P1172280_convert_20090126105139.jpg


最近続けているヨガと軽い筋トレ。
ヨガマットを広げると、猫がワラワラと湧いてきます。

このマットの上で、毎日いろんなドラマがあります。



P1172303_convert_20090126105309.jpg
チャ助:「!」
マリー:「?」


P1172300_convert_20090126105238.jpg
チャ助:「何かを思い出しそう・・・、そうだ、」


P1172299_convert_20090126105219.jpg
チャ助:「マリーは柔らかくて気持ちいいのニャン~」

マリーのフワフワがお気に入りのチャ助。
ウフゥ~な気持ち。



P1172305_convert_20090126105325.jpg
バシッ!


マリーのでかい手でパンチを食らうチャ助。
その後、他の部屋での乱闘へと続く・・・。



P1172311_convert_20090126105342.jpg
タロウ:「やっと静かになったな」

とホッとしてる場合じゃないよ、タロウ。
どいて!!!

毎回毎回、飽きもせずに湧いてくる猫達。
それをみてやる気をなくす私。



P1172314_convert_20090126105359.jpg

仕事から帰ってきてベッドに倒れ込む夫。
何故か猫がむらがる・・・。
猫セラピー?



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

Comment

コメントありがとうございます!

☆みこ姐さんへ

ヨガマット大人気すぎて、迷惑なんですよ~(笑)
でも確かに猫がむらがるのって、なんだか幸せ気分ですよね。
チャ助は甘えん坊です♡

☆侍従長さんへ

マリーはチャ助にとっても厳しいです(笑)
タロウはケンカに強いわけでもないんですが、何故か他のニャンズが気を
使っているので、いつものんきに過ごせています。
ヨガをすると、「体に良い事をした!」という充実感がえられます。
侍従長さんもいかがですか?

☆shippoさんへ

会員制、いいですね~。
きっと癒されたい人が、全国から・・・。
でも、お客様に無愛想で失礼な態度をする従業員がいますので(タロウ)、
クレームがくるかもしれません(笑)

☆ちーままさんへ

ちーままさんはご夫婦でヨガに行かれたんですよね。
ご夫婦でヨガってなんだかおしゃれですおね。
私もDVDを見ながらの自己流なので、大きな鏡の前でしています。
でも、マットでみんなが自由(笑)なので、やりにくいです。

☆ヒカコさんへ

マリー、ますます大きくなってます。
チャ助はマリーにかまれて、「ギャン!」と可哀想な声をあげていました。
マットの上は猫が必ずいるので、ゆっくりヨガはなかなかできません(;へ:)
夫は猫にかこまれてとっても幸せそうでした~。

☆キキさんへ

マリー、チャ助より顔がすごく大きいんですよ~。
体も毛がふわふわしてるので、チャ助よりすごく大きく見えます。
キキさん、北海度に来られた際には、是非猫セラピーをどうぞ!
マグ君がよくなるよう、お祈りしてます。

☆ゆきねこさんへ

やろうと思って買って眠っているもの・・・、うちにも沢山ありま~す\(^▽^)/
買ったら満足しちゃうんですよね(^▽^;)
ヨガマットはニャンズに大人気なので、是非実験してみて下さいね。
パンチされてもいいから、に笑いました。
夫、大満足だったようです(*^-^)

☆きまぐれやさんへ

お久しぶりです!ほどよく元気です(笑)

チャ助とマリーはすっかり身分の差がでてしまい、今ではマリーが上です(^▽^;)

ストレッチいいですよね~。
毎朝やるなんて、きまぐれやさんえらい!

☆ぴこさんへ

タロウは普段大人しいので控えめに見えるのですが、一番大胆で自由な気がします(笑)
いつもあのゴロンポーズです(^▽^;)
ショナさんとルットさんだって性格いいじゃないですか(*^-^)
うちの猫の爪のあか飲んだら、ゴミ漁りするようになっちゃいますよ~(笑)

☆まりま~さんへ

ヨガ、私はすごく甘く見ていたんですが、結構きついです。
でも、とっても健康に良い事をやった気になれますから、おすすめです。
それはダンナ様、ちょっとさみしいですね~。
うちは夫にもなついてほしいので、ニャンズ達の大好物のシーバを、
夫だけがあげるようにしてます(笑)
この作戦は猫まっしぐらですよ~。

☆アスカさんへ

お正月に体重が増えてしまったので、現在必死な状態です(^▽^;)
年々、体重が落ちにくくなってるんですよね~。

スコニャンズの重石の拷問・・・。
想像して笑ってしまいました!
でも、その拷問(笑)、なんだかすっごくストレスが解消されそうですね。

☆まやさんへ

ホットヨガ、気持ち良さそうだけど、すっごく大変と聞きました。
行っていたなんて、まやさんすごいですね~!
デトックス効果がすごくありそうですよね。
私も、おうちでヨガはモデルのSHIHOさんのDVDを見てやったりもしてます。
柿ちゃんとチャ助ってやんちゃでやる気まんまんな感じがにてますよね~(*^-^)
アルファ波!でてたかも(笑)

☆びーままさんへ

びーままさん、北海道にいらした際には、是非猫セラピーを(*^-^)
私がチャ助にまとわりつかれて、「チャ助邪魔だからあっちに行って!」
と言ったりするのを聞いて、夫は、なんて贅沢な・・・と思うらしいです(笑)
なので、あの写真の時の夫はとっても良い気分だったようです。
私は夜中寝ている時もまとわりつく猫に「あっちに行って!」と言っているそうです(おぼえてない・・)。



2009.01.28(Wed) 09:22 | URL | ゆずみどり

いいなぁ、猫セラピー。
旦那サマと変わってもらいたいです!
みんな後から傍に寄り添って寝てるんですよね。
旦那サマにも癒し効果があるのかしら?
ゆずみどりさんは、感じたことあります??(笑)2009.01.27(Tue) 20:47 | URL | びーママ。

おうちでヨガしてるなんてすごいですね~!!
そういえば以前たまにホットヨガに行ってたんですが、ここのところ行けてません^^;
ヨガ、気持ちいいですよね~^^
以前まりなちゃんのDVD買って家でしようと計画立ててたのだけど、3日坊主にも届きませんでした++
↑それぞれのねこさんの性格があらわれてますね~^^
チャ助君はやっぱり柿に似てるとこあるな~^^、3枚目の表情とか似てる~って思いました(笑)柿もこういう顔するんですよ~^^
旦那様、にゃんずにかこまれて、アルファ波がでまくってるかも?!
疲れがのくといいですね~^^2009.01.27(Tue) 20:09 | URL | まや

ゆずみどりさん、ヨガもされてるんですか~!
すっごい健康的ですよね!!見習わねば。。(==;

猫セラピー良いなぁ~(*´ー`)
うちは寄りそうんじゃなくて上にドスドス乗ってくるので
軽いうちは癒しなんですが、だんだん増えていくと
重石みたいな感じで拷問のようになるのです~(><;2009.01.27(Tue) 16:11 | URL | アスカ

ヨガ・・・やりたいな・・とおもっているんですが・・・
むずかしいですよね^^;
で、旦那様に猫ちゃん達が・・・・
うちは・・猫ちゃん、夫に近付きません(^^;)
やさしいんですね・・だんな様♪2009.01.27(Tue) 15:00 | URL | まりま〜

わ~~~~やっぱりタロウちゃんのキャラ最高(≧▽≦)
マットを出したらいきなりゴロン?うははは~可愛い♪
そしてくっ付きたがりのチャ助ちゃんもいいなぁ~
ゆずみどりさんちの3ニャンって、どうしてこんなに性格良さそうなんだろ。
旦那様にもわらわらと群がってくるなんてホントうらやましいです。
うちの2ニャンに爪の垢送ってぇ~(^^;2009.01.27(Tue) 11:13 | URL | ぴこ

お久しぶりです!お元気ですか?

マリー姫・・・チャ助くんになんてことを(驚)・・・。でも、元気そうでなによりです。チャ助くん、負けるな~!!

ヨガ(というかストレッチ?)は私も毎朝しています・・・布団の上で・・・(涙)。2009.01.27(Tue) 10:07 | URL | きまぐれや

ヨガ、始めようと思ってマットを購入したものの、
一度も使わずに眠ってます。(‥;)
絶対に猫に気に入られるんだろうなぁ。
うちも今度広げて実験してみます。( ̄m ̄〃)
チャ助くん、マリーちゃんのフワフワがお気に入りなんだ。
私もマリーちゃんに顔をうずめてみたいなぁ。
パンチされてもいいから。(*´ω`*)
旦那さま、猫セラピーで本当に癒されてるんだろうな。
2009.01.27(Tue) 00:43 | URL | ゆきねこ

マリーちゃんお手手が大きい!すっかりチャ助くんより大きくなったのでは!?
何かを敷くと猫ってわらわら寄ってきますよね。
ダンナさまに群がる猫たちいいな~。うちにもセラピーに来て欲しい。
まぐに励ましそして暖かいコメント下さいましてありがとうございました。
2009.01.27(Tue) 00:36 | URL | キキ

マリーちゃんまたまた大きくなったような気がします。
お兄ニャン達とあまり変わらないサイズのような...。
その分バトルも激しくなってるみたいですね(笑)
ゆっくりヨガは難しそう....。
旦那さまのまわりにホントに集まっていますねー!
お疲れ様ーの感謝と癒しのお時間でしょうか?2009.01.27(Tue) 00:16 | URL | ヒカコ

ゆずみどりさんもヨガやってるのですね。私は1回行ったときの見よう見真似で自己流でやってます(笑)
あはは(笑)みんなマットで自由ですね!これはゆずみどりさん、3ニャンと一緒にやるしかないですよ。
ご主人に群がるニャンちゃんたち、きっとパパさんにお疲れ~って言ってるのかな?
2009.01.26(Mon) 22:13 | URL | ちーまま

2枚目の写真のチャ助ちゃん、うーん確かに「えっと・・・なんだっけ?」と何かを思い出さそうとしてるみたい。
セラピー。。。これって猫が旦那様を癒してあげに寄ってくるんですよね。いいなー会員制にしませんか?2009.01.26(Mon) 20:20 | URL | shippo

いいなぁ、マリー様。
チャ助様にはとっても厳しいのね(笑)。
漁夫の利は、やはりタロウ様でしたか。
ここは流石に年の功。
余裕ですね。
ところでヨガの成果はこれ如何に?2009.01.26(Mon) 19:57 | URL | 侍従長

群がるニャンズ達…
見ていると幸せな気分になりますよ♪
でも、ヨガマットまで人気なんですねぇ~
チャ助君、可愛い♪2009.01.26(Mon) 17:06 | URL | みこ姐
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
Trackback
URL
