P5094960_convert_20100512083406.jpg
タロウがお昼寝しています。



P5094978_convert_20100512083449.jpg
マリー:「誰か遊びたい人はいないかしら?」

暇なマリーがきました。
せっかくのお昼寝を邪魔されるタロウ。




P5094999_convert_20100512083632.jpg
マリー:「・・・・・。」

寝たふりをするタロウ。




P5094996_convert_20100512083530.jpg
バシッ!

寝たふりが頭にきたのか、いきなりパンチをくらわすマリー。
マリーのパンチは、ブワッシ!!!っというすごく大きな音がします。




P5094995_convert_20100512083506.jpg
ギョ~エ~!!!

化け猫?(;へ:)
痛そうな顔のタロウ。




P5095002_convert_20100512083651.jpg
マリー:「タロウとなんか遊んであげない!!!」

去って行くマリー。




P5095004_convert_20100512083739.jpg
・・・・・。

と思ったら、まだいる。
めんどくさい女、マリー。




P5095003_convert_20100512083714.jpg
タロウ:「何してたんだっけ・・・・?」

昼寝だよ~(^▽^;)
女の子のきもちは難しいね。





いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

気がつくと、ずいぶんと長いこと更新をしていませんでした。
自分でもなんでこんなにも気まぐれなんだろう、と思います。

そんな、気がのらないよ症候群の私に、うれしいプレゼントが届きました!
一気にヒートアップな私です。

P7084230_convert_20090708112524.jpg
キャットニップ大好き♪のキキさんの手作りの首輪です!
プレゼント企画に応募して見事に大当たりです~\(^▽^)/
クリスタルとヨーロピアンヘンプの二重になった首輪で写真ではお伝えできないくらい、
凝っていて素敵なんですよ~。
長毛さんに似合いそう♪って事でしたので、マリーにつけるのが楽しみ。



P7084238_convert_20090708112604.jpg
フガフガ

マリーにつける前に撮影をしていたら、近づいて来たタロウ。
これ以上くっつけられないくらい鼻をつけて、しわまでよせてフガフガしています。
そ、そんなに嗅がなくても(´ヘ`;)



P7084236_convert_20090708112544.jpg
ガブッ!



P7084241_convert_20090708112624.jpg
ギュー!!!

や、やめて~~!!!。゜゜(´□`。)°゜。

この後、強制退場させられるタロウ。



P7084168_convert_20090708112329.jpg
マリー:「どう?」

かわい~~~!!!
似合ってる~、マリー!(*´ェ`*)
青系も似合うねえ~(親ばか)



P7084169_convert_20090708112349.jpg
横からみてもかわいいよ~(*´ェ`*)



P7084217_convert_20090708112505.jpg
ビシッ!

せっかくなので短毛のタロウにもつけてみました。
彼はちょっとずんぐりなのでピチピチ気味ですが、タロウにも似合ってる~(*´ェ`*)



P7084214_convert_20090708115002.jpg
タロウ:「僕の方が似合うでしょ?」

タロウの方が似合うかも!
でも、マリーも捨てがたいよ~。



P7084193_convert_20090708115052.jpg
「キキにゃん、首輪かじってごめんなさい」

反省なタロウ。


キキさん、素敵な首輪、本当にありがとうございました!
大切にします!

キキさんのブログはいつもおしゃれで素敵で刺激をうけます!
みなさんも遊びに行ってみて下さいね。
ロシアンとアビシニアンのかわいい猫さん達がいますよ~。
キャットニップ大好きに行くなら☆をクリック→

大変遅くなりましたが、下2つの記事のお返事もかいてます。
お時間がある時にでも読んでみて下さいね(*^-^)


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

P4263487_convert_20090512075311.jpg
ベロベロベロ

毛繕いしているつもりのタロウ。
気づいているのかいないのか、いつもこうしています。



P4263494_convert_20090512080000.jpg
ビシッ!

突然、タロウにまった!をかけるマリー。



P4263501_convert_20090512080019.jpg
マリー:「やってあげるからじっとしてて」

優しいマリー。
でもタロウの手ははなしません。


P4263504_convert_20090512080036.jpg
「奥の方も・・・」

ぎゅうぎゅう顔をつっこむマリー。
やはりまだ手はタロウをおさえています。



P4263505_convert_20090512080058.jpg
「ここなんかくさい・・・」

くさいとわかっているのに嗅いでしまう、その切なさ。
やめられないマリー。



P4263519_convert_20090512080118.jpg
「よくがんばったね!」

よしよしされるタロウ。



P4263523_convert_20090512080138.jpg
「・・・・」

タロウとカラーの隙間を楽しむマリー。
その気持ち、なんとなくわかる!



P4263532_convert_20090512080156.jpg

そして仲良くお昼寝。



なかなかブログを更新できない事を、忙しいわけではないけれど時間はあっという間過ぎていくな、と思っていました。

「タロウが心配で更新する気になれないんだよね。
でもへんなコメントもはいってるし(エッチなやつです(笑))、何よりもタロウを心配してくれている人たちがたくさんいると思うよ。」
と夫に言われました。
ブロ友さんの大変な病気と戦ってる猫さんを見て、頑張ってね!と強く思うのですが、いざ自分の事となるとなかなか思うようにはいきませんでした。
でもいつもみなさんのコメントにとても励まされていました。

タロウの傷はなかなか良くなりません。
何が原因かはわかりませんが、傷が治る力がすごく弱いようです。
ただの傷なのに何故治らないんだろう・・・と悩みますが、タロウが側にいてくれる、それだけで感謝です。



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

PC031813_convert_20081210135731.jpg

いつもお世話になっているきまぐれやさんさんにお願いしていたマリーの首輪が届きました\(^▽^)/
今回はクリスマス用にヒイラギプリントの首輪にケーキのアップリケをして頂きました。
う~ん想像以上にかわいい~♡



PC031819_convert_20081210135807.jpg
「私って何でも似合っちゃうのよね」

物思いにふけるマリー。



PC031823_convert_20081210140953.jpg
「うふふ。写真撮っていいわよ」

マリー・・・(;へ:)
おかあさんは育て方を間違ってしまったのかしら?

と思ったら、



PC031828_convert_20081210135848.jpg
「あ~、疲れた!かわいくしてるのって大変なのよ。」

頑張って可愛くしてたのね~。
おかあさんもマリーをちょっとは見習わなきゃ。



PC031814_convert_20081210135749.jpg
「ぼくもかっこいいでしょ?」


今回はタロウの首輪もお願いしました。
ちょっと得意気なタロウ。
こちらもかわいいでしょ?

きまぐれやさん、いつも素敵な首輪をありがとうございます\(^▽^)/



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
よろしければ↓をポチッと応援お願いします(*^-^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

P1020693_convert_20081030194657.jpg
「おりゃ~!!!」

マリーのキックを食らうタロウ。
すごい顔になってます・・・。



P1020699_convert_20081030194723.jpg
「このベッドルームはね、おかあニャンと私のガールズルームなのよ!わかった?!」

花柄のキルトだからか、自分のお部屋宣言をするマリー。



P1020717_convert_20081030194810.jpg
「どこに行ったのかしら?」

マリーの激しい攻撃からのがれる為、ベッド下に隠れるタロウ。



P1020718_convert_20081030194837.jpg
「ちっ!ここにはいないよ!」

ドスドスドスドス・・・


タロウ、マリーいなくなったよ~、
今のうちに隠れなさい~。



P1020735_convert_20081030194912.jpg
「・・・・・」


ちらりと手をのぞかせてるタロウ。
タロウ、もしかしてちょっと楽しかった?
その後しばらく手をだしたまま待ってました・・・。

タロウ、遊びたいならそう言わなきゃ~(^▽^;)
わかりにくい!


いつもありがとうございます!
よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ






| main | next »

