P5133659_convert_20090517100110.jpg

キャットニップ大好き♪のロシアンブルーのマグ君が神様のところへ旅立ちました。
闘病生活を頑張っていたマグ君、飼い主のキキさんもだんな様も本当に頑張っていました。
ブログでの闘病の様子を見て、ずっと応援していました。


P4203417_convert_20090517100044.jpg

みんなが見ているこの光の向こうにマグ君はいる、私はそう信じています。
苦しくないところにいる、そう信じています。

まぐ君、今まで本当にありがとう。
頑張ったね、本当にえらかったよ。
ありがとう。


今日のコメントは閉じさせていただきます。


P1010219.jpg
「遊んでほしいの」

おねだりポーズのタロウ。
遊んでほしい時は、私の行く先々にお気に入りのおもちゃを置いていきます。



P1010226.jpg
「なんだかすっごく遊びたい気分なんだ~」



P1010225.jpg
ここで予想通りチャ助登場。

「そうならそうと早く言ってよ!」




P1010207.jpg
「うりゃ~!」

「ぐっぅ・・」



P1010211.jpg
「んっ?!」




P1010232.jpg
 すたすたすた・・・。
「あれえ???」



    
P1010234.jpg
「なんだったの?」

いつもながらチャ助にふりまわされるタロウ・・・。

P1010236.jpg 
今日はカップケーキのデコレーションのクラスに行ってきました。
難しかったけど、楽しい甘いひとときでした。



遊びにきてくれてありがとうございます。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ありがとうございました。

| main |

