっぱり風邪ひいちゃいましたか~。
食べて寝る場所さえ確保できたら、
後は慌てず、ゆっくり休んでくださいね。
3にゃんの様子はどうですか?
お家が変わるとストレスを感じちゃう猫も多いので、
注意してあげてくださいね。
チャ助~、大丈夫かぁ~!!(笑)2009.03.07(Sat) 11:29 | URL | びーママ。

お疲れ様でしたぁ!
体調崩されちゃってたんですね
もう大丈夫ですか?無理はなさらずに(^_-)-☆
久々の更新が、まさかまさかのマリーちゃんの意識飛んでる姿とは!!
笑わせてもらいましたぁ♪2009.03.07(Sat) 10:17 | URL | みこ姐

お引越しお疲れさま~。
そして風邪は大丈夫でしょうか?無理しないでのんびり片付けて
くださいね。
タロウくんとマリーちゃんが一緒に寝ているのってめずらしい気がします。
チャ助くんはマリーちゃんの顔が怖いから避難してるのね。
かわいい。
2009.03.07(Sat) 00:01 | URL | キキ

ブログ開きながら今日も「引越」のタイトルを想像しつつ
ポチだけでも。。。と思いきや
あ!お久しぶり~(喜)
そりゃー体調くずしちゃいますよ、引越って大変ですモン
荷ほどきはゆっくりゆっくりやりましょうね
私もアトリエ去年、そして今年もしなければいけません(汗)
2009.03.06(Fri) 23:46 | URL | shippo

お疲れ様でした~!
風邪ですか、大変でしたね!
猫さん達は早々と新居に慣れたようですね。
片付けは終わりましたか?
無理なさらずにマイペースで!2009.03.06(Fri) 22:07 | URL | やらいちょう

引越しお疲れさまでした^^
片付けはゆっくりやればいいですよ~。
猫ちゃんたちも元気そうでなによりです!マリーちゃんの目開けの寝技も久々に見れて満足です(笑)
タロウくんとマリーちゃんがいつの間にか距離が近づいたんですね。
体調早くようなりますよ~に。

2009.03.06(Fri) 20:23 | URL | ちーまま

引越し、お疲れ様でした!
風邪、いかがですか??ゆっくりして下さい!
と言いたいですが引っ越し後ですし色々片付けも大変ですよね。
何事も無理はなさらないで下さいね。
みにゃさんもお元気そうで何よりです♪

水槽の移動…大変そうですね(><
水少なめにしてそ~っと移動するとか聞いた事あります。
「夫の海水魚の水槽の移動」がパッと見
「夫と海水魚の水槽の移動」に見えてしまいました(笑2009.03.06(Fri) 17:57 | URL | アスカ
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
