P6174118_convert_20090730094110.jpg
チャ助:「!?」

大事なところを丸出しにしてお昼寝中のタロウとチャ助。
写真を撮っていたら、チャ助が私に気がつきました。



P6174112_convert_20090730094051.jpg
チャ助:「なんニャン?」



P6174131_convert_20090730094920.jpg
チャ助:「お昼寝中はほっといてほしいのニャン」



P6174130_convert_20090730094850.jpg
チャ助:「・・・」

昼寝にもどるチャ助。

この間、タロウは泥のように眠っていました・・・。
お昼寝していたタロウにくっついて、そのまま寝てしまったであろうチャ助。
いつまでもくっついていたいチャ助の事をタロウはちょっとうざいなって思ってるけど、
時々こうやってチャ助を許しています。



P4163400_convert_20090730093912.jpg
タロウ:「僕2歳。青年になったの。」


7月15日はタロウのお誕生日でした。



P7254280_convert_20090730094158.jpg
ごちゃごちゃな所で眠るのが好きなタロウ。

カラーの生活はまだまだ続きます。
傷の具合は一進一退。
時々カラーを取ると、またつけられるのがイヤでこっそり隠れるタロウ。
でも、最終的には絶対にわがままを言わず、嫌な事もぐっと我慢してくれるタロウ。
その精神力はチャ助にもマリーにも見る事ができない特別な力です。



P4203425_convert_20090730094329.jpg
タロウは私の悲しい事や苦しい事を全部引き受けてくれている気がします。
甘えん坊になったタロウが嬉しくてなんだか悲しくて、タロウを見ているだけで、タロウを思うだけで、胸がきゅっとなって目があつくなる事があります。
最近は家にいるときはずっとタロウとくっついて過ごしています。

タロウといると嬉しくて、タロウといると切なくて、タロウといると幸せ。
タロウと一緒にいる事はまるで恋のよう。

タロウ、大好きだよ。

お誕生日おめでとう。


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


気がつくと、ずいぶんと長いこと更新をしていませんでした。
自分でもなんでこんなにも気まぐれなんだろう、と思います。

そんな、気がのらないよ症候群の私に、うれしいプレゼントが届きました!
一気にヒートアップな私です。

P7084230_convert_20090708112524.jpg
キャットニップ大好き♪のキキさんの手作りの首輪です!
プレゼント企画に応募して見事に大当たりです~\(^▽^)/
クリスタルとヨーロピアンヘンプの二重になった首輪で写真ではお伝えできないくらい、
凝っていて素敵なんですよ~。
長毛さんに似合いそう♪って事でしたので、マリーにつけるのが楽しみ。



P7084238_convert_20090708112604.jpg
フガフガ

マリーにつける前に撮影をしていたら、近づいて来たタロウ。
これ以上くっつけられないくらい鼻をつけて、しわまでよせてフガフガしています。
そ、そんなに嗅がなくても(´ヘ`;)



P7084236_convert_20090708112544.jpg
ガブッ!



P7084241_convert_20090708112624.jpg
ギュー!!!

や、やめて~~!!!。゜゜(´□`。)°゜。

この後、強制退場させられるタロウ。



P7084168_convert_20090708112329.jpg
マリー:「どう?」

かわい~~~!!!
似合ってる~、マリー!(*´ェ`*)
青系も似合うねえ~(親ばか)



P7084169_convert_20090708112349.jpg
横からみてもかわいいよ~(*´ェ`*)



P7084217_convert_20090708112505.jpg
ビシッ!

せっかくなので短毛のタロウにもつけてみました。
彼はちょっとずんぐりなのでピチピチ気味ですが、タロウにも似合ってる~(*´ェ`*)



P7084214_convert_20090708115002.jpg
タロウ:「僕の方が似合うでしょ?」

タロウの方が似合うかも!
でも、マリーも捨てがたいよ~。



P7084193_convert_20090708115052.jpg
「キキにゃん、首輪かじってごめんなさい」

反省なタロウ。


キキさん、素敵な首輪、本当にありがとうございました!
大切にします!

キキさんのブログはいつもおしゃれで素敵で刺激をうけます!
みなさんも遊びに行ってみて下さいね。
ロシアンとアビシニアンのかわいい猫さん達がいますよ~。
キャットニップ大好きに行くなら☆をクリック→

大変遅くなりましたが、下2つの記事のお返事もかいてます。
お時間がある時にでも読んでみて下さいね(*^-^)


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

| main |

