P1262397_convert_20090127115408.jpg
タロウ:「・・・・・」

険しい顔のタロウと退屈そうなマリーとチャ助。
そして、



P1262407_convert_20090127124649.jpg
タロウの周りを、チャ助とマリーがグルグルまわりだしました。



P1262408_convert_20090127125211.jpg
チャ助:「タロウ~」

まわる途中で、タロウに体をスリスリするチャ助。

と思ったら急に、



P1262415_convert_20090127130713.jpg
ガッ!&ガブー!

タロウに襲いかかるチャ助。
タロウに襲いかかるチャ助に噛み付くマリー。



P1262402_convert_20090127115536.jpg
チャ助:「後ろから襲うなんてずるいニャン!」
マリー:「後ろに気をつけてないチャ助が甘いのよ!」



P1262399_convert_20090127115612.jpg
タロウ:「いつもこうなの。ゆっくりできないの」

結局最後までその場から動かなかったタロウ。
そんなタロウにちょっと憧れます。




いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



Comment

コメントありがとうございます!!!

☆shippoさんへ

いえいえ、ツレ雄さんは素敵な花束を贈ってくれたりする良きダンナ様ですもの、
頼りがいあるにきまってますよ~(*^-^)
本当に活動的で、最近困り事が多々あるんですよ~(;へ:)

☆みこ姐さんへ

タロウのこの落ち着きというか反応のなさに、
時々心配になることすらあります(^▽^;)
こっかおおいといって下さってありがとうございます(*^-^)

☆アスカさんへ

タロウはただ静かにくらしたいだけなんですけど、
毎日とばっちりの連続です(笑)
私はすぐあせあせしたり怒ったりするので、アスカさんが言ってくださった、
タロウのような芯の強さがほしいです。

☆shuchanmamaさんへ

コメントありがとうございます!
遊びに来てくださってたんですね~、ありがとうございます。
タロウはいつもおっとりのっそりな兄貴です(笑)
ミーケちゃんとマリーはたしか10日違いなので、親近感です(*^-^)
また是非遊びにいらして下さいね!

☆louismamaさんへ

時々タロウに、もっと怒ったりしていいんだよ~と言うほどです。
私もいつもこれくらい平常心でいたいと思います、がなかなか(^▽^;)
4枚目は我ながら、ナイスショット!って思っちゃいました(*^-^)

☆やらいちょうさんへ

「動かざること山のごとし」まさにそんな感じでした。
もっとびびって逃げたり、怒ったりすればいいのに・・・とちょっと
心配になるくらいなタロウです。
まだ若いのに、なんだかおじいさんのようです。

☆侍従長さんへ

タロウののっそりおっとりっぷりもすでにベテランの域にはいって
きたのでしょうか?(笑)
最近、マリーは負け知らずで、あらゆる戦術で攻めてきます。
いつになったら、おしとやかなレディになるのかしら?と心配です。

☆ちーままさんへ

3ニャンの中で一番マイペースで頑固なのはタロウです。
ロシアンはみにゃさん、静かななかにも情熱をひめている、というような
感じの猫さんが多いように思います。
ももちゃんもとっても豊かな性格ですよね。
マリーのシッポ、飼い主の私もまだ不思議な気持ちでみてしまいます(笑)

わたしも楽しみにしていま~す♪

☆まりま~さんへ

チャ助の得意技はすりすり~なんです。
でもしつこいのでタロウには嫌がられています(笑)
タロウを褒めていただいてありがとうございます。

☆キキさんへ

タロウは怒るタイミングが他の猫とどうも違うようです。
怒ってるのか我慢してるのかわからないんですよね~。
マリーのシッポはいつもあんな感じにフワフワです。
本体はすごく細いんですよ~(*´ェ`*)

マグ君、良くなるよう応援してます!

☆ぴこさんへ

お姉様も猫好きなんですね~!
本当、タロウは長男で良かったって何度も思いました。
この順番がちょっとかわっただけでも、全然違っただろうなって思います。
車の運転でも動じてしまう私なので、タロウのように平常心を心がけたいです(笑)

☆Rucionさんへ

そんなに褒めていただけると、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
私はいつもすごくがちゃがちゃあせあせした感じなので、
タロウの落ち着きが羨ましいんです。
私も精進したいと思います。

☆Seriさんへ

ウラツボさんから来て下さったなんて、とっても嬉しいです\(^▽^)/
カレー教室すっごく楽しかったですね!
あの後、作ってみましたがなんとなく上手くいきませんでした~(;へ:)
Seriさんは作ってみましたか???
犬もかわいいですよね~!一緒に散歩にいけるし、私もいいな~って思います。
でも、猫は手もあまりかかりませんし、何よりとっても可愛くて面白い生き物ですよ。
Seriさんとご一緒できて本当に楽しかったです(*^-^)
また機会がありましたら是非ご一緒したいです!
また遊びにいらして下さいね♡

☆みぃママ♪さんへ

コメントありがとうございました!
先日は失礼してしまい申し訳ありませんでした。
こうして遊びに来ていただけてとっても嬉しいです(*^-^)

タロウはのっそりおっとりしていますが、他の2ニャンはヤンチャでいつもろくな事をしません(笑)
多頭飼いも楽しくていいですけど、一匹とじっくりと付き合っていた頃も、心がすごくつながってる感じがして良かったな~って思います。
今ではあんまり人間は遊んでもらえないんです(笑)
また是非遊びにいらして下さいね♡

2009.01.30(Fri) 20:43 | URL | ゆずみどり

こんにちは!
お言葉に甘え遊びに来ちゃいました!
タロウくんかっこいいですね♪
バトルの真ん中でもこの落ち着き・・・すごいっ!!
チャ助くんとマリーちゃんは、元気いっぱいですね♪
3にゃん兄妹の関係がとっても微笑ましいです♪
多頭飼い・・・憧れです☆
また遊びに来ます♪
よろしくお願いします!2009.01.30(Fri) 12:28 | URL | みぃママ♪

はじめまして♪
先日アマンさんのカレー教室で一緒に作ったリエさんともう一人のほうの
シマザキです。ウラツボさんのブログからやって来ました。
写真がすごくきれいで本当にお上手ですね~
私はどちらかというと「犬派」で年内に引っ越しをしたら飼いたいと思っているのですが、
こちらの猫ちゃんたちをみて
猫もいいかも…と思いはじめました。
また遊びに伺います(^ ^)2009.01.30(Fri) 10:03 | URL | Seri

みんなカワイイにですが、
やっぱりタロウくん、大好き♪
タロウくんのような心境になれるように、
ワタクシも精進します。2009.01.29(Thu) 21:39 | URL | Rucion

やっぱりすごいよタロウ君!(≧▽≦)
こういう子が長男だといいですよねぇ~。
うちの姉の3ニャンの長男もこういう子なのよ。
この動じない姿、私も憧れるな~(*´∇`*)2009.01.29(Thu) 08:40 | URL | ぴこ

タロウくん、全然動じてない。私もそんなあなたに憧れますぅ。
二人を優しく見守るお兄ちゃんですね。
マリーちゃんシッポがボワってなってると思ったけど、
これが普通なんですね。なんか暖かそう。
タロウくんにスリスリするチャ助くんもいいですね。そしてタロウくんに
ガブ~。うちのてるとまぐを見ているようでした。
まぐのことでは色々励ましてくださってありがとうございました
2009.01.29(Thu) 01:04 | URL | キキ

チャ助君のすりすりかわいいかわいい(#・・#)
♪タロウ君のこの落ち着きは素敵ですね・・惚れそう(^^)V2009.01.28(Wed) 21:20 | URL | まりま〜

タロウくん誰にも流されないって根性座ってますね~。
人間界でもこういう動じない人ってなんか人気ありますよね。
マリーちゃんの尻尾の太さにも驚きました~。

ご近所になるの楽しみにしてます♪
2009.01.28(Wed) 20:32 | URL | ちーまま

うん!!
タロウ様、堂々としたものでございます。
男子たるもの格ありたいものです。
そんなタロウ様を尻目にチャ助様、マリー様。
どうしたものでしょうや。
マリー様のこっそり後ろから堂々と攻撃するは、戦術の基本ですな(笑)。2009.01.28(Wed) 20:20 | URL | 侍従長

面白い!
タロウくん凄すぎる!!
「動かざること山のごとし」ですな!
う~ん、将来きっと大物になることでしょう!
悟りきったような表情が素敵ですね!2009.01.28(Wed) 18:12 | URL | やらいちょう

すごいわ、タロウちゃん!動じていない!
そんなあなたに、私も憧れま~す♥
4枚目の写真は面白いですね~。
ナイスショットですね^^2009.01.28(Wed) 17:18 | URL | louismama

遊びに来ました~。
以前から実は何度か遊びに来ていました。
タロウちゃん、堂々としている兄貴なんですね。
下に、元気な弟妹がいて、バランスとれていますね。
マリーちゃんと家のミーケ、誕生日が近いんですね。
また、3ニャンに会いにきたいと思います。2009.01.28(Wed) 17:00 | URL | shuchanmama

タロウくん とばっちり?!( ̄□ ̄;)
やんちゃな弟妹に囲まれて
にぎやかな毎日ですよね~♪
それにしても、タロウくんの落ち着きっぷり、芯の強さを感じます!2009.01.28(Wed) 16:54 | URL | アスカ

タロウ君、カッコ良過ぎるよ
この落ちつきっぷり、憧れます♪
2009.01.28(Wed) 12:29 | URL | みこ姐

私もタロウちゃんに憧れます!その2にゃんの真ん中でもってこの落ち着きよう。。。ツレ雄君よりも頼りがいがありそう(笑)
それにしても本当に活動的ですね~うらやましいです2009.01.28(Wed) 10:38 | URL | shippo
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
