P2062649_convert_20090213085847.jpg
チャ助:「なんだなんだニャン」

ダンボールがいっぱいとくれば、引越しですよね。
そうです、のんきにしていますが、明日我が家は引越しなのです!!!
といっても、車で15分ほどのとなりの区への引越しです。



P2102699_convert_20090213090052.jpg
タロウ:「すみっこの方のにおいがきになる・・・」

箱を作るたびにあらわれる灰色のシッポ・・・。


P2102698_convert_20090213085941.jpg
タロウ:「これはなんだろう・・・」



P2102708_convert_20090213090114.jpg
タロウ:「どうやっておりたらいいんだろう・・・」


いくら近くへの引越しとはいえ、パッキングは大変です。
どんくさいタロウの相手をしながらなので、もっと大変です。



P2102685_convert_20090213085915.jpg
タロウ:「引越しってなにかな。このままが好きなの」


と憂鬱そうなタロウですが、ダンボールに興奮して楽しそうです。
ここ数日、童心にかえったような動きをみせるタロウ。
でも、気持ちと体がちぐはぐな彼。
どんくさいタロウを救出しながらの作業、疲れます・・・。

しばらくネットはおあずけになりそうです。
落ち着きましたら、みなさんのブログへ遊びにいきます。

さ~~~~!!!今日こそは本気でやらねば!!!
(まだおわってないんかい!)


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

P2042596_convert_20090212101037.jpg
めずらしく一緒にお昼寝しているタロウとマリー。



P2042597_convert_20090212101112.jpg
灰色の手と白い手の交差。



P2042602_convert_20090212101243.jpg
モフ毛がはみ出ている無防備なタロウの肉球。



P2042600_convert_20090212101132.jpg
なんだかにっこり顔のマリー。



P2042606_convert_20090212101157.jpg
ほっこりな2ニャンを見つめる、さみしい茶色の頭・・・(;へ:)



P2122720_convert_20090212101222.jpg
もうすぐバレンタイン。
今日の朝ご飯にハートの卵焼きを作りました。
ちょっといびつだけどハート♡



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
P1282523_convert_20090209160512.jpg
チャ助:「僕には夢があるのニャン」




P1282533_convert_20090209160643.jpg
チャ助:「それはマリーに勝つ事!」




P1282530_convert_20090209160556.jpg
チャ助:「この鍛えた拳があればきっと・・・」




P1282527_convert_20090209160533.jpg
ギュ!!!

チャ助:「なんだかいけそうな気がするニャン!!!」




P1282532_convert_20090209160620.jpg
マリー:「ぷぷぷ。ずっと夢でも見てろ!」




P1282536_convert_20090209160706.jpg
チャ助:「ムッ!( ̄□ ̄#)マリーはいつもすごく腹がたつ奴なのニャン!」




P1292544_convert_20090209161900.jpg




今日は久しぶりに良い天気だったので、一人で北海道神宮に行ってきました。
伊勢神宮もそうですが、北海道神宮も独特の空気で心が透き通るようです。
定期的に感じるトゲトゲしてしまう心について、自分のせいだとも思わないけれど、自分は絶対に悪くないなんて事も、本当はあまり無いのかもと思ったり。
こうして元気でいられる事に感謝。
いつも忘れないようにしなくては。
などと帰りの車中であれこれ思う帰り道。



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


P2022582_convert_20090205104959.jpg
ベッドメイクをしていない朝。
ぐちゃぐちゃな中、猫たちが寝ています。

でも、何かがおかしい・・・。



P2022590_convert_20090205105031.jpg
!!!

マリー???
よく見ると、目をあけたまま寝ているマリー。
目をあけたまま寝るのはお疲れな証拠と聞いた事があるけど、
まだ朝ですよ?



P2022592_convert_20090205105115.jpg
しばらくしてまた見てみると、タロウとチャ助はニャンモナイトになってました。
動きがあったにも関わらず、マリーの目はあきっぱなし・・・。



P2022591_convert_20090205105055.jpg
なんだか心配になって、生きているか確かめたくなるような寝相です。


かわいい3ニャンと会えるブログ、「金の猫銀の猫白銀の猫」、のノルウェージャンフォレストキャットのフレイヤちゃんも、以前の日記で大胆なお昼寝を見せてくれました。
フレイヤちゃんの目は開いていませんでしたが、なんとなく状況が似ていたのでご紹介です(*^-^)
フレイヤちゃんに会いに行くなら☆をクリック→
こちらのブログさんには、ロシアンのお兄さん、ソマリのお姉さん、末っ子のノルの妹さんのかわいい3ニャンがいます。
かわいい3ニャンに会いに行ってみて下さいね!



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
P1262436_convert_20090204112215.jpg
いつものように後ろからチャ助に襲いかかられているタロウ。
わりとすずしい顔、だったけど、



P1262425_convert_20090204112119.jpg
ガブーッ!

よっぽど痛かったのかチャ助におもいっきり噛み付くタロウ。



P1262427_convert_20090204112149.jpg
タロウ:「いたいんじゃ!加減しろ!」

タロウに怒られて、反省顔のチャ助。
チャ助、泣きそう?



P1262447_convert_20090204112328.jpg
マリー:「オリャー!」

今にもタロウにパンチを繰り出しそうなマリー。



P1262446_convert_20090204112307.jpg
テイ!

手を添えて、見事に攻撃を防いだタロウ。
意表をつかれて驚き顔のマリー。



P1262439_convert_20090204112237.jpg
チャ助:「タロウに怒られたニャン」
何となく傷ついた様子のチャ助。

マリー:「タロウってなんとなく不気味な存在よね」
負け惜しみのマリー。


PB081205_convert_20090204112451.jpg

タロウ、一歳、北海道出身。
やるときはやる男。



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ








| main |

